デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしいけど・・・

2006年10月28日 01:27

恥ずかしいけど・・・

恥ずかしいけど・・・結構たくさんの人に見られてるという感じってエッチな感じですね・・・。
コメント書いてくださった皆さんにお礼を・・・。

昨日の続きにもなりますが、ピルの休薬期間に入ったのもあるかもしれないけど・・・昨日の夜から何となくずーっと悶々と過ごしていました。
今日も寝起きの一人エッチ(実は半日課になっています。朝寝坊とか何か特別にない限り・・・恥ずかしい)に始まり、会社でも2時間と持たなかった。
会社で朝、10時過ぎ、お昼、2時、3時半、退社前・・・トイレに行くたびに何となく手があそこに・・・
いけないとは思うのですが・・・手が行っちゃうと必死にハンカチを口に挟んで声を殺しながら・・・最後まで。
特にお昼からは複数回達しちゃうまで(あっという間なのですが)しちゃいました。
更に2時、3時半にはトイレで全部脱いで・・・
ドキドキ感も助長するし・・・胸も触れるので・・・
いけないと思うけど・・・どうしようも無いのです。
毎月これが・・・
実は会社のトイレには備え付けのロッカーがあるのですが(化粧品とか生理用品を入れておくための)そこに大きめのポーチバイブローターが忍ばせてあります。バイブの方は動かすと音がやっぱり気になってしまうので、お家で使っててクリバイブが動かなくなった物とか電池を抜いて入れてあります。
ローターの方は流石にクリとかに当てて動かすのはこれも音が出ちゃって駄目ですが・・・以外と中に入れちゃうと気にならないのでいつも入れてから電源を入れたりして・・・。
恥ずかしいのですが・・・昨日も書いたけど、悶々としたまま仕事してるよりその方がはかどるので・・・。
最近は理性で抑え込むのは止めちゃって・・・そのまま・・。
でもエスカレートすると・・・1回で治まらなくなって・・・。
それ自体の回数も、いっちゃう回数も・・・。
最近本当にまずいって思ったりもしますが、もうそうするのが一番だと思いながら・・・。

時々ローター入れたまま職場に戻ったり・・・リモコン自体が太股とかに止めちゃうので操作できないから、次にトイレ行くまで動きっぱなし・・・職場でこっそりと目を閉じていったりするのもあったり。
危険だとは思うのですが・・・止められない。

昔のパートナーと付き合っていた頃はそう言うことを、恥ずかしいと良いながら彼に言われてやむを得ずって思ってしていたことが、いまとなっては・・・
もちろんいつもしてるわけじゃないですよ・・・。
せいぜい月に1度2度・・・昔より遥かに回数も少ないし。

帰りに昔からのお友達エッチをして帰ってきましたが、これもまたすごく自分でも悪い?性癖?ですが・・・帰ってきてあそこから戻って来てる相手のアレ・・・下着とかも含めて・・・を指で舐めたり下着に染みてるのの匂いとか・・・流石に舐めるのは自分の汚れが気になってしませんが・・・。
これも私の日課に近い・・・。
恥ずかしいことかもしれませんが、ずーっと夜の一人エッチは欠かしたことが無いです。たとえエッチをしても一人でまたしちゃいます。正直エッチ一人エッチって違うと思ってます。
もちろん気持ち良いのは同じだけど・・・エッチは男性に激しくされたい・・・一人エッチは自分でエッチなこととか考えたりしながら気持ち良いところを自分のペースで・・・って感じかな。
たま~に電話とかでエッチすると自分のペースじゃない一人エッチになるけど・・・またそれはそれで別

