デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相性と前戯

2013年01月06日 23:41

相性と前戯

チラリ
カジュアル服装は楽でいいですね(´-`)
ピンポイントですが肋から乳の膨らみまでの感じが好きです。
あとそこら辺の影。見えそうで見えない感じなら特にイイですね。


今回は落ちなし山なしのグダグダです(苦笑

えっちぃことで得られる快感理想的な形は…と考えていたのですが、
個人的には身も心もとろけて、思考力落ちている感じ…。
ついでにいうなら腰から頭までゾクゾクする感じ。
という結論に至りました…。

実際にそういう快感を得たこともないのであくまで想像上の感覚ですが…(´-`;)


お互いにそんな快感を得られる要因ってなんでしょうね…?
相手との体の相性
気分を盛り上げるための前戯
経験値…
などなど…。

色々ありますよねー(´-`)

「女の人を気持よくさせるには前戯挿入している時間の約2,3倍の時間をかけるといい」
ってどっかで聞いたので
前戯体の相性かな…と思ったんですけど、
テクニック的な意味合いで経験値も大事だと思うんですよ。

考えていけばいくほど
そういう最上級(?)の快感得るのって結構簡単なことじゃないな…って結論に至るんですけど、
実際のところどうなんですかね…(´-`)ウーン

とりあえず手当たり次第シテみて相性を考えるとかテクを体験するとか
そういう解答はもちろんあり得ませんが(笑)

こんなんじゃなーい?って意見がありましたらぜひ聞きたいです(*´ `*)
特に経験豊富な方の意見はかなり気になります…

このウラログへのコメント

  • 9646ken 2013年01月07日 00:10

    想い...でしょうか?
    お互いを求め、お互いを想う...?
    貪り合うように。
    求めて手に出来るとは?

  • ?? F 2013年01月07日 05:53

    いかに脳を興奮させるかに拘ります!、、、、、童貞だけど 笑

  • soraneko 2013年01月07日 09:53

    相性、経験、体調、シチュ等の項目のレーダーチャートがあって、その形が自分に合えば快感って解釈はどう?

  • goodlooking 2013年01月07日 20:24

    sexも、それに至る過程もこうでなくてはいけないという決まりはありません
    愛があればそれで良いのです

  • shin-GO 2013年01月07日 22:14

    もう少し開いて欲しいw
    お互いの感じるポイントを探しながら責め合うのが楽しいです
    どこら辺が感じる?

  • 花岡 2013年01月08日 01:21

    好きな相手とすると100倍気持ちいいのです。気持ちと快感は相乗効果で昇りつめます。

  • nek 2013年01月09日 20:58

    > 9646kenさん

    想いですか…。
    想い合ってはいても時々感じる物足りなさはなんだろう…(´-`)
    って時々考えてたので…;

    想いが足りないのですかね…。

  • nek 2013年01月09日 20:59

    > よーちゅけさん

    適度に快感を与えて焦らしたり…とかですかね!
    参考になります^^

  • nek 2013年01月09日 21:00

    > sora亜種さん

    なるほど。
    自分を理解する上でもいいかもしれませんね!

  • nek 2013年01月09日 21:03

    > あまちょんさん

    経験値の浅さは結構行動自体に顕著に現れますからね…

  • nek 2013年01月09日 21:04

    > goodlookingさん

    愛ですか!
    愛を心の奥まで深めていけばよりよくなりますかね(*´  `*)

  • nek 2013年01月09日 21:05

    > TOMさん

    とても具体的でわかりやすいですね…!
    私のテクも磨いたらいい方向に向くのかな…(;´ `)

  • nek 2013年01月09日 21:06

    > しんさん

    肝心なところは隠します(笑)

    なるほど…イイとこ探しもいいですね。
    気分によってはわりと全身…(苦笑

  • nek 2013年01月09日 21:08

    > 花岡さん

    気持ちが高まれば高まるほど快感が増すんですね!
    えっちぃこと始める前にぺとーってくっつきながらイチャイチャしてたら変わるかな‥・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31