デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニーの快感とSEXの快感

2012年10月12日 09:45

オナニーの快感とSEXの快感

オナニー気持ちいい

SEXも、もちろん気持ちいい

この快感って私の中では別物なんですよねぇ

オナニーは自分のしたいようにするし、イク時タイミングもある程度コントロール出来て
Hな動画見ながらとか、過去の事を思い出しながらとか、妄想が始まったりとか
本当に自分だけの世界に浸れる瞬間で
イクのは私の場合、クリと中の両方で一度に、いっぺんに絶頂を迎えるパターンが多いかな

SEXは相手次第のところが、もちろん大きいから
焦らされたり、急に深く突かれたり…
だから何度も何度もイク事が出来て、愛液を通り越して潮も吹いてしまって
乱れまくって、イキまくって…全エネルギーを使い果たして快感を得る感じ?

これは、どちらも気持ちいいんです
SEXは相手がいないと出来ないから、オナニーの方が回数は多かったりしますが

男性も同じなのかな
SEXで満足していたらオナニーはしない?
それはそれ?
興味津々の私です

このウラログへのコメント

  • お一人様 2012年10月12日 09:50

    朝から素敵な画像ありがとう。セックスの後素敵な画像見たら、オナニしたくなちゃいますよ

  • やまと 2012年10月12日 09:56

    セックスって快感得られると同時に相手の気持ちも
    揺り動かす愉しみあるから^^

  • love-777 2012年10月12日 10:03

    > お一人様さん

    コメントありがとーです

    私で興奮してオナニーしてくれたら…嬉しいですよ

  • love-777 2012年10月12日 10:05

    > やまとさん

    そうなんですよね
    ん~抱かれたい今日はオナニーよりSEXの気分

  • 既婚パパ 2012年10月12日 10:33

    私は好きな相手と深いエッチをした時は数日は ムラムラしない


    何か入ってる

  • わさぴー 2012年10月12日 12:16

    それは、みんな別腹だと思うけどなー

  • ひーさん 2012年10月12日 12:45

    基本的にSEXで満足したらしないな
    もう何年もオナニーですね
    そろそろ、loveさんが欲しいよ~

  • 康平 2012年10月12日 13:11

    オナニーは凄く気持ち良いけど…それだけ。
    セックスは全身全霊で抱き合い、汗だくになった後、癒される♪

  • love-777 2012年10月12日 16:23

    > 既婚パパさん

    そうか~、ですねぇ

    満足してないと、その後オナニーしちゃうんだな、私

    何か入ってるよ~

  • love-777 2012年10月12日 16:26

    > わさぴーさん

    ごはんの後のデザート的な?

    食欲と似たようなモノかなぁ

    おなかいっぱいだと何も入んないけど、小腹空いてきたら食べるみたいな

  • love-777 2012年10月12日 16:27

    > KEITHさん

    や~ん

    おまたが疼くでしょ~

  • love-777 2012年10月12日 16:30

    > ひーさんさん

    やっぱり、満足感によるのかな

    欲しいですか?どこでもドアあったらいいのにね

  • love-777 2012年10月12日 16:31

    > 康平さん

    あ~、究極の回答かも

    オナニーしても癒されないよねぇ~笑

  • 既婚パパ 2012年10月13日 11:19

    若い時のナンパ他 愛の無いエッチは1日で


    プラグ みたいなヤツかなぁ

  • love-777 2012年10月15日 10:00

    > 既婚パパさん

    プラグではなくディルドです

    疑似おちんちん?

  • 既婚パパ 2012年10月15日 11:37

    ディルドでしたか

    替わりに私の舌と指を使って下さい


    くにゅくにゅしますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

love-777

  • メールを送信する

love-777さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31