デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コスプレエッチは好きですか?

2012年06月29日 00:17

【お題日記】コスプレエッチは好きですか?

ひまひまひまひまーーーー!!!

デジカフェに入りびたりのぺがさす*です^^
今日はプリン作ったー
ハートの器なのです(*´ω`*)
って、ウラで書く内容じゃないですね…(;゚(エ)゚)


コスプレエッチ、やったことない…!

って思ったけど、1回だけあったーーーーー!
JKコスプレ!!
でも、現役女子高校生の時・・・・・・・・・


コスプレなのか・・・??


元々、学校が制服なくて、毎日私服で登校してて…^^
その当時付き合ってたのは…22歳ぐらい(アバウト^^;)の年上の男の人だったんですけど…。
やっぱり、男の人って女子高生好きなのかな…笑
でも、今女子高生浮気されたら、絶対いやだ!すきだってわかってても嫌だ!笑


その時は、白シャツベージュのカーデ、ワインレッドリボンに、ベージュのチェックのスカート
に、ニーソ
男の人って、ニーハイソックス好きですよね?
きっとそうだって思いたいー。だって私未だにニーソ好き


シャツは何個かだけボタンとって、スカートははいたまま…
パンツだけ脱いで、制服のまま、えっちしました…


やっぱり女子高生好きなんだ!きっと男の人は…!笑



他のコスプレ、したことないけど、男の人が気持ちよくなってくれるなら、あんましきわどいコスプレじゃなかったらしたいなーって思います


やっぱり、えっちするなら、私とえっちして、きもちよくなって欲しいです。
そんで、私も気持ちよくなりたいー




えっちしたーーーーーーい!欲求不満爆発><
今日は誰ともえっちチャットできてないし、不完全燃焼

プリン食べて寝ようかな…(´;ω;`)




あ、そういえば、今日またプロフィール画像変えたんです!
ひとりで頑張って写真撮ってみたのです!笑
ばっくっぽい写真だねって言われたのですが…どうですか?…
ないおっぱい、頑張ってあるように…頑張ったのです( *´ノェ`)笑

このログの写真は、おっぱいがでちゃいそうになったので、ボツでした(;^ω^)

このウラログへのコメント

  • james 2012年06月29日 00:42

    きれいなおっぱいですね。柔らかそうで。吸ってみたいです。

  • こういち 2012年06月29日 01:18

    自分的にはサンタのコスプレがNo1(笑)

    ペガサスさんが着てくれたら一発で悩殺されます(笑)

  • えぃちゃん★ 2012年06月29日 01:40

    コスプレだけで男は落ちますよ(笑)単純やから(笑)

  • 珍コブラ 2012年06月29日 09:40

    制服は、確かに興奮するね
    色んなコスプレ試そう
    名古屋住みだよ。

  • ケイスケ1989 2012年06月29日 12:43

    制服良いですね。そういうプレイは一度で良いので、やってみたいです。

  • オニオン 2012年06月29日 13:42

    制服に限らず、清楚なよそ行きの正装に弱い。

    キュンと来ます。

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:40

    > ごんすけさん

    年上大好きです(*´∀`*) 大好物♡笑
    女子高校生やっぱ人気なのですね…
    何回も…とか、さすがです!笑

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:41

    > jamesさん

    ありがとうございます(*ノェノ)キャー
    おっぱい攻めたれたら…

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:42

    > ろばさん

    メイドさんは…実はえっちなのじゃなかったらやったことあります♡
    ナースの方がいーです(*´∀`*)

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:43

    > こういちさん

    サンタさん…もえっちじゃないけどやった事ありますよー!
    えっちなさんたさん…はハードル高すぎますよぅ…(;´Д`)笑

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:43

    > えぃちゃん★さん

    そうなんですか?!笑
    じゃあ、絶対試さなきゃです><

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:44

    > yasuchinn44さん

    どんなコスプレでしょう…?
    私は…可愛い感じのコスが良いです><

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:45

    > カイルさん

    そうですよねー、当時現役ですもんね…笑 みんなJK大好きなんですね…w
    乳首でちゃいそうだったから、ボツにしました…!笑

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:46

    > 珍コブラさん

    どんなコスプレがいいですか?
    ぜひ選んでもらいたいです♡

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:47

    > ケイスケ1989さん

    やっぱり、色んな世代から愛されてますね…!
    女の子も、パンツだけ脱がされて…とか、もえちゃいます

  • ぺがさす* 2012年06月29日 15:47

    > オニオンさん

    清楚なよそいき…ですか…。。。
    きっちりした感じですね…似合うかな…><

  • えぃちゃん★ 2012年06月30日 01:32

    コスプレ大好物です(笑)
    メイド、ナース、制服、サンタ、婦警色々楽しましてもらった事ありますよ

  • ぺがさす* 2012年06月30日 06:23

    > ガンヅメさん

    犯罪ですからねー^^;
    雰囲気って大事ですもんね

  • ぺがさす* 2012年06月30日 06:47

    > kattuunnさんさん

    もう遠い昔にやったやつですから
    またしてみたいです(*´∀`*)

  • ぺがさす* 2012年06月30日 06:47

    > えぃちゃん★さん

    経験豊富なんですね♪ うらやましいです><

  • リョウ★ 2012年06月30日 23:57

    コスプレいいねぇ!

    興奮するよ~(笑)


    あっ、画像!もうちょいで見えそう!!
    ドキドキするなぁ

  • ぺがさす* 2012年07月01日 17:42

    > リョウ★さん

    やっぱりみんな大好きなんですねー!笑

    画像、みえちゃいそうだったので、プロフィール画像からはボツになりました…笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぺがさす*

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30