デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仲間には、入りませんよ!

2006年11月12日 23:38

うお!時間がない!


急いで書かないと!


とりあえず!


バックミュージック作戦開始!


https://www.youtube.com/watch?v=5vMVinJxYpc




よし!入りは、こんな感じで!






注意!!


曲の選択と、話の内容がずれてますが、気にしないで下さい!








はいはい!昨日は、ですね!


昼前に彼女の家に行きまして、


しゃべっていると、お姉さんが、


買い物に行きたいと、言い出しまして!


3人でお出かけしました!





ば・・・場所は・・・・・・名古屋で有名な、商店街です!


若者の集う、珍しい商店街なんですね!


その一角に、ヲタが集う区画がありまして!


目的は、そこです!


名古屋に住んで、29年!初潜入の未開の地です!






人形フィギア)、同人誌コスプレ


PC機器プラモデル


メイド喫茶


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なに?


なんか、住んでる世界の違う、異質な場所に迷い込みました!


そっち方面の方たちで埋め尽くされてます!


・・・・勘弁してよ・・・・・・・




彼女は、昔、ついてかされたらしい!


そっち方面の方たちの会話は、すごいですね!


何、言ってんのか、さぱりわかりません!


お姉さんは、同人誌の店に、


吸い込まれるように、入っていきました・・・・・・


店の前で待ってる、俺達に、店の中から手招きしています!


しぶしぶ、入店・・・・・・雰囲気は、殺風景!


ただ、本が、並べてあるだけ!飾りも何も無し!


お姉さんの手には、すでに、2冊ほど、本が存在していて、


か・・・・買うんだ・・・・・・・


いろいろ説明を受けました・・・・・・・





もしかして・・・・俺をそっちの世界へ、誘うつもりですか!





いやいやいやいや・・・・・・勘弁して下さい!


興味を持ちたくありません!






次の店に移動です!




次は、アニメDVDに手をつけます!


なんですか?


知らないアニメばかりです!


ここでも、ご購入!


この時点で、もう午後5時です!


長い!見てる時間が!


まともな、喫茶店が無いので・・・


マン喫で、待ってるから、終わったら、来て!


って事で、マン喫へ!


この時、表に書いた、電話がなります!


午後7時半、お姉さん到着!


結構買いましたね!


お金持ちですね!


そのまま、ご飯食べまして・・・・


やっと!帰宅です!





まさに、いろんな体験をした日でしたね!


未知との遭遇でした!


結局、今週のお泊りは、無しです!


お姉さん帰ってきてますからね!




彼女は、嫌がりましたが・・・・・・



また、来週で!


そんな感じの1日でした!・・・・・







以降、表にもどる!










なんか終わり方が寂しいので!もう1回!




https://www.youtube.com/watch?v=Chk0e_3k6AU




スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


もちろん!疲れましたとも!

ヲタ店をご存知で?

まさか!そっちの方面の方でもあるとか?



臨月でエアロライブに、行きましたか!

まわりが、心配しますね!

さすが!あねさん!って感じですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!

ふふふ・・・愚問ですな!

次回も予測されますね!

誰か、早く、二次元の世界に、捕らわれたお姉さんに、

現実復帰を勧めてあげて!

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月13日 12:18

    貴重な体験お疲れ様(^_-)
    この一日だけで終わるか、また次回があるか!?
    今後どうでしょねぇ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30