デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どっちかなぁ~☆

2013年12月19日 10:36

どっちかなぁ~☆

Xmasまで、もぉ一週間ないわけですが…

どっちがいいかなぁ~
と、悩んでます^^;
年末の忙しい時期に、たわいのない悩みなんですけどね(笑)

先日、サンタさん衣装コスプレ?(笑)
をアップしたのですが…
2種類の網タイに、悩んでるワケです( ´艸`)

左足は、レース風のトレンカ網タイ♪

右足は、太ももまでの、ガーター網タイ♪
ガーターは、しませんけどね。


さてさて…
どちらが、セクシー
サンタさんになるのかなぁ~☆

このウラログへのコメント

  • お一人様 2013年12月19日 10:40

    おっちゃんは、右足の素敵なルルちゃんの素足が見えるほうが良いと思う。ムシャブリ着きたいよ

  • *ruru* 2013年12月19日 11:17

    > お一人様さん

    右足に1票♪

    むしゃぶりつくのは、Xmasチキンだけにしてね(笑)

  • *ruru* 2013年12月19日 11:19

    > 亜蘭さん

    ここで、ナンパですか(笑)
    ru-サンタは、大忙しなのでしたぁ~(^^)

    ちゃんちゃん♪(笑)

  • ともすみ 2013年12月19日 11:57

    可愛い悩みですね、ギリギリまで悩むのも有りかもですよ。第三の候補が現れるかもしれないかも?

  • カイル 2013年12月19日 12:07

    断然右足のほう。シンプルかつセクシーだよ。片足ずつでなく両足に同じタイツを履いた写真を並べてみては。

  • *ruru* 2013年12月19日 12:28

    > メンフィス次郎さん
    コメありがとうです♪

    左右別ですか^^;
    片足、履けない方が…
    ブラブラ~になっちゃいますね(笑)

  • *ruru* 2013年12月19日 12:29

    > ともすみさん

    うーん…第3の候補…
    何かありますか(^^)?

  • *ruru* 2013年12月19日 12:30

    > カイルさん

    そうですね♪
    両足で、履いてみましょうか(^^)
    とりあえず…右足に2票目です♪

  • 薬師 2013年12月19日 16:40

    右です
    ガーターとスカートとの間の素肌が、淫靡なコントラストを醸し出すのです(^_-)

  • 熊五郎 2013年12月19日 17:04

    右足のガーター網タイのほうがいい
    生足が少し見えてて色っぽくなります
    ミニスカの中は黒のTバックでね

  • マグナム 2013年12月19日 23:23

    どちらか一つを選ぶことなんかできません。そのまま両方でいいんじゃないですか?アンバランスってエロです

  • *ruru* 2013年12月20日 11:04

    > ☆彦星さん

    縛ったら…プレゼント配れなくなっちゃいますよ~(笑)
    右に3票目です♪
    ありがとうです(^^)

  • *ruru* 2013年12月20日 11:05

    > 薬師さん

    コントラスト…そこまで考えてなかったです。
    まだまだアマちゃんでした(笑)
    右に4票目です(^^)
    ありがとうです♪

  • *ruru* 2013年12月20日 11:07

    > 熊五郎さん

    もちろん、スカートの中身は…( ´艸`)
    ラブリーTバックです(笑)
    右に5票目。
    ありがとうです♪

  • *ruru* 2013年12月20日 11:08

    > マグナムさん
    一粒で、2度美味しくですか~( ´艸`)
    もぉ~欲張りさんですね~(笑)

  • 京本洋典 2013年12月20日 15:11

    どちらも素敵だけど

    とっても綺麗な足だからルルさんの生足が一番いいなぁ(*^_^*)

  • *ruru* 2013年12月20日 15:20

    京本洋典さん

    撮り方に、コツが(笑)
    実際は…(´`:)
    太いのが、コンプレックスですよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*ruru*

  • メールを送信する

*ruru*さんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31