デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂ッお風呂♪

2006年11月09日 00:55

静羽は、ただいま、ダイエットちうです。

一日で決めてる運動メニューのほか、
体を動かす前に、やることがあるんだけど。
前にね、
あるある大辞典でやってた、足の裏を刺激すること。
足のウラの各指の付け根のところに、
結構重要なつぼみたいのが集まってて、
そこを青竹みたいので集中的に踏むと代謝がよくなって、
やせやすくなるんだって。

それと合わせて、腰をクニクニ動かすの。
腰だけをクヌクヌ。
ちょっとエッチっぽくっていうか、上に乗って動いてるみたいに。
そうすると腰の奥のほう。骨盤を支えてる筋肉があるんだけど、
そこの筋肉ってかなり重要で、そこが鍛えられれば、
これまた代謝が上がるって。
うーん、いいねぇ。

やせてきれいになったら、誰か、抱いてくれる?


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


そんなわけで、運動後は結構汗かくの。
首筋から、おっぱいのほうまで、汗が流れていっちゃったりして。
そのまま汗臭いのもヤなので、運動後はお風呂直行です♪

全部、着てる物、脱いで。
裸んぼさんです。すっぽんぽんです。
静羽はまず、髪の毛から洗います。
めんどくさいんだ。髪結構長いから。
洗って、いい匂いのタオルに髪をまとめてから。

一回目、おま○こ洗います。
シャワーのお湯だけで、まず、外側と、中を洗うのね。
結構、複雑なヒダの奥って、きちんとゆっくり洗わないと、
汚れが落ちにくいから、ねぇ。
クリちゃんも、きちんと皮、めくって洗ってます。
たまにそのままシャワーの水圧が気持ちよくって、
洗うの中断しちゃうときも……
でも、気持ちいいんだよねぇ。水圧。

そのまま指とシャワーを下の方にスライドさせていって、
今度は中を洗います。
中はね、デリケートだから、ホントだったら、
洗いすぎないほうがいいみたい。
でも、ちょっと、癖になっちゃってるから、ダメなの。
自分で、指を中に突っ込んで、
手のひらに当ててるシャワーのお湯を中に滴らせて洗います。
注意しないと、自分の一番気持ちいいところ、触っちゃって、
また洗うの中断しちゃうから、困っちゃう。

それから、海面にボディーソープで泡をいっぱい立てて、
指先から、洗っていきます。
さっき指先使っちゃったから、きれいにしないとね♪

腕、肩、って洗っていって。
首筋から、おっぱい
おっぱいって、泡つけてもまれると、すっごい気持ちいいよねぇ
なんか、どうにでもなっちゃいそう。

で、背中とおなか。
背中は、ホントは誰かにこすってもらいたい(>ー<)
でも、あんまりエッチにすると、背中も弱いからダメ~

もう一回、お○んコ。今度、外側オンリー
中は、泡つけると痒くなるの。
毛をあわあわにして、次は足♪
あしもつるつるにしますょ。

洗い終わったら、首筋から、シャワー
さっぱりしたら、湯船に使ってから、出ます。

湯上りは、パンツはいてないの。
いっつも結構タオルだけとか。
汗引いたり、スキンケア終わるまでは、ね。

ある意味、準備万端?


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
コメレスだよっ!(11/12)

>ツデーさん
いっぱい静羽の想像してくださいッ
うん。中、やっぱり洗わないと、気持ち悪いし。
男の人でも皮の後ろの所は、やっぱりきれいにしてくれないと、
ヘンな味するから、きれいにしてくださいね~(*´Д`)=з

>裕さん
お風呂プレイもすき~。
気持ちいいよねぇ。
ローションお風呂場ならではだしね~。
普通にあわあわでも、つるつるしてすごい気持ちイイの。

マイクさん
>こうきさん
二人がかりはちょっとw
別々でいいなら、一緒に入る?

このウラログへのコメント

  • マイク 2006年11月10日 14:05

    一緒に入って洗いっこしたくなったよ。

  • こうき 2006年11月10日 22:56

    一緒に、洗いっこしたいです

  • こーへ 2006年11月22日 22:28

    ダイエットがんば^^
    コメントありごとやんす_(._.)_
    励みになりました^^v  ヨロヨロ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聖者しずは

  • メールを送信する

聖者しずはさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30