- 名前
- アキラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- カリが大きくて名器(?)って女性に言われたことあります。フェラのやりがいがあって挿入...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
新宿のハプニングバー
2013年05月03日 00:46
新宿の某ハプバーに初めて単独参加しました♪
夜8時頃、店に電話して場所を教えてもらい、雑居ビルの三階にそれはありました。
ドアのベルを押すと、電話した本人であるか確認後、ドアを開けてくれました。
中にはカウンターバーがあって、フロアには周りを囲むようにソファーが4つほど、その横にはカーテンで仕切られたマットレスベッドがあり、入り口そばにシャワールームとロッカーがありました。
照明はカウンター以外はフロアライトがあるだけで薄暗くて2~3メートル離れると顔がよく見えません。
客はカウンターに男性5名ほど、女性2名、フロアにカップルらしき男女一組と他に男と女が2~3人いました。(うち女性1人は客も兼ねたスタッフとのこと)
その日は月に一度のふんどしデーとかで男は全員ふんどしを着用させられました。
僕も女性スタッフに手伝ってもらって生まれて初めてふんどしを着けましたw
他の客のふんどしから亀頭がはみ出てるとか言って女性たちがキャッキャッしてましたw
カウンターにいた女性2人は(1人はセーラー服姿)話を楽しんだ後、しばらくしてさりげなく帰っていきました。
そのうちにソファのカップルが濃密な愛撫を始め、女性は素っ裸になり、男に乳房を舐めさせたり、男のモノをしごいたりしました。
僕ともう1人の男性と一緒に会話していた女性が突然そのカップルの元に行き、素っ裸の女性にクンニを始めました。
あーっ、あーっと声が響き渡り、女性は逝ったようでした。
まもなくそのカップルは帰り、クンニした女性も帰っていきました。
男性数人に女性が1人(しかもスタッフ)になり、盛り上がらないので、初めて来たと言う2人組みの男性は帰りました。
そのうちもう1人のお客兼スタッフの女性が出て来て、すぐキャミソール姿になってまた盛り上がりました。
客と意気投合したのか、「シャワー浴びます」と言ってタオルを受け取り、シャワールームに行きました。
シャワーを浴びてすぐ2人はベッドルームに入り、カーテンを下ろしました。
もう1人の女性スタッフ(彼女は、女の子の日だって言ってました)は時々カーテンを少し上げては中の様子を伺い、「いま69が始まるよ」とか「いま挿入するよ」とか言って、他の男性にも見るチャンスを教えてくれましたw
女性がフェラしてる時は男性たちは彼女のお○んこを見たり触ったりできましたが、「ここまで」とカップルが宣言するとその場から離れるのがしきたりのようでしたw
挿入後、あん、あんという声やパンパンという体が触れ合う音に男性たちはじっと聞き入ってましたw
・・その女性スタッフも2回戦終了後帰ってしまい、残った人たちで世間話や趣味の話、経営の話など取り留めなく話をしていつしか閉店時間の5時が近づき、僕も満たされぬ気持ちを抱えたまま店を後にしましたw
日によって、また時間によって女性が多いのか、男性が多いのか全くわからないとのこと。だからこそハプニングバー。
また行きたいという気持ちが勃起してますw
このウラログへのコメント
他人の営みをみるよりも自分で営むほうがいいなぁ(笑)
> 澪さん
ごもっとも♪
好きな人との営みが最高ですね。
> ろっかさん
当たりはずれがあるようですw
コメントを書く