デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

復興予算(`ε´)

2012年10月23日 23:52

被災地の為に組まれた、復興予算



マスメディアは、ひた隠し

新聞であれだけ、騒ぎ立てているのに、復興アクションで、応援しようと、東北旅行や、省エネを呼び掛けている。
この広告費は、な か なんと30億やで

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2012年10月24日 08:50

    > カスミさん
    一般予算で、やるべき物ですよ。


    刑期が終えたら、廃材処理は、終わっていますよ。

  • なな♪ 2012年10月24日 23:27

    おかしな使われ方してますね。無駄遣いした分自分たちで補填してくれるならいいのに

  • 八神様 2012年10月24日 23:58

    無駄に集めて自分の懐に
    それが政治屋です

  • 管理貞操帯 2012年10月25日 07:15

    >八神様さん
    復興予算を骨抜きにして、官僚の天下り先優的に、配分されている。

    国立競技場なんて、建替時期に来ているのに、その場しのぎ修理に3億3億あれば、高台に被災者向けの住宅が、何戸建ちますか

  • 管理貞操帯 2012年10月25日 07:29

    > なな♪さん
    無駄遣い処理が、完了するまで、国家公務員全員と、民主党全員の給与、賞与カットだぬ
    もちろん、年金もですよ。

  • なな♪ 2012年10月25日 23:25

    それがいい!トップの人から身を削らないとね

  • 管理貞操帯 2012年10月26日 00:30

    > なな♪さん
    更に、企業年金の破綻部分を、厚生年金で穴埋めをする法案を考えているが、公務員年金で、穴埋めをさせよ

  • なな♪ 2012年10月26日 23:55

    ほんとですね

  • 管理貞操帯 2012年10月27日 07:06

    > なな♪さん
    復興予算の使い道で、『法人叉は個人の資産を形成する』事業には、融資は出来ないと言いながら、国立競技場には3億を出しています。
    被災地にはゼロですよ

  • なな♪ 2012年10月27日 23:54

    被災地に全部使わなきゃね

  • 管理貞操帯 2012年10月28日 04:55

    > なな♪さん
    復興予算は、被災地には不幸予算になり、徹底的に、査定されています。
    田中眞紀子なんて、核融合に復興予算を使ったのは、当たり前と発言

  • なな♪ 2012年10月28日 23:38

    考え方がおかしい

  • 管理貞操帯 2012年10月29日 09:23

    > なな♪さん
    海外の青年の、被災地見学なんて、2日だけが、被災地で、後はディズニー、京都、奈良の観光ツアー


    しかも1/3は、支那と朝鮮人だから

  • なな♪ 2012年10月29日 23:42

    う~ん。何かがおかしい

  • 管理貞操帯 2012年10月31日 03:53

    > なな♪さん
    官僚は、理由は関係なく、予算を分捕ってきたら評価されます。
    これが最悪ですよ

    一般会計でも、査定方法を考えたら、簡単に予算は削減出来ます。
    私はその方法を、知っています。

  • なな♪ 2012年10月31日 23:54

    こういうのを知ってて行動にうつす為頑張ってる人はいないのかな?

  • 管理貞操帯 2012年11月01日 04:36

    > なな♪さん
    宮城県選出の、小野寺議員が、一番最初に指摘しました。

    同じ宮城県選出の、平野復興大臣、安住元財務大臣は、利権確保に奔走
    平野は『来年度予算』で考えると、他人ごとだよ

  • なな♪ 2012年11月01日 23:37

    出身の地域なのにそれでは人間性が…

  • 管理貞操帯 2012年11月03日 04:39

    > なな♪さん
    人間性以前の問題で、単なるバカでしかありません。
    官僚が修正してきた、原稿をスルーさせてしまい『活力ある…』『関連した』の文言を読み取れない
    国語教室に行きなさい

  • なな♪ 2012年11月03日 23:56

    それはちょっと……なぜ政治家に

  • 管理貞操帯 2012年11月04日 04:57

    > なな♪さん
    エラそうにして、儲けをしたいだけです。
    だから2世議員の多い事
    マズゴミも、父や祖父は…と書き立てるから

    の様に禁止すればいい。
    公人には、憲法の適用外だよ

  • なな♪ 2012年11月04日 22:58

    二世はいいけど、二世だから、じゃなく本気で日本のこと考えてくれる人がいい

  • 管理貞操帯 2012年11月05日 06:39

    > なな♪さん
    鳩山なんて、最低だし、党員停止が解けたあと、外交の最高顧問なんて、任命責任者の、無責任さに

  • なな♪ 2012年11月05日 23:59

    あの人は…ちょっとね~ 議員になっちゃだめだったよ

  • 管理貞操帯 2012年11月16日 18:36

    > なな♪さん
    ポッポは、ミンス党を離党する様な、発言をしていますね


    中曽根の風見鳥、以上だね

  • なな♪ 2012年11月16日 23:54

    そうだねポッポの今後はどうなるかな?

  • 管理貞操帯 2012年11月17日 00:29

    > なな♪さん
    ポッポの選挙区に、堀井学が、送られるのでは
    スケート界の、スターでしたから、北海道では、抜群の人気があるから、ポッポも

  • なな♪ 2012年11月17日 23:07

    なるほどポッポの妙な存在感でまた騒がれそう

  • 管理貞操帯 2012年11月18日 02:41

    > なな♪さん
    引退発言をしていたポッポは、まだ立候補するつもりなんや


    トラストミーかいな
    ダストユーだよ

  • なな♪ 2012年11月18日 22:33

    ポッポしゃしゃり出てきすぎ

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31