エッチになりついでで・・・昔のパートナーの事を書きながら、私の事を・・・私がどんな感じの事を想像して・・・って言うのを想像できるような事を書いてみますね。
その人とは高校1年の時に知り合いました。
場所は・・・いわゆるブルセラショップって言われるお店です。
もう10年以上にもなりますが。
当時は今ほど規制とかも無くて普通に高校生の私でも下着とかが売ったり出来たし・・・当時は恥ずかしいとか、そう言う感じもあまり感じていませんでした。むしろ今の援助交際の様なこととは違って、別に男性と関係するわけでも無く、普通に生活して汚れたりした下着を売ってお小遣いがもらえるって言う事だけで、罪悪感羞恥心もあまり感じる事もなく。
そこで自分の穿いた下着を脱いで売って新しい下着を貰ってまた穿く。それだけだったんです。
彼は元々そこでアルバイトをしていた学生さんだったんですけど・・それもかなり賢い?頭のいい?・・・医学関係の
高1の終わり頃、約10ヶ月下着そう言うことを続けた頃かな、お店の人からビデオやってみないって誘われて最初は絡みとかもないのでって言う話で・・・結局押し切られるように・・・。その後2回目3回目と話が来て2回目で絡み(いわゆるSEX有り)3回目ではとうとうかなりアブノーマルな内容の・・・
もちろん2回目の時は少し悩みましたけど・・・その時点で私自身もう20人ちょっと経験もありましたし、一応顔はモザイクで消すからと言うことで決心・・・この時に実は彼と1回・・・それもいわゆる生で・・・中に。もちろん生理前だというのはお店には言ってあったので安全だって言うこともあったのでしょうけど・・・。
3回目の時その彼としたのが、人生初めてのアナルセックス
いわゆる彼は私のアナル初体験の相手なんです。
その後、色々とお店で話したりするようになって、実は彼が私の汚れた下着を買ってたりする事も知ったし、誘われてプライベートでのエッチもするようになりました。もちろんお店には内緒で。
その頃彼に目の前で自分の汚した下着の匂いを嗅がれたり、私の汚れたあそこをチェックされたりした頃から・・・私のアブノーマルなことのきっかけでした。本当に恥ずかしくて、必死に隠そうとしてるのを強引に・・・でもそれにすごく体が熱くなって・・・
恥ずかしいことされるたびに、そのあとのエッチとかでおかしくなるくらいいっちゃうようになりました。

何か恥ずかしいな・・・。
もう遅くなっちゃったから今日はここまでにしますね。
いつかその先を書くかもしれませんけど・・・
とりあえずここまで・・。
それじゃおやすみなさい。




さて・・・何か1日書くのが遅くなった為に毎日12時を過ぎないと書き込みが出来ません。
今日は早く寝たいので昨日のに編集で追加することを思いついて・・・。

何か色々書こうかと思いながらも、ここに来るととりとめもないエッチ話になってしまう自分に少し反省しつつも・・・。

今日はドライブに行ってきました。
と言ってもある程度まっとうで無い部分も有りではありますが。
自分でもいけないとは思う反面、何となく理性が飛んでいくのって解ってもらえるのか?
今日は私の運転でしたが、結構運転するのは好き・・・。
どっちかというとスピード狂とまでは言いませんが、女の子の友達とか乗せてもスピード出しすぎとはよく言われます。
運転するときはその人の本心が出るみたいで・・・理性が飛んだときのHと同じ?
久しぶりに裸で運転しました。
もちろん一人じゃないですけど・・・。
本当にドキドキします。
信号待ちとか・・・本当に・・・
目と目が合っちゃうともう・・・心臓飛び出しそう・・・。
もちろんこう言うのは一人じゃ無理だから、隣に男の人が居ないと・・・。
助手席での裸もかなりスリリングだけど・・・運転席の方がやっぱりドキドキしますね。
特に田舎を走るときはやっぱり相手が隣の車・・・右折待ちの車の方が圧倒的にチャンスが多いから・・・。
駅前とか人の多いところや、都会の2車線とか3車線あるような所では助手席の方が・・・歩行者とか・・・
今日は海方向にお魚食べに行ったんですけど・・・行きは私の運転で高速・・・帰りは相手の男の人運転で助手席・・・。
食事の時だけ上に洋服着ましたが(下着は無し)、それ以外はずーっと裸でした。
ホテルにまで裸で入って裸で出てきちゃった。
田舎ホテルで1回が駐車場、2回が部屋で部屋精算だったし、さほど難易度は高くなかったけど・・・。

こんな事書いてるのに、羞恥心5%、H度95%
生理前の私って本当に何か自分でも自分でないと思うほど変・・・。
書き込みしてもらうと・・・恥ずかしいのに
でもエッチになっていくのです。

またとりとめもないけど・・・
今日はこれくらいで・・・。

このウラログへのコメント

  • ワッハマン 2006年10月28日 10:31

    とにもかくにもステキなボディです。
    ( ・∀・)y−~~

  • フッチ 2006年10月28日 21:17

    はじめましてログ見てくれてありがとう、貴女も貴女のログもHで素晴らしい、これからもよろしくね!

  • デビッド 2006年10月29日 02:18

    足跡、ありがと。お初です。すごい赤裸裸でいいですね。変態万歳、です。

  • ケンタウルス 2023年09月28日 11:21

    過去ログにコメントさせて頂きます!
    高校生の時からブルセラショップに汚れ下着売ってたんですね★
    店員の彼に目の前で嗅がれドンドンとアブの世界に!
    高校で20人経験して彼とアナルSEX!堪能して読みます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31