デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3度目の報告・・・

2012年06月23日 01:40

こんばんは。
 一昨日書いた3回目の調教の報告です・・・。

 今回は私が希望したこともあって、かなりハード(前回比)です。


 まず今回の調教に当たってS様からいくつか指示がありました。
 1、下着はつけない
 2、下の毛は処理してくる
 3、ローターを前後どちらかに入れてくる
 4、途中で牛乳1Lと一番太いソーセージコンビニで買ってくる
 5、待ち合わせの2時間前から排便排泄をしない

 ・・・結局、3番目までは出来たんですが、4番目のソーセージコンビニになかった・・・(汗)

 さすがに、実家暮らしで母が在宅中に出たので途中のトイレで1、3、はやりました。
 ・・・2は深夜にこっそりと・・・。

 4で入ったコンビニは1,3.の後なのでちょっと不審人物になっていたかもしれません・・・。 

 ・・・待ち合わせまでもドキドキですが、待ち合わせてからもドキドキです。
 ・・・もちろんと言ってはなんですが、自然と歩き方もいつもより小さくなります・・・。

 ホテルの部屋に入って、S様に言われて、みられながら服を脱いだ時にはもうぐしょぐしょで呆れられてしまいました。
 そのまま、S様はソファに座って、私は目の前のテーブルに足を広げて膝を立てた状態ですわり、S様にいやらしいところを全部見られました・・・すごく恥ずかしかったです///
 机から降りてS様にフェラチオ・・・後でも何回か出てきますがこの日のメインは多分フェラチオです・・・。
 ・・・頑張ってはいるのですが・・・なかなかうまくなりません・・・。

 そして、ベッドの上で服従のポーズ(仰向けで両足首を自分の手でつかんで足を広げる)になると前に入っていたローターを引っ張られて、抜けない様におマンコを締めなさいと言われたのですが・・・・なかなかうまく出来なくて、「雪梨のマンコはしまりが悪いね」と何回も言われてしまいました。

 こんなことをしている間にS様にはアナルに指を入れていただきました・・・。
 ほとんどならしていない状態で3本も入ってしまったらしいです///

 お風呂場で喉の奥までのフェラチオ・・・やっぱり途中で吐いてしまいます・・・。
 ・・・上手く喉が使えないみたいです。

 一度目のお風呂から出ると、先ほど吐いてしまったお仕置きも兼ねてか、買ってきた牛乳浣腸をされます。
 床に服従のポーズになって、アナルに何回かに分けて牛乳を入れられました。
 しばらくは何ともなかった(みられているだけで感じているのを別にして)ので、あまり態度は変わらなかったと思います。
 途中でS様に携帯電話写真を撮られてしまったあたりから、ちょっと辛くなってきて、床の上でもらしそうになってしまって、S様に伝えたら、アナルプラグを入れられてさらに我慢させられてしまいました。
 ずっと見られて、途中途中でおマンコの方もいじられてしまうと、それだけでイって漏らしてしましそうになってしまいます///
 ようやく、お許しが出てトイレでS様に見られながら自分でアナルプラグを外すと牛乳と私のウンチがしっかりと出てしまって・・・恥ずかしいはずなのにすごく気持ちよかったんです。

 そのまま、お風呂場で四つん這いになって待っているようにと言われ、しばらく待っているとS様が再び浣腸器を持っていらっしゃいました。
 四つん這いになっている私のアナルローションを塗ると、次はお風呂に貯めていたお湯を浣腸器で入れ始めました。
 一回目よりも量が多くて、しかも一回出した後なのですぐに出したくなってしまいましたが、S様にそのままフェラチオするように言われて頑張りましたが・・・途中でもらしてしまって///
 3回目の浣腸です。
 2回目よりもさらに多く、たくさん我慢した気がします。
 ・・もちろんフェラチオもしてました。
 途中で、おしっこもしそうになったのですが、見られていると出そうなのに出なくて・・・S様に怒られてしまって、残っていた牛乳を飲まされて、また喉に押し込まれるようなフェラチオをするように言われました。
 ・・・やっぱり頑張るんですが、牛乳も吐いてしまったその時におしっこウンチ(と言ってももうほとんどお湯です)が出てしまって、ものすごく恥ずかしくて、ぐちゃぐちゃでした。

 そのあとはまたベッドに戻ってS様が仰向けになっているところにフェラチオだけでなく全身を舐めました。
 ・・・自分も気持ち良くなっちゃいましたが、そのあとS様におねだりもしてしまいました。
 
 この辺りから、あまり記憶がしっかりしていませんが、S様に舐めていただいた後、バイブおマンコをぐちゃぐちゃにされて、四つん這いになって後ろからS様のペニスアナルに頂く予定だったのですが、拡張が足らなかったみたいなので、何とかお願いしておマンコ中だしして頂きました。

 ・・・書き出してみると私ばかり気持ちよくなっていますね・・・。
 何とか、フェラチオでイって頂けるようにならないとM失格でしょうか・・・。

このウラログへのコメント

  • なっちです 2012年06月23日 07:59

    報告ありがとうございます。羨ましいですね。機会があれば私も違う世界を体験してみたいと思う内容ですね!

  • いくる 2012年06月24日 00:23

    コメ返信&ログ足跡ありがとう。
    もし雪梨さんの調教の仲間に入れるならぜひ参加したいですね

  • 雪梨 2012年06月24日 21:32

    > いくるさん
    ・・・それは私が2人にせめられるということでしょうか・・・本当にぐちゃぐちゃになっちゃいそうです・・・。

  • 雪梨 2012年06月24日 21:34

    > レコバ20さん
    申し訳ないんですが、私そんなに器用な方じゃないモノで・・・。

  • 雪梨 2012年06月24日 21:35

    > なっちですさん
    ありがとうございます。
    ・・・うまく書けているか正直不安なんですが、そういっていただけると嬉しいです。

  • いくる 2012年06月25日 00:55

    今のパートナー&雪梨さんがOKしてくれれば、
    二人の連続責めで、ぐちゃちゃにしてあげますよ!

  • ユキちゃん 2012年06月25日 19:25

    二人に責められるのを想像して濡らしてるのかな?
    どんな責めが好みなのかな?
    教えて欲しいな。

  • 雪梨 2012年06月26日 15:04

    > レコバ20さん
    ご期待に沿えず申し訳ないです(+_+)

  • 雪梨 2012年06月26日 15:15

    > いくるさん

    これは・・・S様に相談してみないと何ともですね・・・。

  • 雪梨 2012年06月26日 15:19

    > ユキちゃんさん
     それは///
     ログ書いているだけでも濡れちゃうので不可抗力です///

     ・・・それ以前に2人に責められたら確実に体力がもちません///

  • のんた 2012年07月18日 22:55

    興奮のきわめつき!一度調教したいですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪梨

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30