デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたなら、どうする?

2013年10月02日 23:30

あなたなら、どうする?

昨日、横浜線で、老人を助けて、本人は亡くなられました。


村田 奈津恵さんの事を、どう思われますか


私の父は、国鉄の職員でした。

駅構内で、同じ様な事があり、とっさに、老婆を抱え、そばにあった溝に飛び込みました。

その瞬間、特急列車が通過の

見ていた方々全員が、はねられと、思ったらしい。



奈津恵さんの、ご冥福をお祈りします

このウラログへのコメント

  • nanasi 2013年10月02日 23:33

    こういう方、いらっしゃるんですよね。

    心からご冥福をお祈り致します。

  • なな♪ 2013年10月02日 23:33

    いいことして自分が犠牲になるなんて悲しいですね。同じ事が起きない工夫何かできないものなのかな?

  • 管理貞操帯 2013年10月02日 23:43

    あまいさん
    子供の頃、目の前で、はねられた人を見ています。

    頭蓋骨がこっち、足は、アッチと


    可愛い方でしたね。
    ご冥福をお祈りします

    ネットでは、心ない書き込みがあるのは、許せない

  • 管理貞操帯 2013年10月02日 23:46

    > ☆佳奈☆さん
    私だったら、危ないとか、大声で叫ぶだけです

    この事故で、改めて父の勇気も、知りました。


    奈津恵さんの、ご冥福をお祈りします

  • 管理貞操帯 2013年10月03日 00:00

    > なな♪さん
    同じ、神奈川県ですね

    とにかく、悲しい限りです。

    しかも、父親の目の前ですから。

    とにかく、ご冥福をお祈りする事しか、出来ない私です。

  • なな♪ 2013年10月03日 00:02

    お父さんの目の前はつらいね。中山駅付近は親戚がすぐ近くにすんでます

  • 管理貞操帯 2013年10月03日 03:22

    > なな♪さん
    ご親戚の方は、献花されたのでしょうか


    車椅子の男性が、献花に来られていました。
    その方も、踏切で立ち往生されたそうですが、運良くが急停車して、助かったそうです。

  • 管理貞操帯 2013年10月03日 03:43

    > エリエリさん
    えらいドライやなあ~

  • 管理貞操帯 2013年10月03日 08:25

    > momo.kyさん
    あの踏切の遮断機が、降りるのは、15秒程、短くしていたのが、残念です。

    ただただ、ご冥福をお祈りします

  • 管理貞操帯 2013年10月03日 17:15

    > あまいさん
    私は、Pcがないから、見られないけど、多分そうだろうと、思いましたよ。
    ひどい話です

    幼稚園ぐらいの子供が、お母さんに声をかけ、献花に来ていた姿には、感動しました。

  • y・平野 2013年10月04日 13:43

    彼女の勇気と行動はきっと世の手本になるでしょう。娘を誉めた父親のコメントにも泣かされました。

  • 管理貞操帯 2013年10月04日 14:18

    > y・平野さん
    私は、彼女の写真を、待ち受け画像にしました。

    私はPcをしませんが、ネットで、彼女を非難する書込が、かなり多い様ですね。


    えらきゃれ、お前がやれと、言いたいです。

  • 管理貞操帯 2013年10月04日 22:27

    > モモネさん
    村田さん、表彰されますね。

    それに対し、かの朝鮮日報(通称朝日新聞)は、批判的な記事を、出していました

    朝日新聞は、何故、売国奴的な記事ばかり、書くのだろう

  • 管理貞操帯 2013年10月05日 08:46

    ゆり~~~~って呼んでさん

    本当に、素晴らしい行為だと思います。

    私は彼女の画像を、あの日から、待受にしています。

    ネットで、彼女を中傷誹謗をしている人がいますが、許せない。

  • 管理貞操帯 2013年10月05日 08:56

    > モモネさん
    朝日新聞は、戦前、反戦記事ばかり書いていましたが、圧力がかかり、支那事変が始まると、NHKと共に、戦争推進に率先垂範

    戦後は一転、支那、朝鮮旧ソ連よりの報道ばかり

  • なな♪ 2013年10月05日 12:33

    そうだったんですね。
    親戚といってもうちとは関係が微妙な家なので詳しくはわからないです

  • 管理貞操帯 2013年10月06日 16:27

    > あんみつ姫さん
    私だったら、声をあげる事しか出来ない、へたれですよ。


    彼女、高校時代は、パーカッションと言う、地味な楽曲をされていました。


    今日もまた、多くの方が、献花に来られています。

  • 珠煉 2013年10月08日 18:29

    命ははかないですね。中々いらっしゃらないですよ。

    ご冥福をおいのりします。

  • 管理貞操帯 2013年10月08日 20:09

    > 珠煉さん
    今日も、まだ献花に訪れているかたが、沢山いらっしゃいました。

    彼女の死を、無駄にしない為にも、踏切をなくし、高架にするか、考える必要があります。

  • 珠煉 2013年10月09日 18:44

    そうですね。
    問題が山積み、浮彫ですね。

  • 管理貞操帯 2013年10月09日 18:52

    > 珠煉さん
    あの踏切は、開かずの踏切で、以前から、誇道橋を作れと要望が、出ていました。

    JRは、金がないと拒否していましたよ

    鉄道より先に道路が、あったのに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31