デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっごく眠い!!その理由~

2012年10月04日 09:55

すっごく眠い!!その理由~

昨夜、夫の希望で…お口でしたんですよ

ただ、時間がね?終わったのが24時って…

夫が転職してから帰宅時間が遅くなり、ただでさえ寝不足が続いてるんですけど

そして、お口で…なので私は何も満足する事もなく

終わってから夕食を作って(24時ですからっ)そこから夕食を食べて後片付けをして

布団に入ったのはもう1時半です

そのまま眠れば良かったのに…私は布団の中で悶々としちゃって(笑)

そこからのオナニーです

だから寝たのは、たぶん2時頃?自業自得の部分もあるかな

でもね…気持ち良かったです

夫の寝息を聞きながらのオナニー…最近クセになってるかも

オモチャは使わず、夫の寝息が聞こえるまでは乳首アソコを静か~に圧迫していて

息が乱れないよう…あくまでも静かに

そして寝息が聞こえたら、暗闇で下着を外して足を広げて…クリをコリコリ

気持ちいいんです

濡れてるかなぁってアソコの穴に指を持っていったら…もうトロントロン

指を中へ挿入すると快感で、中がキュウ~ッて締まります

左手の指を中へ挿入したまま…右手でクリを擦りました

身体が段々と火照ってきて息が乱れてくる

布団はもうかけていなくて…寝ている夫の隣で足を大胆に拡げて

両手の指でアソコをクチュクチュ…グチョグチョ

快感の波が何度も来るけどイキそうになったら指の動きをゆっくりにして

自分のいやらしいアソコの感触を指で感じながら腰を浮かせて…とっても淫らです

枕元の引き出しのオモチャを使いたかったけど…それは我慢して

でも…音の出ない何かを中に挿入したくて

そ~っと布団から出て……人参を持ってきちゃいました

自分の指だと深く挿入できないから、奥まで欲しかったの

人参は冷たくて…奥の気持ちいいトコロまで届いて…とっても気持ちいいんです

人参の動きと、クリを触る指の動きをどんどん激しくして

暗闇でクチュクチュといやらしい音を出しながら…夢中で動かして

そして…激しい快感の波が来て…身体を硬直させながら…イキました

しばらく身体がビクンビクンってなってて、息も乱れていて

ほんとね、身体が痺れました


いやらしい奥さんでごめんなさい

このウラログへのコメント

  • としのり 2012年10月04日 10:00

    電話でなら相手になりたいなぁ♪

  • 和男 2012年10月04日 10:42

    そうか人参もオチンチンの代わりになるのですね(~_~;)
    オナの仕方もイロイロあるのですね(^Д^)

  • love-777 2012年10月04日 10:45

    > としのりさん

    コメントありがとうございます
    遠いですもんねぇ~

  • love-777 2012年10月04日 10:46

    > hiroにゃんさん

    そう、とっても
    人参じゃなくてね 笑
    あったかい固いのがいいなぁ

  • love-777 2012年10月04日 10:50

    > 和男さん

    コメントありがとうございます
    冷静に分析されると…照れますって 笑

  • ひーさん 2012年10月04日 10:50

    寝ている旦那様の横で私のものを・・・
    スリルあって良いかも(笑)
    その時間起きてました~

  • love-777 2012年10月04日 10:55

    > ひーさんさん

    起きてたんですか? なら来てくれれば隣で…… は、さすがに怖~い 笑
    でもスリル満点でたっぷりと濡れてしまいそうです

  • 既婚パパ 2012年10月04日 11:14

    気になるのは 何故 口でする事に


    オナニー姿もみたいけどね

  • わさぴー 2012年10月04日 11:15

    それは気持ち良さそう

    でも、お仕置きが必要な悪い女だ

  • love-777 2012年10月04日 11:46

    > 既婚パパさん

    時間が遅かったから?結局もっと遅くなったけど

    うん、見て欲しい

  • love-777 2012年10月04日 11:47

    > わさぴーさん

    お仕置き…身体が疼く言葉です

  • ひで坊 2012年10月04日 12:19

    めちゃくちゃエロくていい女だね貴女みたいな女性と巡り逢えたら幸せだろうね

  • love-777 2012年10月04日 12:45

    > ひで坊さん

    はじめましてコメントありがとうございます
    遠いですねぇ~、残念でもまた寄ってって下さいね

  • の~び 2012年10月04日 13:52

    はじめまして

    最後は1人で楽しまれたのですね^^
    言ってくれれば、指と舌をお貸ししますよ^^v

  • やまと 2012年10月04日 14:43

    写真からもうっすら見て取れるんですが
    すごくきれいなお口してますね^^
    人参が羨ましいです♪

  • love-777 2012年10月04日 20:24

    > のびさんさん

    はじめまして

    指と舌ですか?出来ればその先のお話が…笑

  • love-777 2012年10月04日 20:27

    > 麻布太郎さん

    こんばんは
    けっこう、これはこれで…良かったですよ
    もちろん本物が一番なんですけどねぇ~笑

  • love-777 2012年10月04日 20:30

    > やまとさん

    見えちゃってますよね、やっぱり 笑
    この後、役目を終えた人参さんはごみ箱行きだったので…少し可哀想かも

  • エドちん 2012年10月04日 20:42

    旦那の寝ている隣で…ってシチュが興奮度upなのかもね
    ○の無い画像とゴミ箱の人参くださいw

  • ビリケン 2012年10月05日 05:54

    リアルさが実にエロいですね!

    その人参になりたかったなぁー

    花園へようこそって・・・

  • love-777 2012年10月05日 09:02

    > ↑もっこり↑さん

    〇無しですか?笑
    かなり照れますね不定期ですが、仲良くさせて頂いている人にフリメで送ったりもしてるので…その時にでも
    人参は残念ながら本日のゴミ収集に出してしまいました

  • love-777 2012年10月05日 09:05

    > ビリケンさん

    コメントありがとうございます
    人参にですか?もうグチャグチャのヌルヌルにされちゃってましたけど…
    お褒めの言葉、ありがとうございました
    また寄って下さいネ

  • 既婚パパ 2012年10月05日 11:41

    はい 見れる物なら絶対に見たい貴女の姿

    魅力的な 秘分なんだもん

  • love-777 2012年10月05日 13:48

    > 既婚パパさん

    ありがとー

    はいっって見せられたらいいのに

  • エドちん 2012年10月05日 16:10

    照れますか? でも感じちゃうんですよね
    次の機会を待ってます♪

  • love-777 2012年10月05日 16:16

    > ↑もっこり↑さん

    う~ん、いぢわる~
    でも、そのとおりです

  • 既婚パパ 2012年10月06日 08:36

    はい ってお願いします

    あの~ 秘部って ツルツルですか

    画像に 毛が 見つからないよ

  • love-777 2012年10月06日 09:07

    > 既婚パパさん

    「気をつけ」って立ったら、正面から見えるトコは有ります
    そこの先は無かったりします

  • 既婚パパ 2012年10月07日 11:43

    Iラインは少し ビラの両側は無しって事かな



    うーん
    秘部ですねー

  • love-777 2012年10月09日 11:52

    > 既婚パパさん

    そのとおりです
    足を開くと……って感じ?(笑)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

love-777

  • メールを送信する

love-777さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31