- 名前
- ホリー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 人生、前向きに、楽しく過ごすのがモットーです 頼れる人、甘えさせてくれる人とよく言わ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「もう彼女と別れろよ…」と感じた友達の悲惨なコイバナ9パターン(1)
2013年03月17日 09:46
恋人のワガママや裏切りに、ある程度耐えることも必要だと思います。ですが、周りから「悲惨」と思われる状態なら、幸せな付き合いは難しいかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、「『もう彼女と別れろよ…』と感じた友達の悲惨なコイバナ」を教えていただきました。
【1】彼女が明らかに浮気をしている
「目を覚ませよって思います」(20代男性)というように、浮気の証拠まで抑えているのに彼女を信じている友達に対して、いたたまれない気持ちになったという男性もいます。彼女にとって自分が本命の存在なのかどうかも含めて、冷静に見つめ直したほうがよさそうです。
「”浮気の証拠まで抑えているのに彼女を信じている友達に対して、いたたまれない気持ちになったという男性もいます”、今の時代は、男性ほどではないにしても、女性の浮気も多いんでしょうね。私のような古い人間は、時代の変化を痛切に感じますね」
このウラログへのコメント
コメントを書く