- 名前
- さゆり姫
- 性別
- ♀
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 着衣の男の人の前で全裸になると、たまらなく興奮します(>_<) エッチは、乳首を指先...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
近所のおじさんとの初体験
2013年01月27日 14:05
○○校1年の頃、学校が終わると家の近くにある大きな池のある公園で、数人の友達といつも遊んでいました。
そこにはいつも夕方になると、あたし達に気さくに話しかけてくれる一人の50代くらいのおじさんが散歩に来ていて、いつしかあたし達もそのおじさんと冗談が言い合えるような仲になっていました。
ある日、あたしが一人で下校して家に向かっていると、向こうからそのおじさんが歩いて来ました。
「あれ?さゆりちゃん、今帰り?」
と笑いながら話し掛けて来ました。
「うん、今帰りだよ♪」
と、答えると
「おじさんの家はこの近くなんだよ。ちょっと寄ってジュースでも飲んでいく?」
あたしは普段の気安さから、ごく自然におじさんに付いて家に行きました。
家は公団住宅のようなところで、おじさんは一人暮らしのようでした。
あたしは一瞬(ちょっとまずいかも?)みたいな感覚が頭をよぎりましたが、出されたジュースやお菓子を食べながら、学校や友達の話などをして暫く過ごしました。
おじさんは「ちょっと待っててね…」というとお風呂場へと向かい浴槽にお湯を溜め始めました。
あたしが(お風呂にでも入るのかな?じゃあそろそろ帰るかな…)などと考え始めたところ、お風呂場から戻ってきたおじさんは、結婚してなくてずっと独身である事や会社を辞めて今はパートで生活している事など、自分の身の上話を語り始めました。
「あ…もうお湯溜まったかな?さゆりちゃん、お風呂に入りな…」
想定外の言葉に驚いて
「いいよいいよ、あたしもう帰って、家のお風呂入るから、おじさん入んなよ♪」
と言うと
「温泉のお湯の成分入れといたから、お肌が綺麗になるよ、いいから入んな…あの影で服を脱げばここから見えないから大丈夫だよ♪覗いたりしやしないからw」
という強引な言葉に根負けして脱衣場に向かい制服を脱いで全裸となりお風呂に入りました。
十分くらい経った頃、体を洗っている時に外でガサゴソ音がすると思うと突然浴室のドアが開き「おじさんも一緒に入るか♪」と言いながら全裸のおじさんが入って来ました。
あたしはとっさにタオルで胸を隠し
「もう出るから出て行って…」
と、恥ずかしさのあまり半べそになりながら頼みましたが
「なんだ?恥ずかしいのか?もういっちょ前の女のつもりかよwどれ、背中洗ってやるよ♪」
と、タオルを取り上げてあたしの背中を洗いながら
「さゆりちゃん、綺麗な肌してるね…こっちを向いて…」
と、あたしの体を半回転させて、二人は向かい合う格好になったかと思うと、いきなり肩を抱き寄せられてキスをされました。キスというのは唇を合わせるだけだと思っていたので、舌を絡ませて来たときは驚き、その瞬間、頭の中が真っ白になりましたが、同時に(もうどうなってもいいや…)みたいな思いになりました。
暫くして、二人でお風呂場から出ると、おじさんはバスタオルであたしの体を拭きながら
「あれ?お毛毛はまだ生えだしたばかりかな?もうちょっとすると、綺麗に生え揃うよ…」
と言って、あたしのお毛毛と割れ目を指でツンツンと優しく突きました。
その瞬間、全身を電流が走り、訳がわからなくなりました。多分あたしの割れ目も濡れていたと思います。
「さあ、出よう…」
おじさんは、あたしの肩に手を添えて居間へと誘導しました。
居間には既に布団が敷かれていました。
「さあ、そこに横になって…」
あたしは少し抵抗したものの、半ば放心状態だったため、言われるままに全裸のまま布団の上に横たわりました。
横に座ったおじさんは、あたしの体を頭からつま先まで舐めるように見入ると
「肌が綺麗でスタイルよくて、本当にいい体だ。乳首もピンクで俺好みだ。大人になってからが楽しみだな…」
と呟くと、乳首を舌先で転がしながら、割れ目を指でなぞりました。
そこから愛液が湧き出すのが自分でもわかりました。
「どうだ?気持ちいいか?」
「うん…おじさん…気持ち…いいよ…」
と答えると、あたしはいつしか、おじさんにしがみついていました。
それから、おじさんはあたしの足を大きく広げて指で割れ目を広げると「まだピンクだ…綺麗な色をしてる…」と言ってクリトリスを舌先で転がしたり指でつついたりしてきて、その時初めて逝くという体験をしました。
次にあたしをうつ伏せにすると、今度はお尻を広げてお尻の穴を舐め出しました。
気がついたらあたしは、すすり泣いていました。
この時はセックスは無かったので、まだ処女のままでしたが、これがあたしの初めての性体験です。
そして、このおじさんに夢中になったあたしは、その後自分からこのおじさんの元を訪れるようになり、処女もこのおじさんに捧げる事になります。
このウラログへのコメント
初めまして
はずかしいこと
いっぱいしてあげたいな
初めまして(^_^)/
仲良くなりたいな
実話!?おじさん何やってんの!羨ましい!(笑)
初めまして
仲良くしましょう
俺も公園通うか
> kazooさん
恥ずかしいこと、いっぱいされたい(*^_^*)
> シンゴ☆さん
はじめまして♪
仲良くして下さいm(_ _)m
> しー(´・ω・`)さん
実話ですよ☆
優しいのとテクだけが取り柄の、ただの貧乏おやじでした。
> ぐらさん
はじめまして♪
仲良くしてね(^^)v
> パルメザンさん
やたら子供に声かけたりしたら、不審者扱いだから注意です(>_<)ゞ
すごい体験だけど
ラインとかやってますか、もし番号を送ったらうれしいな
ただただ会いたくなっちゃた
> タツのさん
ラインはまだやっていません(>_<)ゞ
通りすがりです
良いログに出会ってしまいました
登録して良いですか??
> goodlookingさん
ありがとうございます。登録して下さい(^^)v
ふーん
色々な始まり方があるのですね
それもまた
それぞれでいいのかな
自分でよければいいね
> macさん
あたしにとっては、今でも大好きな人です(^^;)
> じんおじさん
初体験がおじさんだからか、若い人にはあまり興味ないかも(^^;)
コメントを書く