デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れました

2006年10月29日 23:15

疲れました

生理前で悶々として理性が飛びかかっているのでちょっと今日は危険かも。
多分今晩か明日の朝から生理なんだろうな・・・。
ピルのおかげでほとんど確実に生理が始めるのが月曜日になっています。生理前の週末はいつもこんな感じで自分でも淫乱かもって思うときが・・・。
今日もそのパターンにしっかりはまってます。
普通の神経じゃ恥ずかしいと思うんだろうけど・・・今日は恥ずかしいより自分を抑えられない方が圧倒的に強くて・・・。
今朝からまた昨日と同じ相手とデート
電車で待ち合わせに行くのに最初から上も下も下着を着けないこととお尻にはローターを入れてアナルプラグ、前にもローターとリモコンのバイブを装着して会うように言われていたのでしっかり約束通りに・・・リモコンも3つもあると流石に腰の所は膨らんじゃうしドキドキでした。
しっかりとお尻の中も朝から自分で大量の浣腸をして、ぬるま湯で4回も洗い流しておなかの中もほとんど空っぽにしてから装着。
とにかく感じやすい私は朝8時前にそれを入れるときからいきまくって・・・実際リモコンのバイブはともかく中のローターはどちらも動かしていくように言われていたのですが(これも無理なのは自分でも十分に解ってはいますが)案の定感じすぎて歩けないのでごめんなさいして止めていきましたが、それでも前にも後ろにも異物が入っている状態で歩くのは苦痛快感?)で歩いて動くだけで中がかき混ぜられるようになるのでそれだけでまともに歩けずいつも10分の道のりが20分近く掛かる始末。
おかげで待ち合わせには遅れるし(最初から予測はして早く家を出たのにそれでも・・・電車の乗り換えで乗り遅れたおかげで)
いきなり最初からお仕置き名古屋市内の某繁華街で10回いくまで3個のエッチな道具を目一杯動かされ・・・。
公衆の面前で崩れ落ちながらいかされました。
今日はまともに歩けないまま路上で何度いっちゃったか???
1日中トイレも外・・・真っ昼間から某公園の片隅で裸にさせられるは・・・Hもされて・・・中に一杯溜まってる状態でローターバイブをまた入れて・・・
かなりの人に目撃されちゃったし・・・
そのあとアダルトショップでまた自分でバイブ選びや、店内で脱いだり・・・
そのあとがハプニングバーで・・・色々されまくって
最後はSMホテルで・・・
ホテル前から裸にされて、最中も入り口の扉が全開だったり、廊下に連れ出されたり
本気で何度失神したか???
やっと匂いもとれてきましたが今日はアナルプラグお尻が緩くなっちゃってたのもあって徹底的に前に出されてのでさっきまですごく生臭い匂いがプンプンしてました。
それで電車に乗って帰ってきたんだから、本当に過激・・・。
1回だけ飲んだので少しお腹からアレのげっぷがこみ上げるときもありましたけど・・・これもだいぶ治まった・・・。
でも・・・もう4時間も経っているのにまだ意識は完全に戻っていません。頭がフラフラしてる・・・。

恥ずかしいけど・・・かく言う今も・・・まだ自分で・・・
いつも思うのですが、チャットHとか他の女の子ってどうしてるんだろう・・・
美歌のパソコンキーボード・・・すごく汚い?
どうしてもヌルヌルしたので触っちゃうので・・・
すごい匂いもするし・・・
でもキーボードって表面は拭くことが出来てもその奥ってなかなか綺麗にならないですよね・・・。
確かに私が濡れ過ぎなのかもしれませんが・・・???

それはそれとして・・・生理が始まっちゃうと少しは収まるのですが、生理中も実はまだエッチモード継続しちゃうんです。
私の場合量はすごく多いのですが、以外と生理痛ってそんなにひどくはなくて、ど~んと腰は重たいのですが、だからかもしれませんが奥とか激しくされても痛いとか苦しいとか無くて、かなりいい・・。
普通男性は生理中を嫌う人が多いと思うのですが、中には生理中でもOKとか、私の知ってる人で生理中がいいと言う人もいて不思議?・・・明日から3日間すでに約束もしているのですが、一番多いときなのでいつものことではあるのですが、本当に激しい事になります。前の彼は中間タイプの人間で全く気にしないタイプでした。

またいつものようにとりとめのない話に終始しちゃいました。
ちょっとアブノーマルっぽかったかな?
本当に今日は頭壊れてますから・・・ごめんなさい。
また、時間があったら書き込みます。

写真は1時間ほど前に小さい3脚使って撮った物です。

このウラログへのコメント

  • デビッド 2006年10月29日 23:20

    美歌さん、スゴい!名前の通り、美しく歌っていますね。鳴いてますね。もっと美しい歌声、聞かせて下さい。

  • まさお 2006年10月30日 01:11

    相変わらず、綺麗だね!(^0_0^)

    過激すぎ!f^_^;

  • penta 2006年10月30日 01:27

    過激でいいですね!!ぜひ相手して欲しいな♪

  • フッチ 2006年10月30日 09:16

    美歌はデジの中で1番エロい、バイブ、アナルプラグ、浣腸、ハプニングバー、SMホテル、恐れいりました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31