デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

永久脱毛

2013年11月18日 21:04

昨日のログで登場した、永久脱毛
男性の方にはわからないですょね^^;
なかには、やってる人もいるみたいですけどね。

2ヶ月に一度レーザーをあてて、お毛毛がなくなると、いうワザ。

膝下、脇、そして、V.I.O(^^ )
と、ただいま、通ってます♪

VIOの時の店員さんの接客(笑)

店員「Vは、どんな、形にしますか?」

えっ?いや~普通に。どんな、形って?

店員「ハート型とか、I型とか、全部なくすとか♪」

はっハート(笑)しょっちゅうお風呂屋さん行くから、それは恥ずかしいかな^^;

店員「そうですよね(笑)でも、結構いらっしゃいますよ♪」

いやぁ~この年で、ハートはね…
普通に逆三角形▼小さめで。

店員「わかりました。では、光あてていきますね。」

それから、お姉さん、紙パンティをずらしながら、Vゾーンに光をあてていきました。

お姉さん、毎日、こうやって、お仕事してると、介護みたいだね~
と、話かけると…

店員「介護と言えば、今、年配の方の脱毛多いんですよ~介護になったときの事を考えてるみたいで」

はぁ~なんで~

店員「オムツ変えてもらうときに、あまり毛があると、介護士さんに迷惑かかるからって。」

ほぅ~^^;
まぁあんまり、フサフサあってもね~

店員「ですよね。だから、年配の方でお毛毛なしにしちゃう人いますよ。」

そぅなんだぁ~
でも、やっぱり、ないのは…なんか^^;

店員「私も少しは、とってありますけどね♪」

そっか(^^ )

そして、光はIとOゾーンに…

皮膚が、柔らかいせいか、めちゃめちゃ痛く(>_<)

うっ!
なんて、声をあげてしまうのも、しばしば。

店員「もぅ少しですから、がんばって下さいね。」

はぃ^^;

お姉さん、いくら仕事でも見たくもない他人の箇所をやってくれてるんだから^^;
これくらい、ガマンしなきゃね~(笑)

とは、言いながら手に汗にぎってます。

女って…何気に、お金と体力つかってるんですよ(笑)

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2013年11月18日 21:10

    影の努力を惜しまないruruさんに拍手ですね綺麗で居たいと思う貴女に益々興味が湧きました。

  • *ruru* 2013年11月18日 21:42

    > ともすみさん
    ただの、めんどくさがりなだけです^^;
    水着になる度に処理するのが、嫌なだけで(笑)

  • カイル 2013年11月19日 00:08

    とても興味をひかれるログだった。ひたすら痛みに耐えてるのはM的かな。仕上がりの姿を見たかったりして。

  • マグナム 2013年11月19日 00:11

    どうせなら、全部取っちゃうのもいいかも。舐めやすいし、それにエロいと思うよ・・・と小説に書いておこう

  • *ruru* 2013年11月19日 09:18

    > 亜蘭さん
    ジョリジョリは^^;
    後が痛いから~

  • *ruru* 2013年11月19日 09:19

    > カイルさん
    ru-のMは、痛いのダメなMだからなぁ~(笑)

  • *ruru* 2013年11月19日 09:20

    > マグナムさん
    舐めるの前提ですか(笑)
    小説、楽しみしてます(^^)

  • 熊五郎 2013年11月19日 09:59

    努力の結果が見たいです(笑
    レーザー使うんでしょ?
    最も柔らかい所は化膿したら大変です
    お気をつけて

  • *ruru* 2013年11月19日 13:58

    >熊五郎さん

    結果が、でたら…
    写真付きで、▼ログにアップしますか(笑)

  • ほその 2013年11月19日 16:17

    かなりの回数当てないと、まばらに生えてきちゃうので、定期的にワックスの方が楽かも?

  • *ruru* 2013年11月19日 16:34

    > ほそのさん
    コメありがとうです♪
    かなり、回数あてていきますよ~
    ツルツル目指して(^^)/

  • トラ吉 2013年11月20日 22:50

    パイパンとか薄毛って なんかいい

  • *ruru* 2013年11月21日 11:54

    > ゆた坊さん
    コメありがとうです♪
    女からみても、女のフサフサは、ちょっと^^;って、感じです。
    40過ぎてパイパン…ひきませんか^^;

  • トラ吉 2013年11月21日 15:55

    無い方が エロいし クンニもしやすいよん~パンチィも小さくなるし
    エロい~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*ruru*

  • メールを送信する

*ruru*さんの最近のウラログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30