デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生理って

2006年11月12日 07:17

うあーん。おなかいたいよぉッ(>_<)
今日は生理2日目だから、これから、
どれだけ、径血が出てくるのか、すごく不安。
子宮がネェ、今まで貯めてた、
径血を次の新しい血に交換しようとしてがんばってるから、
子宮が収縮してそれが、生理痛になるわけなのさ。
下痢下痢の少し強いばんって感じの痛み。
ホルモンと連動してるから、頭も痛くなるし、
始終痛いから、精神的にかなりブルー入るし。
しかも血なまぐさいのが、余計に、くるorz
神経ささくれ立つ、生理中でゴザイマスw
といいつつ、まさにエッチな静羽です。

いや、基本的に、生理中って、
女性ホルモンがどばーっな時期だから、
いつも以上に性的なんだよネェ。

おっぱいはかなり張っちゃうし、
体中の粘膜は、なんとなく、はれぼったいし。
頭のほうも、ぼんやりしてる。
これって、セックスしてるときと、ほとんど一緒なんだよね。
ただ、出てくるものが、血な訳で。

でもネェ、お腹痛くてどうしようもないときは、
誰にも会いたくないし、始終だらんと寝てたいんだよね~。
重いコは重いけど、それにしても2~4日。
男の人には、女の子に無理をさせずに、
優しくいたわってあげてほしいですねぇ。



゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚


で、
生理前は、激しくエッチなのだ。

10日は、
ここで知り合った人と、午後中、ずっと、
エッチなメールしてもらってました。

そのまえ、その前の日の夜中から、
ぜんぜんエッチなことしたくて寝れなくて、
ずっとオナニーしてて。
旦那とも、その朝にしてもらったのに、まだ足りなくて、
このみんなのウラログとか、
SNSエッチ系コミュとか見て、
午前中もついついオナニーしちゃった(*´Д`)=з

なのに、まだ、いっぱい濡れちゃってたの。

そしたら、
エッチメッセ送ってくれて。
楽しかったヨね?
私のエッチな写真とか、あなたの、エッチな所とか、
メール送りあっちゃったりして。
なんか、すごく、気持ちよかったの。

静羽は、ほんとに濡れやすいんで、
エッチになっちゃったら、もう完全にヌレヌレです。
そのヌレヌレクリちゃんを、指でサスサスしたら、すぐイッちゃう。
でも一回だけじゃ、満足しないもん。
何回も、イくの。
アシなんか、すごく、突っ張っちゃってるけど、
それは、気持ちイイからなんだよね。
自然と足が開いちゃう。

もう、ヌレヌレだから、
なんだかすごいメスの匂いがする。
足の間のヤらしい所から、
おマンコのものすごくいやらしい匂いがしてる。

たまんなくなって、おっぱいとか、自分で揉んじゃう。
クリちゃんおっぱい、両方とも気持ちよくって、
もっと声、出ちゃうの。

制汗剤のスプレーも、あれ、
太さとかちょうどよくていいんだけど。
むかし、旦那に買ってもらった、
こわれたローターディルドみたいのがあるから、
それを、おマンコ挿入

ぬぬって、先っちょから、自分の中に、
おちんちんのカタチが入っていくのがすごくわかる。
はじめは、ゆっくり動かしていくんだけど、
もう、たまらないから、
いっぱい動かすの。
私の愛液お尻の割れ目まで、つたってくのがわかる。
でも、それさえ、気持ちがイイの。

いっぱい、あの人の名前、呼んじゃう。
旦那じゃない所が味噌w

いっぱいいくごとに、
中から、大量のあたしの液が出てくる。
潮、吹いてるのかな。

気になるけど、気にしちゃいられない。

少し、中動かすのやめて、クリちゃんをさすってみる。
声なんか、抑えてられないよ。気持ちよくて。

今度は、男の人が中でイッちゃうみたいに、
早く小刻みに、奥の一番感じる所に先が当たるように、
動かして、フィニッシュw

あ~、気持ちイイッ

普通なら、これで、満足なんだよネェ。
でも、盛りがついてるから、
もっと、いっぱいしたくなっちゃうの。

私って、淫乱w


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
コメレスだよっ(11/13)

>やましいさん
生理が終わると、少しは、おとなしく……、
あ、なってない……そうです。
え~、そんなにエッチでもないですヨ~。
本能に忠実なだけでw

>kaiさん
ねぇ、ふつーですヨね。ふつー。
名前はね~、つい出てきちゃうんですヨ~。
旦那のときは、最大限、出ないように気をつけますが。
オナッてるときは、妄想大爆発だから。
あの人の指が、そんなに巧みに~なんて。
いやーん(*ノ∇)ゝ

>かずきさん
しずはのおなにー見てくれる?
見られてると、緊張して、あんまり。
でも、一生懸命になっちゃうかも。
その後は、ヨロシクね♪

>こうきさん
そっか、淫乱かな。
ふつーって言われちゃったけどw
今度、、、しよ。

このウラログへのコメント

  • やましい 2006年11月12日 07:56

    あら いいですねえ 生理中に ご苦労様 生理が終わると またすごいんでしょうねー がんばれ って…

  • kai 2006年11月12日 18:54

    正常です。・・・「あの人の名前を・・・」がイイね(^_^)v

  • かずき 2006年11月12日 22:58

    今度俺の前でして見せて~
    その後は・・・

  • こうき 2006年11月13日 00:02

    うん、淫乱です!
    でも、そういうの嫌いじゃないです。
    今度は、僕と・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聖者しずは

  • メールを送信する

聖者しずはさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30