デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ディズニー仕様

2013年10月15日 16:05

ディズニー仕様

大風の影響で今日、明日は雨みたいですね・・・

湿気と風邪で髪の毛がもっさーってなるので雨の日は苦手です(笑)

大学で授業がありますがとりあえずお休みする予定です

単なるサボりというやつですよ☆



つい最近、ホテルへ行ってディズニー仕様の部屋を選びました!!

まさに夢の国みたいな感じでワクワクしちゃいました

枕元に小人さんとかが並んでてエッチしながら申し訳ない気持ちになりました(泣)

やっぱりホテルっていう非日常感でしょうか・・・興奮しますね

お風呂イチャイチャして、鏡の前でイチャイチャして・・・みたいな(笑)

たまにはのんびりイチャイチャするのもいいものですね☆

もちろん意識が無くなるなで後ろからも前からも突かれましたけどねっ


結局、部屋がディズニーであっても、なくても

やることは変わらないですね(笑)

このウラログへのコメント

  • herher 2013年10月15日 17:02

    後ろから前から…





    ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!
    ミッキーっ!お前なんてことをっ!

  • 由紀乃 2013年10月15日 17:45

    ミッキーとエッチ・・・なーんてねっ☆

  • 神風チン 2013年10月15日 19:21

    その部屋でミッキーとか小人、ビショビショにしたいです!

  • さとしさんさん 2013年10月15日 21:36

    ディズニーは震災前に行ったきりなんですよねー。
    また行きたいっ(´∀`*)

  • 由紀乃 2013年10月15日 22:02

    > 神風チンさん

    なるほど!!

    そういう遊び方もいいですね☆

  • 由紀乃 2013年10月15日 22:03

    > キョーさん

    することは同じですねっ(笑)

    良いのか、悪いのかはわかりませんが・・・

  • 由紀乃 2013年10月15日 22:04

    > さとしさん

    そうだったんですかっ

    私もリアルな夢の国には去年の夏以来言ってないので

    そろそろ行きたいと考えております

  • ザ男前 2013年10月15日 22:10

    そのミッキーはなんだか悪魔の顔つきみたいなのは気のせいでしょうか?エロミッキー!

  • 浩二. 2013年10月15日 22:19

    ディズニー仕様の可愛いラブホは俺も好きだし一緒に行って一晩中クンニで気持ち良く逝かせてあげたいです

  • sugamania 2013年10月15日 22:39

    ミッキーで喜ぶのは最初だけでしょ?
    Hの最中はミッキーのことなんか忘れているくせに(笑)

  • 芳一 2013年10月15日 22:40

    こんばんわ、関東は台風直撃、めっさ怖いです;;

    ミッキー・・・俺と変われww

  • 由紀乃 2013年10月15日 23:48

    > ザ男前さん

    なんとなくこのミッキー可愛くないんですよ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月15日 23:49

    > 浩二.さん

    可愛いお部屋で一晩中ですか///

    ずーっとトロトロですね(笑)

  • 由紀乃 2013年10月15日 23:50

    > sugamaniaさん

    確かにそうですね(笑)

    エッチしはじめたら気にならないです!!

  • 由紀乃 2013年10月15日 23:51

    > よっさんさん

    台風は関東へ向かってるようですね!!

    通勤時間帯とかぶるようなので気を付けてくださいね


    ミッキーとチェンジで☆

  • ゆうと~~ 2013年10月16日 00:13

    俺とも~

  • 由紀乃 2013年10月16日 00:25

    > ゆうと~~さん

    もちろんっ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月16日 02:44

    > 虹クンさん

    そう言ってもらえると嬉しいです☆

  • ∀kei∀ 2013年10月16日 04:48

    メルヘン仕様でお姫様を優しくヤラシク…♪お風呂とベッドで溢れさせちゃお♪♪♪

  • 由紀乃 2013年10月16日 11:45

    > ∀kei∀さん

    メルヘン仕様でいやらしく・・・

  • 由紀乃 2013年10月16日 15:23

    > まさる66さん

    私なんかでいいんですか(笑)?

  • 由紀乃 2013年10月16日 23:13

    > hzkさん

    それは秘密ですよ(笑)

  • 由紀乃 2013年10月16日 23:15

    > タニピーさん

    ディズニー30周年なんで連れて行ってください(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由紀乃

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31