デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

身体だけの関係

2013年03月15日 22:17

身体だけの関係

昼間風呂

さてと。
タイトルについてですが、友人との会話のネタをば。

人間関係的に「セックスフレンド」なるジャンルが存在しますよね。
セックスフレンドって聞くと、単なる「身体だけの関係」を想像していましたが…。
基本的にセックス+α的な要素が無ければその関係は長続きしないんじゃね?っていう結論。
あくまでセックスレス過ぎてヤバイとか欲求不満でどうしようもないとかっていう極論は置いといての話ですがね。


人間、Everyday Everytime 盛っているわけではないのでね(*´∀`*)
+α的な要素。
例えばお題に有るように「身体の相性がいい」とか、
「精神的に安らげる」、「話が合う」、「一定以上の好意を持っている」とか…。
性的な意味で言えば「躾け躾けられる関係」などなど…。

「ノマドワーカー」ならぬ「ノマドセックス」という言葉も生まれていますが、
それでも身体「だけ」の関係は続く要素ってあるんでしょうかね?
この+αあるかないかで精神的な感じ方も全く違うと思うんですよねぇ(・ω・)
ついでに無きゃないでただ虚しい性行為、極論相手がいても自慰行為に等しいものになるじゃなかろうかと思う今日このごろでした。

このウラログへのコメント

  • レオンティウス 2013年03月15日 22:26

    素晴らしい推察ですね!+αについては正にそうだと思います。

  • こあら3 2013年03月15日 22:49

    その通りだね

    必ず+αがあるよね

    安心感とかねsexが楽しくなるとか

  • shin-GO 2013年03月15日 23:10

    確かに話が合うとか一緒にいて楽しいとかあるし、
    逝き顔が可愛い喘ぎ声が興奮する具合が良いとかもある

  • 名もなきチベスナ 2013年03月15日 23:31

    貴女相手なら毎日でもセックス出来ますよww飽きなんてこなそうな素晴らしい身体です

  • ひでぱぱ 2013年03月15日 23:38

    身体だけなら、風俗で十分。満たされたいものを求めるんですよね。

  • たいよー 2013年03月16日 06:38

    +αの部分にそれぞれが求める部分があって
    ソレを求めた時は彼氏以上になれる、のかなー。

  • このはくん 2013年03月17日 02:17

    ふむふむ

  • nek 2013年03月20日 19:36

    > ケンボウさん

    うふふ年齢らしいところといえばこんなとこくらいかもしれません(笑)

  • nek 2013年03月20日 19:37

    > レオンティウスさん

    +α要素ってかなり大切ですよねぇ…(´ω`)

  • nek 2013年03月20日 19:41

    > こあら3さん

    ですよねぇ…(*´∀`*)
    個人的には安心感と癒しがあればGoodです^^♪

  • nek 2013年03月20日 19:42

    > shin-GOさん

    普通の会話もエロいこの事も楽しめる関係はいいですねぇ(*´∀`*)

  • nek 2013年03月20日 19:43

    > 終焉ヘノ誘イさん

    わーありがとうございますw(*´∀`*)
    一応自分でも納得のいく肉体になるべく日々トレーニングに励んでおります(笑)

  • nek 2013年03月20日 19:45

    > 歩く秘宝館さん

    ヒトヒトの関係ですし、お互いの事を考えて+αが噛み合った関係じゃないと長続きはしないでしょうねぇ…(´ω`)

  • nek 2013年03月20日 19:47

    > ひでぱぱさん

    まさにその通り!
    満たされるからその関係に意味があるんだと思います(・ω・)

  • nek 2013年03月20日 19:49

    > あまちょんさん

    あぁ、確かにそうですね…(´ω`)
    セフレの場合は体の相性が大切になってくるのかな…(・・)?

  • nek 2013年03月20日 19:49

    > タニピーさん

    気持ちが乗らないもので(笑)

  • nek 2013年03月20日 19:50

    > たいよーさん

    お互いに+αがうまい具合に噛み合ったときは恐らくかなりイイ相手になりそうですね(*´ `*)
    精神的にも居心地が良くて安心できそうです…

  • nek 2013年03月20日 19:51

    > このはくんさん

    なにか参考になっていたら幸いです…(・ω・)!

  • nek 2013年03月20日 19:52

    > チャーリーさん

    わぁーい(*´∀`*)!

  • テン♂ 2013年03月20日 22:53

    思慮深い…
    実に思慮深い
    でも、数回ヤった後に情が移るのは、いくつになっても心苦しい

  • nek 2013年03月25日 00:16

    > テン♂さん

    思慮深いですかねぇ…(´ω`)

    「情」ってのは良くも悪くもなかなかに厄介なものですよね(苦笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31