デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー

2014年01月01日 16:52

親に見られていることを妄想して、くちゅくちゅ鳴らして20分絶頂しかけて3回我慢して4回目の波で絶頂を決めちゃいました
新年早々オナニーしちゃいました

このウラログへのコメント

  • まじめ 2014年01月01日 16:54

    いつか私にオナニー見せてください。

  • ユイナン 2014年01月01日 16:56

    > まじめさん

    イク時ウッアッアッアァァァァハアアアアアァーー
    アッアッアッアッ
    って感じでお汁が増えながらイッテしまいました
    この瞬間を見せたいです

  • むだお 2014年01月01日 17:03

    じゃあ今度はお互いのを見ながら(ぇ
    寸止めすきなんですね

  • ユイナン 2014年01月01日 17:08

    > むだおさん

    寸止めすればするほど、イク時が凄いので楽しんでました
    見せ合いっこOKです

  • ユイナン 2014年01月01日 18:30

    > 克己さん

    元旦オナニーで今年は幕を明けました
    良いことがありますよーに、クチョクチョ

  • to-y104 2014年01月01日 21:34

    足を…あけましておめでとうござい。
    視姦して…あのプレイして良い?
    この前のアレを…(笑)

  • ユイナン 2014年01月02日 01:15

    > to-y104さん

    是非してほしいです

  • みちぼ- 2014年01月02日 02:09

    寸止めオナニ-私も大好き。次は、姫初め?ですね。早く貴女のおめ×こに、バックでズンズン入れたいわ!

  • ユイナン 2014年01月02日 09:40

    > みちぼ-さん

    姫始めってどんなオナニーですか

  • Every Hero ヒロ 2014年01月02日 11:56

    やっぱり貴女は素敵だわ最低限でも動画が

    見たいわ~親しく成ったらねぇ♪

  • ユイナン 2014年01月02日 12:01

    > 貴 人さん

    MONが10000ポイント貯まれば即カメラ買って、自分のアソコのシャシン取り放題したいです

  • ユイナン 2014年01月02日 18:09

    > 所 勇さん

    クンニが好きです

  • しん 2014年01月04日 13:20

    クンニ得意です?
    舌と唇と顎と歯の使い方で、10通り以上バリエーションのクンニ出来ますが如何ですか?

  • ユイナン 2014年01月04日 13:24

    > しんさん

    フエラもクンニも両方好きです
    10通りあるのですか?

  • シャンク 2014年01月04日 16:12

    『明けおめこことよろチンポ
    今年も楽しませて下さいね!

  • ユイナン 2014年01月04日 16:14

    > シャンクさん

    よろしくね
    そのチンポの絵凄く面白くて気に入ってます

  • あつりゅう 2014年01月05日 00:51

    すごい妄想ですね。
    妄想よりも本番のほうがいいですよ!!

  • ユイナン 2014年01月05日 00:53

    > よっとさん

    本番だと、自分で触る感覚と違うのでお汁を触られる興奮を味わいます

  • dandy51 2014年01月05日 15:13

    3回ガマンしたと言うのはスゴイね。でも、リアルにボクとやれば、連続反復アクメに連れてって上げます!

  • ユイナン 2014年01月05日 17:25

    > dandy51さん

    寸止めオナニーではなくて、何度でもマンコにとどめを指す連続オナニーにしてくれるのですね

  • ダメオ 2014年01月07日 14:03

    私がじっくりと貴女のオナ
    する所をみていてあげますよ
    ちんぼを立てて、シゴキながらね。
    いかが?

  • ユイナン 2014年01月07日 14:17

    > ダメオさん

    それ超楽しいです
    是非マンコの様子を見てね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユイナン

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31