デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮噴きの方法,,, 見つけ

2012年08月05日 17:43

潮噴きの方法,,,       見つけ

「ジュッジュッジュッ」 と透明な液体が指の隙間から飛び出てきた。その間も彼女は泣き声のようなよがり声をあげている。
「あっ..すごい..潮噴いてる!」

、、、、、、ウテルスセックス>、、、、子宮の中にペニス挿入、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あなたは わたしの あすこにペニスを突き立てる奥の奥のその奥にまで

あなたはやってくる 未だ誰もココまで来た男はいなかった…ペニスの先の

固くて丸い部分が

子宮口の柔らかい肉襞を押し拡げてグイッと侵入してくる

ココよ
ココよ
ココ…


きて
きて
きて…あなたにしがみつく

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
    潮噴きの方法


まず、潮噴きをする環境です。

慣れている方ならどこでもOKですが、経験のない方なら特に重要です。

ソファーやベッドなどに背中をもたれさせた状態がベストです。

女性の体が、45度くらいになれるのがベストです。

潮噴きをするには、腹筋と尿道括約筋を締めたまま、

膣括約筋と肛門括約筋(8の字筋)を緩めなければならないからです。

こっちを締めて、あっちを緩める。

要するに、筋肉の使い分けが大事なのです!

完全に横(180度)になったり、90度の角度では、筋肉の使い分けは難しいのです。

女性潮噴きしやすくなれば、角度に関係なく噴くことができるようになります。

 



誰でも噴ける?


慣れてくれば誰でも噴けるはずですが、最初は女性の協力が必ず必要です。

特にメンタルな部分が大事ですね。

初めての時は、オシッコが出るのと同じような感覚なので、必ず「ヤメテ!」って言われます。

それを理解してもらわないと、潮噴きは出来ないと思います。

女性だったら、誰でもオシッコを漏らしたなんて思われたくないですよね?

そういう趣味の方は別ですけど・・・





さあ、実践です!

 

1、前戯をたっぷりと行います。

クリトリスで1回くらいイッテもらった方がいいでしょう。)


2、膣が濡れているのを確認します。

(中指を膣に入れて、膣奥愛液を確認してください。)


3、中指1本でGスポット+Pスポットを刺激します。

女性は、股を開いて、膝を直角に曲げてください。)

(男性は、中指の第一関節を曲げて、Gスポット+Pスポットを押さえつける刺激を多くしてください。)


4、中指に薬指を加えて、2本で同じような刺激とピストン運動を続けてください。

人差し指は、使いません。徐々に、Gスポットが、膨らんできます。)


5、Gスポット(膨らんだ所)を押さえ込むのと、ピストン運動を早くします。

(男性は、腕と指が疲れてきますが、我慢してください。頑張れ!)


6、一瞬、膣の圧力が緩むときがあります。チャンスです。

(やっと膣括約筋が緩みました。女性は、少し腰を浮かせてください。)

(感じてくると、膣括約筋が弛みます。バルーン現象とも言います。)


7、ピストン運動をもっと早くします。

(このとき、ピチャピチャという音が、しだします。もうすぐです!)


8、手のひらに、暖かい潮を感じるでしょう。





※必ず注意してほしいのは男性の指ですね。

爪は、短く、ヤスリで丁寧に磨いてくださいね。ササクレも禁止。

絶対に、膣内の粘膜を傷つけないようにしてくださいね!



潮噴きって男の満足感だけだと思いますので、あまり固執しないほうがいいですね。

、、、、、、、、、、ウテルスセックス、、、、子宮の中にペニス挿入、、、、、下の文章ここのデジの女性、のコピー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

わたしの両足を大きく拡げて

あなたは わたしの あすこに

ペニスを突き立てる奥の奥のその奥にまで

あなたはやってくる   

未だ誰もココまで来た男はいなかった…ペニスの先の

固くて丸い部分が

子宮口の柔らかい肉襞を押し拡げてグイッと侵入してくる

ココよ
ココよ
ココ…


きて
きて
きて…あなたにしがみつく

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
<ともの、、亀頭を太い輪ゴムで締め付けられ2日も締め付けられた残存が残りました。
子宮のなか、ヌルヌルしてきもちょい、動かすと抜けそうだと思い、
ゆっくり、大事に抱きしめ、亀頭をゆつくり、緩やかに動き、

ウテルスセックスとは、子宮の中にペニス挿入して行うセックスのことで、ポルチオ性感よりも、さらに高度なセックスといえるでしょう

(しかし、危険も伴いますので、素人は迂闊に手を出すべきではないジャンルです。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あなたにしがみつく


つくづく  やはり

依存体質だと

思い知る


潮噴き=イクは違います。
(噴いたからといって、イケるとは限りませんから!最高にイッちゃうと失神しますから!)

このウラログへのコメント

  • リャン 2012年08月05日 17:55

    お上手そう

  • 。.:*・゜ちぃ ゜・*:.。 2012年08月05日 18:33

    すごーい
    やってほしくなる(*´ω`*)

  • ともの鶴見 2012年08月05日 20:38

    AV嬢、は おしっこ出す方もいるみたい、

    奥義直伝 オルガスムス取得7日間エクササイズ
    著:加藤鷹

  • ともの鶴見 2012年08月05日 20:43

    リャン さん、床が、お尻程濡れていたら、潮出ている?
    バスタオル半分に折引きましょう、

    男しだい?

  • ともの鶴見 2012年08月05日 21:00

    愛桜 さん、、おめでとう
    入口から5cm上側Gを連続して
    突かれると、おかしくなるよね?タオル引いてね

    もしかして、ヤメテって制止してませんでした、
    お潮出て二人で充実感を噛み締めてね、
    愛深くなり

  • ともの鶴見 2012年08月05日 21:33

    ちいさん、♪第2弾ー、、いいね。
    サイズ感が一番(*^^*)>そう急所を知った人

    AVの潮吹き>潮吹く子を探し、だと思う

    G用の

    男性も潮吹きます、女の逝くと同じような
    ドライオーガズムで検索

  • Nao£ 2012年08月05日 22:11

    お水をがぶ飲みしてると、より潮吹きやすいんですよね?\(^o^)/

  • ともの鶴見 2012年08月05日 22:35

    Nao£ さん、そうか

    ビール飲んだ時、バスタオルビショ

    男性の竿をローションか唾液を垂らし、握り動かし
    もう片方の手の平で竿の頭をナデナデ

    女性と同じオーガスムを??
    ドライオーガズムで検索し

  • みかづき 2012年08月06日 16:16

    みかづきはすぐびしょびしょになっちゃいます
    潮は尿道から出るので、オシッコが混じることもあります。

  • ともの鶴見 2012年08月06日 20:54

    みかづき さん  いいな、経験できないでいますよ。 ある(女性) 23.1%

    潮を吹かせたい!潮吹きしたい!潮の学習<コピー貼り付け

    潮を吹かせて見たい!潮吹き実践テクニック>が書かれてます、

  • ともの鶴見 2012年08月07日 20:29

    みるく36 さん

    いい相手ですね。出る所ろ2箇所か3箇所あるみたいですね

    大っぴらに飛ばしてるの、見せるAVですよね

    普通にHしていて出る潮最高だと思います。

    子宮の上手前?>子宮口から中へ入

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともの鶴見

  • メールを送信する
<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31