- 名前
- 夢先案内人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 63歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- もうこのサイトに登録して○年?いつの間にか最高位のレベル10。もうリアルに逢う事はほ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
エロオヤジにはなれね-よ!
2013年04月11日 14:23
なんで期待ハズレのメ-ルばかり来るのかな~?やはり騙されやすそう!そんなイメ-ジしかないのかも・・で、肝心なものはこちらがメ-ルしても完璧無反応。(これが普通なんだろうな~誰もこんなオヤジ入ってる人、相手にしたいとは思わないし・・)
今朝届いたメ-ル。写真はない、ログは書いてない、それでいて「サイトメ-ルでの返事だけ下さい。継続して返して頂ければ即ホも可能かも知れませんよ。まだまだ諦めちゃダメです・・」こんな内容なんだ。→そんなバカな!なんでいたずらって判るメ-ルばかり来るのかね~無視して削除しちゃったけど・・・写真の登録もない、繋がりも1回のメ-ルもない、プロフすら確認してない・・こんな人に高い送信料使ってメ-ル出すか!!っつ-の。
このサイト、何度か書いたがけっこう騙されてるから即逢い系の話題やメ-ルはもう信じないし出さない事にしてんだ。まあ、相手がこんなオヤジでもいいって人もほぼ皆無な筈だし~
以前なんかさんざん毎日デジメ-ル送信して・・待ち合わせ当日になったらいきなりメ-ル返信がなくなった・・こんな人もいるし、単に「はなまるうどんを食べに行こう」って計画した途端翌日サイトからその女性は退会した。(若しくは別のハンドルネ-ムで再登録)こんなのばっかしだからね。
即逢いあればこんな嬉しい事ないよ。でもね・・どうしてもそこいらのエロオヤジにはなれないんだ。いくらウラログで全国人気がある女性でも(全裸に近い写真をつければ誰でもすぐ全国人気になる)毎回毎回このサイトで出逢った男性との1晩---そんなの描写されたら(正直メチャ羨ましいけど)楽しんでるのを自慢してるだけじゃね-か!!出逢いは不要だろ!!って判断を下すし、「容姿こだわりません。今日空いてませんか?」こういう人にはアプロ-チしません。どこかのおきまりエロオヤジみたなコメも残しません。
それって・・このサイトで出逢って今日の人は・・・なんて書かれると最低でも5人や10人絶えず逢ってるんでしょ。何を求めてるの?金?でないとすると・・要するに自分の前後の穴、塞いでくれる人がいれば何だっていいんでしょ。それを「ハイ!任せて!!」みたいにエロ丸出しオヤジっていうのは・・・俺には無理なんだよな~
そりゃあ即逢いはしたい。でもね・・何度かコメしあったり、警戒心が解けてメ-ルも数回して→逢ってみたいって思えた時、お茶や食事の流れでホテル・・みたいのだったら大歓迎。穴を塞いでくれれば誰だっていい。たまたま(若い人ばかりじゃなく)オヤジでも関係ないから我慢するよ---ってのは俺でなくってもいいわけだし、毎回毎回あからさまにセフレ募集・入れ替わり立ち替わりデジの出逢いの体験談の描写ばかり----これじゃあ引いちゃうよ。
何様のつもり・・そう云われそうだけど・・何でもOK、エロには徹する事は無理こんな事云ってるから誰にも逢えず騙されてばかりで年数だけ経ってるのかもね。で、こちらからアプロ-チすると返事すら戻らない・・騙されメ-ルだけ多くなる・・他の人みたいにバカコメとか残せないからなのかな~てかオヤジ入ってるから無理だよな~
それでも極端なエロバカオヤジにはなれない。悪循環なのかね~ま、しゃ-ないか!いつもの足跡の皆さん、どう思われますか?
このウラログへのコメント
コメントを書く