デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人と一緒にしたいプレイ

2012年06月28日 16:12

【お題日記】恋人と一緒にしたいプレイ

最近、ぜんぜんしてないから、欲求不満です(*´ω`*)
だから、デジカフェ始めちゃったかもです…。。。


初のウラログはお題ですー(*´∀`*)

恋人、とだったら、確かにそんなに求めないのかもしれないけど、気持ちよくなりたいってよりは、気持ちよくなって欲しいって方が大きいかも…。。
自分が気持ちよくなっちゃうと、ぎゅーってして、動きながら気持ちいいかどうか確かめたくなります…

というか確かめちゃいます…笑


ねえ、気持ちいい?って聞かれるの、男の人的にどうなんでしょう…??

私個人的には、気持ちいいって聞かれると、めちゃくちゃ感じて、もっと気持ちよくなっちゃいます。



私は結構、えっちが好きな方だと思うんですけど、正直、気持ちいいえっちじゃない事はあったりします…。
気分が乗らない時とかは、気持ちいいふりしちゃったりとか^^;

でも、気持ちいいと、自分から動いちゃって、声も出しちゃうし、えっち好きだって事はすぐばれちゃうタイプで…^^;

男の人的には、そんな女ってどうなんでしょう?^^;
あんましかわいいタイプじゃないのかな…

でもえっち好きなんだもんーーー><
しょうがないよぅ……………


えっち大好きで、思わず動いちゃって、でも言葉攻め大好きな私って…だめですか?T_T


こんな欲求不満爆発の女でも良かったら、だれかチャットとかして下さいー><

えっちなお話…とかいっぱいしたいですっ

このウラログへのコメント

  • rark-milds 2012年06月28日 16:18

    イイ~んじゃない 身体は正直だし~
    感じる時は感じちゃおうよ~♪
    言葉攻め~ 好きな人多いと思う(笑

  • ジロー 2012年06月28日 16:20

    エッチな女の子大好きだよ
    演技されるのは辛いけど

  • ぺがさす* 2012年06月28日 16:25

    > rark-mildsさん

    そうですかね、ありがとうございます><
    言葉攻め、大好きで、もう考えただけで、どうにかなっちゃいます…><

  • ぺがさす* 2012年06月28日 16:29

    > カイルさん

    でも、実際は、声に出しては殆ど気持ちいいとか言えなくて…
    声でちゃったりとか、自分で動いちゃったりするからばれちゃうと思うけど…
    言葉攻めされちゃうと、もういっちゃいます…><笑

  • ぺがさす* 2012年06月28日 16:29

    > yasuchinn44さん

    欲求不満って、なかなか解消されないですよね…。。。
    私も全然解消されなくて…
    チャットとか出来る方募集中です*

  • ぺがさす* 2012年06月28日 16:30

    > ジローさん

    やっぱり演技はだめですよね^^;
    でも、気持ちよくないって思われたくないっていうか…彼氏が相手だととってもかわいそうで…笑
    お互い気持ちいいのが1番ですね…。。。

  • nagashin 2012年06月28日 17:03

    はじめまして 全然ダメじゃないよ
    一緒に感じ合いたいね

    言葉の刺激もすごいですよね
    またね

  • こまいくん 2012年06月28日 17:30

    きもちいいって言えない人の方が多い 言って欲しい それで自分から動いてくれたりしたら超感動するかも

  • ぺがさす* 2012年06月28日 17:55

    > nagashinさん

    そうなんですかね>< だとしたら本当にうれしいです…。。
    言葉攻めが…1番もえます

  • ぺがさす* 2012年06月28日 17:57

    > けろさん

    そうですよね…でも、やっぱり女の子がいけいけって微妙じゃない…ですか?
    違ったらいいけど><
    自分から、なんか勝手に動いちゃって…恥ずかしすぎます><

  • ミニッツ 2012年06月28日 18:37

    僕は女の子はエッチな方がいいですね。いつも、ここがいいの?って聞いてしまいますw

  • まあくん 2012年06月28日 21:36

    お初コメですエッチの最中に耳元でいやらしい言葉ささやかれると感じますね。ビクビクします(笑)

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:28

    > バローロさん

    文字だけでえっちな気分になっちゃいます(*∩ω∩)

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:28

    > ミニッツさん

    ほんとですか…?!聞かれたら…
    もう我慢出来なくなります(*ノωノ)

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:28

    > ごんすけさん

    それです!笑 聞かれるともうだめなんですよ…笑

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:29

    > キムタクワンさん

    初めまして!
    そういってもらえると、ありがたいです…><

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:29

    > アストラさん

    ありがとうございますっ!!笑
    声も、めっちゃ出ちゃう方なので、それで感じてもらえると、ほんとに嬉しいです><

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:29

    > まあくんさん

    男の子もそうなんですね…><
    男の子が感じてるのも、本当に嬉しいですっ(*´∀`*)

  • オニオン 2012年06月28日 23:52

    はじめまして。

    自然にカラダが動いちゃう!

    玉葱が喜ぶ最高の反応です。

    もっとエッチになろう!

  • ぺがさす* 2012年06月28日 23:53

    > オニオンさん

    初めまして(*´∀`*)
    ほんとですか…?本当にそうだと、嬉しいです><
    もう、十分えっちなぺがさす*です(*ノェノ)

  • こういち 2012年06月29日 01:14

    俺も相手に気持ち良くなって欲しい人だからとっても分かる
    相手が感じてると自然と自分も感じちゃうよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぺがさす*

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30