デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あめあーめっ

2013年09月01日 21:22

あめあーめっ

ずぶ濡れなっちゃったら、またまたハダカでごろごろー(*^^*)

髪もいっぱいぬれちった>_<

風邪ひかないよーにしないと…

みなさんはどんな日曜日でしたか?♡



ホテルいきたーーあい♡

このウラログへのコメント

  • マッサージ猿 2013年09月01日 21:42

    じゃあ、ホテル行ってお風呂で温まったあとに、ゆっくりとマッサージしてあげるね!
    3時間くらいかなぁ。

  • ボディブロー 2013年09月01日 21:47

    調教したい

  • さとしさんさん 2013年09月01日 22:00

    今日は映画を見に行ってきました(*´ω`)b
    ホテル行きたいですね(´∀`*)

  • にしくん^^ 2013年09月01日 22:08

    ちゃんと服を着なさいー。
    風邪ひいちゃうやん。
    心配。

  • takashi 2013年09月01日 22:19

    優しく・・そしていじわるにか・・・分かりました・・・その通りに。風邪ひかないようにね・・

  • せちたか 2013年09月01日 23:55

    趣味に没頭した日曜日でした(*´▽`*)

  • たくろーす 2013年09月02日 00:11

    髪も身体もずぶ濡れになった女。
    自然に犯されました、、みたいな感じですんごく色っぽいよね

  • かっちん 2013年09月02日 01:37

    雨の中ゴルフをし、映画の日なので風たちぬを観に行きました。少し寝ちゃった(^_^;)

  • momiji 2013年09月03日 00:42

    > マッサージ猿さん

    やん♡それ想像しただけで最高…(≧∇≦)
    そのまま寝ちゃいたくなりそう(*^^*)

  • momiji 2013年09月03日 00:43

    > ボディブローさん

    わわ!
    興味はあるけど、、程度によります>_<!

  • momiji 2013年09月03日 00:45

    > まさりんさん

    ゲリラ豪雨だったよー>_<
    まさりんさんのとこは降らなかったのかな??
    ホテルでいっぱいいっぱい遊びたーいっ(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月03日 00:47

    > さとしさん

    なんの映画かな??(≧∇≦)
    わたしは今週やあっと風立ちぬを観にいきます♡
    変わったホテル行きたいなあ(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月03日 00:48

    > ANNTYANNさん

    御所のホテル…響きだけでもステキ…(≧∇≦)♡
    どんなホテルか気になっちゃう(*^^*)!

  • momiji 2013年09月03日 00:50

    > にしくん^^さん

    そーやって怒られるのすごく好きです…(≧∇≦)
    お母さん系男子っていうのかな??(*^^*)

    はーい、服きまぁーす>_<♡

  • momiji 2013年09月03日 00:52

    > takashiさん

    言うとおりにしてくれるの…??
    喜んじゃう(≧∇≦)♡

    風邪引いたらお粥作って膝枕で食べさせて?>_<♡

  • momiji 2013年09月03日 00:53

    > せちたかさん

    どんな趣味なのかなっ??
    気になる気になる(*^^*)♡

  • momiji 2013年09月03日 00:59

    > たくろーすさん

    水も滴る…ていうやつかな?(*^^*)
    殿方のお家に行く途中に雨でずぶ濡れになって、
    やっとお家着いて殿方が出迎えてくれて、見るなりそのまま勢いで…
    とか想像したら、なんか…♡

  • momiji 2013年09月03日 01:02

    > ダイブさん

    面白いホテルの画像掲示板見てたらめっちゃ行きたくなっちゃった(*^^*)♡

    異常なくてなによりですっ!
    自宅警備サボってお散歩しててお家帰ったら、床びしょびしょでしたー>_<

  • momiji 2013年09月03日 01:03

    > かっちんさん

    雨の中のゴルフ…ボール見失ったりしないのかな??
    風邪ひかないよーに気をつけて>_<♡
    充実しててうらやま♡です(*^^*)

  • momiji 2013年09月03日 01:06

    > シンスケさん

    久しぶりの雷でテンションあがっちゃった!(*^^*)
    よくドラマとかである、雷で部屋がピカピカしてるのをバックに凄い勢いでみだれてるやつ、やってみたいー\(//∇//)\♡

  • ラブリー 2013年09月04日 00:17

    俺ので温めてあげたいな~

  • momiji 2013年09月04日 00:23

    > ANNTYANNさん

    京都いくときぜひぜひ連れていってほしいな…(*^^*)
    また連絡しますね…!

  • momiji 2013年09月04日 00:24

    > ラブリーさん

    息あがっちゃうくらいアツくしてほしいな…♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momiji

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30