デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あぁー

2013年09月04日 02:13

あぁー

勉強しなきゃなのに…

手がつかないよぅ。。

撮ってるうちに硬くなっちゃった♡

がまんしてたけど、、、AVみてから寝よぉ(*^^*)♡



いいのすぐ見つかるかな?♡
おもちゃほしいなあ>_<

このウラログへのコメント

  • ラブリー 2013年09月04日 02:25

    いいの見つかったかい?どんな感じのが好みなんかな?

  • たくろーす 2013年09月04日 02:33

    最近使う相手がいないから、小さいダンボール一箱分のおもちゃ送ってあげようか?w

  • takashi 2013年09月04日 06:15

    もう・・困ったmomijiだなあ・・・。ちゃんと誘惑してくれなきゃ!それとも・・待ってくれますか?

  • にしくん^^ 2013年09月04日 07:13

    何が硬くなってきたのー??笑
    こらこら、勉強しなさーい。

  • マッサージ猿 2013年09月04日 07:16

    僕のマッサージで、オモチャ以上に気持ちよくさせてあげるのに~!
    メール待ってますね!

  • momiji 2013年09月04日 18:58

    > たっくん(^O^)さん

    そんなこと言わずにー(=´∀`)人(´∀`=)♡

  • momiji 2013年09月04日 18:59

    > ラブリーさん

    陵辱されてるのとか、マッサージしててそのまま…みたいなのが好き(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月04日 18:59

    > たくろーすさん

    わあーいっぱい(≧∇≦)
    どんなのがあるんだろー??いーっぱい遊べちゃいそぅ♡

  • momiji 2013年09月04日 19:01

    > ひっさんさん

    うふふ…想像したらドキドキしちゃった♪( ´▽`)
    momijiの想像がイケナイ方向なだけかな?合ってるかな?(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月04日 19:02

    > takashiさん

    誘惑下手っぴだから襲っちゃうかも…♡
    欲しがりmomljiでよければ…(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月04日 19:03

    > にしくん^^さん

    いじわるー(≧∇≦)♡
    AVでコミュニケーションのお勉強しました♡

  • momiji 2013年09月04日 19:04

    > マッサージ猿さん

    なんと魅力的♪( ´▽`)
    でも昨日はがまん出来なかったのです…>_<

  • momiji 2013年09月04日 19:05

    > しゃもんさん

    ギリギリっていうか…はみ出しちゃってるけど(≧∇≦)♡
    おかげさまでスッキリしちゃった(*^^*)♡

  • けい☆ 2013年09月04日 23:23

    スッキリできてよかったね。^^
    で、おもちゃ興味あるなら、一緒に買いに行く?ドキドキだよね。^^

  • momiji 2013年09月06日 23:03

    > けい☆さん

    うん!(*^^*)次の日にはまた同じよな気持ちなるけどっ…(≧∇≦)♡
    知り合いがいるはずもないのにキョロキョロしちゃいそう…(・_・;ぴくぴくっ♡

  • momiji 2013年09月06日 23:04

    > ひっさんさん

    わーい!正解(≧∇≦)♡
    どきどき♡楽しみで体がわくわくしちゃうっ(*^^*)♡♡

  • ゆうと~~ 2013年09月09日 00:46

    いつでも買ってあげるのに~

  • momiji 2013年09月10日 00:39

    > ゆうと~~さん

    わーい(*^^*)♡
    何買うなに買うー??(≧∇≦)♡

  • タカ 2014年01月14日 04:34

    おもちゃ手に入ったかな?いつでもメールしてきてね。買ってあげるからね^^v

  • 俊行 2014年10月15日 23:30

    プレゼントしますよ。メールして下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momiji

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30