デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんな異性に色気(魅力)を感じる?

2013年03月14日 22:42

【お題日記】どんな異性に色気(魅力)を感じる?

え、色気?そんなの簡単だよ。

女子高生のふともm(自主規制








はい、みなさんこんにちは!
じんちゃんです!!

何事もなかったかのように進めますね!

画像は、先日俺んちに後輩が来て、
俺のことガン無視でバイオハザード
やってるとこです。(笑)












さて、どんな女性に魅力を感じるかって
ことなんですけどもー。

魅力ってなんだw



どんな女性に惹かれるかってことか?
でも、魅力を感じるor惹かれるってのと
好きってのはかーなり違いますよね(笑)








魅力のある女性ってのは、やっぱり
目の保養的な、えろてぃっくな感じで
色気むんむんって感じですねw

胸元とか脚に目が行きますよ。
そりゃ男ですもん。



そんでもって、脚の次に目がいくのは
胸元よりも口元ですかねー。

唇っていうか、口周りというか、
なんていうんやろw


なんか真面目に書いてるとかなり
変態な感じになるんじゃないか?w


でも女の子は唇ぷるぷるでいてほしい
って思いますよね!w




まぁ、結局のところ、
俺はキスが好きなんだろうなーってとこ
に繋がっていくのですけども。














ま、外見はそんな感じで適当に流して
もらって仕草や内面いきましょー!











あ、いいな。
って思える女性の仕草ってどんなんが
ありますかねー。










 ・ ・ ・ ・ 。










やばい、思い浮かばないw
小一時間考えてるんだけど
これ!ってのが思い浮かばんw


んー、考えながら書いていきますが、
俺としては、仕草とかよりも声とか
喋り方の方がいいなって思うかも
しれないなぁーって思った。(笑)

じゃぁどんなのがいいん?
って聞かれると、わからないんだけどw













今思いついたわ。
やっぱツンデレかな(^p^)

それか、超絶人見知りで、他人(男子)
とはまともに会話できんけど、なんでか
俺とだけは普通に話せる。
的な設定あると萌えるよね。悶えるよね。






もうね、俺がSかMかなんてどうでもよくて
1回でいいからほんっとにSなツンデレ
付き合ってみたいわ。

98%ツンでいいわ。

付き合ってるって事実のみ、デレ。
他はすべてツン。

みたいなんでいいわ。(笑)

そんでもって、俺だけにツンとかだと
なおいいよね。 ←(完全に末期です



もうね、普段みんなの前とかだと、俺からは
「○○~!(ブンブン)」ってやるんだけど、
彼女は、「うわ、うざいのきたわ・・・」
とか、「マジやめろって・・・知り合いと思われ
ちゃうやん・・・。」みたいに言われたい。←


でも、付き合ってるってことは好きやねんなw
もうそこだけがデレポイントですわ。

周りの人から、「え、付き合ってるんだよね?」
って心配されるレベルがいいわw








って話すると、大体人格疑われます。
え、寂しいやん。とか言われます。
でもね、メールの返事とかすんごい冷たいねん
けど、でも返事くんねん。それがデレやねん。

それがホントのツンデレやねん。ドヤ















結局、女の子のこんな仕草がいい!っての
わからなかったなぁー。。。

この子、見た目とかじゃなくてなんかしらんけど
可愛いオーラでてるというか、かわいいよね。

って子がいるってことは、少なからずそういう
仕草とかがあると思うんだけどなぁー・・・。




俺が求めてる仕草ってのは、彼女にされたら
ドキっとするみたいなんじゃなくて、こう
ちょっと遠くからクラス女の子見とって、それで
うわ、今のなんかかわいいwwww
ってなるような、そんな仕草を探してるんですww


こーゆーのどうよ!!
ってのがあれば是非教えてくださいww

妄想が加速しますんで(^p^)



でわでわ。

このウラログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年03月14日 22:51

    > ねらちさん

    萌えたひぬ(^q^)
    そんでもってコメント早いな(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月14日 22:52

    > ティラミスさん

    いや、マジで!
    口元大事ですよー!!(笑)
    そんでもってケアしたら
    見せてくださいね(^q^)←

  • じんちゃんw 2013年03月14日 22:58

    > 佐奈**さん

    ほうほう(^q^)
    佐奈さん気が合いますな(笑)

  • はかる 2013年03月14日 22:59

    女の子の太もも大好き\(^O^)/
    ありきたりだけどニーソ姿に凄く萌える

  • じんちゃんw 2013年03月14日 23:04

    > はかるさん

    間違いないよね!
    あぁ、挟まれたいお(^q^)(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月15日 00:07

    > 綾*さん

    つまるところ、綾さんが
    俺のこと好きやから俺に
    冷たくするんやんな?w

  • にもs 2013年03月15日 05:51

    なるほど!くちびるのケア大事ですね^^

  • じんちゃんw 2013年03月15日 05:52

    > にもsさん

    唇ぷるんぷるんでいてください(笑)

  • じんちゃんw 2013年03月15日 18:49

    > みるく〟さん

    なるほど、自分が好意をもってるから
    その人の仕草や行動に惹かれるものが
    あるんですね。納得する。

  • じんちゃんw 2013年03月19日 07:42

    > 星光さん

    そんなん言ったら負けです(笑)

  • じんちゃんw 2013年07月04日 16:48

    > 十七夜さん
    わざわざありがとうございます!
    男性からのコメント少ないんで
    嬉しかったです(・∀・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんちゃんw

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31