デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲んで、説教たれまして!

2006年11月08日 03:41

そろそろ!映像のストックが切れまして!


どうしましょうか!今日の昼間にでも、探しますか!


って!


探すネタが・・・思いつかんね!


どうしようかね!


困りましたな!


こんな感じで入ってみる!


うん!まぁ!入ろう!


うん!入ろう!








はいはい!


みなさんこんばんわ!


昨日は、朝から、モーニングコールです!彼女から・・・


ゆっくり眠ろうと思ってたのに!






はいはい!表で書いた、時間が過ぎまして!



昼寝中に彼女からの電話で、起されまして!


内容は、学校まで迎えに来てです!


はいはい!朝、聞いてますからね!


急いで!お迎えに!


でも!


平日なので!勉強しなきゃいけないので!


早めに帰ります!


ちなみに、彼女の家では、絶対やりませんよ!


ゴム無いし!


俺、持ち歩かないし!


多少、イチャつきは、しますが!


そっち系には、走りません!


と言う訳で!ちょっとだけ!イチャついて、帰りました!







早く帰ってきたので!


過去ログに登場しましたが、同棲中彼女に逃げられたツレと飲みに行く事に!


いつもの、居酒屋に集合です!






俺  「元気?」


ツレ 「おう!復活したで!」


俺  「それは、結構なことで!」


ツレ 「でさぁ!ランパブにさぁ!いい女がいたんだって!」


俺  「ふ~~ん!そりゃよかった!」


ツレ 「最近、行ける時は、行ってんだわ!」




馬鹿です!ランパブに逃げてさらに、嵌るとは、


弱った時に、そんなとこ行くのが、悪い!




ツレ 「でも!なかなか、プライベートで会ってくれんの!」


   「アフターもダメだし!」




そりゃ!最悪ですな!店外営業さえも拒否られてるよ!




ツレ 「でも、店では、メチャメチャやさしくて・・・!!」




そろそろ目覚まさせないと!




俺  「もう!死んだ方がいい!お前の為だ!死ね!!!」


ツレ 「はぁ!何でぇ!」


俺  「あのな!ハッピーなのは、解るが!目覚ませ!」


ツレ 「なにいってんの?」


俺  「だぁかぁらぁ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・お前ねぇ!・・・・・・・・でもさぁ!・・・・・・・・


アホか!・・・・・・・だって!・・・・・・・はぁぁぁ~~~!!


・・・・・・・・・お前には、解らんて・・・・・・・・・・・・・


解りたくもねぇ・・・・・・何も知らんくせに・・・・・・・・・・


・・・・要するに・・・・・・で!・・・・・・・・だぁかぁらぁ・


マ・・・マジで・・・・・・・そうだって!・・・・・・・・・・・


バカたれが!!!!!!




こんな感じで、2時間酒飲みながら、説教と説明!


やっと!理解してくれました!




だてに昔、お水の託児所バイトしてた訳じゃない!


お水の人とも、何度もしゃべりましたからね!


裏の事情には、詳しいのね!


店、出たら酔っ払いに絡まれるし!


ムカついたツレが何回か蹴飛ばしましたね!


はい!止めませんよ!相手が悪いんだから、止める必要が無い!


ジーと見てました!


切りのいい所でやめさせて!


帰りましたとさ!







追記


ツレとの会話は、名古屋弁と汚い言葉使いで、


文字では、うまく説明できなくなるので!


わかりやすい言葉に翻訳、解析しています!


あしからず








映像、


困った時の「ひとりでできるもん」だのみ!


https://www.youtube.com/watch?v=tTAYtM6aLSo


ロッキー」です!!!!




スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


noriさん!
コメントあざ~ス!


そうなんですね!しかも、ランパブですよ!

キャバならまだしも!

なにやってんだか!

たぶん、理解は、しても、目覚めては無いな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなみさん
コメントあざ~ス!


凹んでる時は、営業と解りつつも、やさしい言葉に、弱いのでは!

まぁ!そんな分別のつかない時期に、そんな店に行くのが間違ってんですけどね!

女も寂しい時、優しい言葉に弱いのでは?

このウラログへのコメント

  • nori 2006年11月08日 09:43

    彼が、そんな事になってたとは!
    すっかり営業に騙されて(^-^;
    早くいい人見つかるといいね☆彡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30