デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが大人の付き合い

2013年10月18日 17:38

今日のお題は微妙ですね…(笑)
夏はワンピース、冬はスウェットです
下着も着けてるのでいたって普通
エロくもなんともない!!!!

前に付き合ってた方が
寝るときは裸になれと言ってましたね
エッチする、しないに関係なく
男性と寝るときは裸だと☆
もちろん彼氏彼女の関係じゃなくても
一緒に寝るんなら裸(笑)
その彼曰く、男性がしたいって思ったときに
いつでもできるように…って
男尊女卑っぽくて笑っちゃいます!!!!

ま、寝るときは
パジャマですけど下着は着けませんっ
ブラしたまま寝る女の子って
きっと少ないと思いますよ\(^^)/
寝苦しいし、タレますよ!!!!


朝晩は冷え込んでますので
暖かくして寝てくださいねっ

私が掛け布団になりましょうか(笑)?

このウラログへのコメント

  • さとしさんさん 2013年10月18日 17:46

    普通が一番ですw
    ノーブラとか襲っちゃうじゃないてすか!w

  • ひかるぎ 2013年10月18日 18:13

    裸で掛け布団ならおねがいしたいですね。

    爪楊枝みたいな松茸もどきが一晩中勃ってるかも

  • herher 2013年10月18日 19:33

    エッチする、しないに関係なく
    男性と寝るときは裸…

    あほや((´∀`*))ヶラヶラ

  • がるるん 2013年10月18日 19:42

    最近の夜は肌寒いから、ベターってくっついて寝たいな

  • 由紀乃 2013年10月18日 20:25

    > さとしさん

    襲っちゃうんですかっ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月18日 20:26

    > Quuさん

    下は履かずに
    足絡めて寝ちゃいましょ\(^^)/

  • 由紀乃 2013年10月18日 20:27

    > ひかるぎさん

    裸で掛け布団の方が
    暖かくていいですよねー♪

  • 由紀乃 2013年10月18日 20:28

    > herherさん

    あほでしょ(笑)
    ひいちゃったんで別れました!!!!

  • 由紀乃 2013年10月18日 20:29

    > がるるんさん

    べたーってしながら
    仲良く寝ましょう☆

  • ∀kei∀ 2013年10月18日 20:42

    寝心地のいいベッドだと裸族爆睡です♪ちゃんと暴れてからね!

  • 由紀乃 2013年10月18日 21:23

    > ∀kei∀さん

    暴れてからですか(笑)
    たまには裸族もいいものですね!!!!

  • にしくん^^ 2013年10月19日 10:20

    これからの季節は、
    裸で、体温を感じあいながら眠りたいですね。。

  • ∀kei∀ 2013年10月19日 10:36

    裸族登場♪裸にタオル…巻くんじゃなくて、下にひいて…ぷっしゃぁぁぁぁぁっ&びちゃびちゃぁぁっ!って♪

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:09

    > hzkさん

    確かに!本音っ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:09

    > まさる66さん

    なってくれるんですかっ!!!!

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:10

    > 虹クンさん

    いやいや裸じゃなくても
    大丈夫ですよー

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:10

    > 由宇 Risesさん

    体温なので暑いですよ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:11

    > にしくん^^さん

    体温を感じながらっ!!!!
    いいですね☆

  • 由紀乃 2013年10月19日 13:12

    > ∀kei∀さん

    じゃあタオル巻きましょうよ!!!!

  • 芳一 2013年10月19日 14:53

    こんちわ♪

    自称・寒がりなんで、是非掛け布団になって下さい!!\(;><;)/

  • 由紀乃 2013年10月19日 18:17

    > よっさんさん

    寒がりさんですかっ!
    掛け布団にならせて頂きますよ

  • ∀kei∀ 2013年10月20日 21:22

    ダメ!お仕置きだからタオルは巻きません(笑)

  • ∀kei∀ 2013年10月22日 10:14

    ダメ♪ (≧ヘ≦)ちゃんとぷっしゃぁぁぁぁぁっ!って出来ないと巻いてあげない…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由紀乃

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31