- 名前
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- 自己紹介
- もうこのサイトに登録して○年?いつの間にか最高位のレベル10。もうリアルに逢う事はほ...
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年をとると遠慮がなくなる---
2013年11月18日 17:40
今朝(っていっても夜中)にオモテに書いた延長なので判らない人の方が多いよね。
まあ、読みたくもないオッサンのオモテログなんざ無視が当然だから---それは仕方ない。でもね、これだけは判って!決してさあ、俺は大企業相手にクレ-マ-やりたいとかじゃないんだよ
きちんとオモテログを読んで頂いてるいつものフレンドの方、本当にありがとう。
写真をつけた100円ショップの商品の件・・どうしても納得いかなくて、「キャンドゥ」のホ-ムペ-ジからお客様相談室の連絡先を見つけて文章で苦情したんだ。
そしたら・・当社商品が1週間でサイズを小さくして販売なんぞありえない!!なんて開き直るから、(デジログ側で公開した様に)きちんと証拠写真も撮ってありますよ!!って電話で返答したんだ。→キャンドゥの直接のアドレスを教えるからその証拠写真を添付してほしい---そんな応対だったんだよ。
言葉が丁寧だから真摯に受け止めて対応してるのか!って納得して待ってたら----未だそれ以来一切本社アドも教えないし連絡もない=証拠写真が欲しいって言ったのはキャンドゥ側だよ。アドが判らないとメ-ル添付できないからきちんと早急にメアドを教えてくれる→そういう明確な話があったのが本日昼間だよ。
でも---それから今(今は夕方17:30すぎ!)まで、一切キャンドゥ側から再連絡もなければアドの通知もない。この対応どうよ!!大企業だからって殿様商売やってんの?たかだか100円の商品だからってうやむやにするつもり?
1枚100円の敷きものでも6帖間に敷き詰めるんだから60~70枚購入する事になるんだよ。そこそこの額だろう。お客様相談室!!なんてきちんとした部署を作ってるのは名前だけなの?
俺は--先週と今週のCFがたった1週間でサイズが違うなら---いつ販売のものが統一してる大きさなの?って確認したいし同じ商品が60枚ぐらい揃えばいいんだよ。余りにナメてない?高尾店のキャンドゥなんて週半分は立ち寄ってるし、地元には大きな大学も相当あるから高尾店は利用者が多いんだよ。こういうところから客の信用を失ってどうする?
俺が怒りっぽいの?ただ--お客様相談室なら---きちんと相談事には迅速かつ適切に対応するのが一流企業の態度ってもんじゃない?
俺の性格、変でしょうか?怒りっぽい?拘わりたくない?本日のオモテログの話題と照らし合わせて---皆さん、どう思われますか?---
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