- 名前
- 笹熊猫 尚輝
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- ※現在は、ウラは利用していません。 ウラプロフィールからの「スキ!」や「ウラメール」...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【絶句した矢口真里の母…娘と土下座】
2013年06月07日 09:36
「事務所の損害1億円以上」
矢口真里の全裸不倫のお値段
メンズサイゾー(2013年6月6日16時05分)
元モーニング娘。の矢口真里(30)の不倫騒動が波紋を広げて続けている。モデルの梅田賢三(25)との不倫が原因で夫の中村昌也(27)と先月30日に離婚した矢口は、レギュラーを務めていた3番組を降板。残る2番組のレギュラーの座も消滅が濃厚となっており、辻希美(25)と共に出演していた便秘薬のCMも公式サイトから画像が削除され降板の可能性が高まっている。
さらなる追い打ちをかけるように、発売中の週刊誌が衝撃の新事実を立て続けに報じている。「週刊文春」(文藝春秋)は、今年2月に矢口が梅田を自宅に連れ込んで全裸で寝入り、翌朝に夫の中村と鉢合わせしたという修羅場の詳細をスクープ。記事によると、中村が帰宅すると玄関ドアにチェーンが掛かっており、パニック状態の矢口が裸にタオル一枚の格好で出てきて解錠。間男の梅田は全裸のまま寝室のクローゼットに隠れたが、すぐに見つかってしまった。事態を把握した中村は、近くに住む矢口の母親に連絡し、矢口と梅田に「お義母さんがくるまで、そのままの格好でいてくれ」と命じたという。
タクシーで駆け付けた矢口の母親は信じがたい光景に絶句し、娘や梅田と一緒に中村に土下座したそうだ。直後、中村は離婚を前提に夫婦のマンションから出ていったが、そんな彼の元に「2千万円で悪者になってくれないか?(浮気の件は)黙っていてくれ」という謎の電話が入ったという。さらに電話の主は「そのほかに2、3千万円を(中村の)事務所に支払う」と持ちかけてきたといい、中村は身の危険を感じたようである。
「電話の主が誰なのかは特定されていませんが、明らかに揉み消しを図ろうとする行為で、これに中村の所属するナベプロが激怒した。当事者しか知り得ない情報が次々と報じられ、当初は矢口の親友・小森純らがリーク元として疑われました。確かに友人から漏れた情報もありましたが、大半は揉み消し工作に怒ったナベプロ側が意図的に流しているもののようです。何の非もない自社のタレントにカネを握らせて勝手に潰そうとしたのだから、当然の報復といえるでしょう」(週刊誌記者)
不倫がバレた直後、矢口は事務所関係者や親しい知人に「夫のDVに耐えられなかった」「夫の浮気が原因で夫婦仲が冷めきっていた」などと説明していたという。しかし、リーク報道によって徐々に事実が明らかになると、事務所や知人は「全く話が違うじゃないか」と困惑することになった。
「矢口の所属するアップフロントは、当初は彼女の言葉を信じてかばおうとしていた。中村からDVを受けていたという情報が女性週刊誌に流れたのも、その一環と考えられます。ところが、かばい切れないほどの矢口の悪行が明らかになり、他の複数の有名男性タレントとの不倫疑惑まで噴出。矢口が主張していた中村のDV疑惑も、本当に不倫に走る原因になるほどだったのか、そもそも本当にあったのか真偽が怪しくなってきた。この事態にアップフロント側も戸惑い、対策が立てられず完全に防戦一方になっている。早々に騒動の幕引きを図って矢口を復帰させようと計画していたようですが、それもご破算になってしまった。身から出たサビですが、矢口のウソが自分の首を絞める結果になったようですね」(前同)
また、発売中の「女性セブン」(小学館)は“一夜限りの火遊び”と思われていた矢口と梅田が現在も関係を続けていると報道。消息不明ともいわれる梅田と今も連絡を取り続けているというモデル仲間の証言を掲載している。それによると、モデル仲間が心配して「何してる?」と連絡すると「今矢口っちゃんと一緒にいます」などと梅田から返答があったという。
モデル仲間によると、梅田は矢口と不倫関係になった直後に「LOVEマシーン、ゲットっす!」などと報告してきたといい、かなり“チャラい”性格であることがうかがえる証言になっている。これだけの騒動になりながらも落ち込んでいるわけでもなく元気な様子だという梅田は「(矢口と)ふたりでいれば何があっても大丈夫です」というメッセージも送ってきたという。自分の行動がどれだけの影響を及ぼしているか、理解しきれてしない部分があるのかもしれない。
一説には矢口から中村に1千万円の慰謝料が支払われたといわれ、それはあくまで一時金で最終的に2千万円以上の額になるという報道もある。レギュラー降板が次々と決定し、このままいけば芸能界引退状態にもなりかねない矢口。レギュラー消滅や出版計画が進んでいた“主婦本”の中止などで事務所の損害は1億円以上とされ、スキャンダルが原因のCM降板で多額の違約金が発生する可能性まである。夫以外の男との“モーニングコーヒー”はあまりにも高くついたようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
◆この記事の著作権は、メンズサイゾーに帰属します。◆
【naoki-XYZコメント】
レギュラー番組全消滅の危機の矢口さん。CMも降板が決定的です。
それにしても、矢口さんの母親まで不倫現場に呼んでいたとは、知りませんでした。まさに修羅場ですね。
矢口さんもすぐバレるウソをつかなくても良かったのに。往生際が悪いです。
当事者の梅田さんに全く罪悪感が感じられないのは、私だけではないはずです。
多額の違約金はどうするんでしょうね。…って、私が心配するのは、いらぬお世話か。
(´・ω・`)naoki-XYZ
このウラログへのコメント
コメントを書く