デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性への目覚めは何でしたか?

2013年02月03日 19:11

性への目覚めって、変な話ですよねぇ

大体の女の子はね幼稚園の時点で、知らず知らずのうちにオナニーしています

寝る時とか、オマンコに指を当ててると落ち着いて寝られるから

これは、無意識だから、別ってこと?

普通に生まれた瞬間から、トイレが別々とか、お父さんとの股間の違いって、違和感があると思うんだけどなぁ

このウラログへのコメント

  • うに 2013年02月03日 19:14

    今は目覚め過ぎて、覚醒してしまった感じですね♪

  • とも 2013年02月03日 19:15

    幼稚園って結構早いね!
    性への目覚めって何をもって目覚めなんだろう??

  • おとあや 2013年02月03日 19:22

    > うにさん
    別にそんな事ないと思うけどぉ?
    女の子は、エッチな子多いよぉ
    でも、オープンかそうでないかってだけだよぉ

  • おとあや 2013年02月03日 19:23

    > ともさん
    ねぇ、そうだよねぇ
    お題がすっごい不明瞭だよぉ

  • おとあや 2013年02月03日 19:23

    > kazu_xxxさん
    そうそう、そんな感じ
    男の子は、わかんないけど
    女友達と話すと、昔やってたぁって話はよく聞く話だよ

  • よっしくん 2013年02月03日 19:31

    今回のお題は本当に不明瞭ですね。
    でも、おとあやさんは、少し早熟だったのかな?

  • おとあや 2013年02月03日 19:47

    > よっしくんさん
    早熟ですかねぇ?
    幼稚園とか、保育園のお昼寝の時は、結構、普通ですよぉ
    単純に、エッチに興味をもったのは、高校くらいかなぁって感じです

  • カカロット 2013年02月03日 19:49

    確かに小学1年くらいから登り棒にしがみついてると気持ちよかった記憶がよみがえってきた

  • mac 2013年02月03日 19:57

    そうなんですか

    男の子って
    小さい時は
    あんまり触らないんです
    女子は
    早熟なんですね

  • 狸爺 2013年02月03日 21:21

    そういえば幼稚園の時
    となりの家の女の子とお医者さんごっこ
    してたよな
    なんで形が違うんだろって

  • ひげひげ 2013年02月03日 22:14

    幼稚園は早くないかい?

  • ひろ(゜ω゜) 2013年02月03日 23:22

    幼稚園って早いですね

    だからこんなにエロいのかな…?

  • おとあや 2013年02月04日 19:24

    > カカロットさん
    あはは、そこまで直接的なのは、なかなかないなぁwww

  • おとあや 2013年02月04日 19:24

    > macさん
    でも、無意識だと思うですよねぇ
    あたしも、ふと思い出しただけですしぃ

  • おとあや 2013年02月04日 19:25

    > ゆうた(*^^*)さん
    ゆうたさんは、こんな話興味あるのぉ?
    聞いてくれれば、赤裸々に話しちゃうよぉ
    あ、でも、ログでは話さないよww

  • おとあや 2013年02月04日 19:26

    > kazooさん
    あたしは、そういう経験はないかなぁ
    小さい頃は、今より太ってたし

  • おとあや 2013年02月04日 19:26

    > ひげひげさん
    意識してるとは、ちょっと違うけど
    お昼寝の時間とか、みんな指入れてたよ?

  • おとあや 2013年02月04日 19:27

    > ひろ(゜ω゜)さん
    いやいや、早くないってぇ
    別にオチンポが気になったとかではないし
    指いれてると、落ち着いたりしてたんだよねぇ

  • おとあや 2013年02月04日 19:28

    > りす君さん
    それは、早熟すぎwww
    おままごとのレベルじゃないよ、それwww

  • おとあや 2013年02月07日 22:01

    > もっ☆さんさん
    それは、かなり危ない経験ですねぇww
    もっさんは、早熟だなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おとあや

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28