デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです&二度目の調教

2012年06月09日 22:36

こんにちは。
 実は6月に入って初の更新です。
 ・・・長いこと更新してなくてすいません。

 実は先日2回目の調教を受けてきました。
 相手は前回と同じです。今回は仮にS様としておきます。

 待ち合わせてホテルに入ってから始まりました。

 まずは、服を着たままスカートを自分でまくりあげて、下着も履いたまま観察されました。
 ・・・この日の服装は7分そでのジャケット(この時点でもう脱いでますが)に紺色の半そでカットソー、ひざ下丈のスカートストッキングでした。 

 私はこの時点で少し濡れていたんです。
 
 そのまま、服を脱ぎなさいと命令されて全て脱ぐと最初はフェラからでした。
 上手く出来ていたかはちょっと微妙ですが、そのまま、おまんこも触ってもらえたので気持ちよくなっていましたが、S様の「ここの毛が邪魔だね」という一言でお風呂場で下の毛を剃られてつるつるにされてしまいました。

 そして、そのままお風呂フェラをするように言われましたが、今度は先ほどと違って喉の奥までいれられて・・・ちょっと吐きそうになっても頑張ってみたんですが、少しはいてしまいました。
 それでも「おチンチン汚しちゃだめだよ、きれいにしなさい」と言われて、そのままつづけた自分にびっくりです・・・。
 一通りきれいにしたところでフェラを止められると、S様が周りをシャワーで流してくれました。
 そして、S様が浴槽につかられると私に「この1週間の成果を見せなさい」と言われてお風呂場の椅子に座ったままおマンコニ指を入れてズポズポ言わせながらオナニーをしました。
 ・・・余談ですが、実は前回から今回までの間にS様から『毎日おマンコアナルを解すためにオナニーをしてメールで報告すること』という指示が出ていました。
 フェラをしている時点でかなり感じてしまっていた私はさらに、見られながらオナニーしていると言うことで、いつも以上に感じてしまいましたが、それをS様に悟られてしまったようで「次はアナルに入れてみなさい」とちょっとイクのを止められてしまいました・・・。
 一応、まだ、アナルに入れてもすぐに気持ち良く慣れるわけではないのですが、やっぱり見られていると興奮してしまいます・・・。
 それがS様にわかってしまったようでそのまま浴槽から出てこられると私に浴槽の縁に手をつくように指示されて、後ろからおマンコに入れられてしまいました。
 アナルも少々いじられて、かなり気持ちよかったです///

 いったん休憩の後、S様からローターを頂きました。
 ・・・実を言うとちゃんとみて、触るのは今回が初です。
 さっそく使ってみなさいと言われ、おマンコの入口にあててスイッチを入れるとすぐに気持ち良くなってきてしまいました。 人に触ってもらったりするのとはちょっと違うのですが、それでも自分でコントロールできない気持ち良さがあります。
 そのままローターおマンコに入れて後ろ手に縛られて、鏡の前へつれて行かれました。
 もう、この時点でローターのスイッチはS様が持っています。
 ・・・実はこの鏡の前で自分を見なきゃいけないのが一番苦手というか感じちゃうんです。
 どうも、感じている間は目をつぶってしまうことが多いのもありますが、すごく自分が淫乱というか変態に見えたしかもそれを表の真面目部分が出てきて止めようとするので、個人的にもかなり追いつめられる部分があるみたいです。

 少しして、縛られローターを入れたままベッドに座らせられるとボールギャグをかまされました。
 そして、座ったまま乳首を木製の洗濯バサミで挟まれたりローターのスイッチを入れられたり・・・・。
 洗濯バサミが結構痛いんですけれど、どんどん気持ちよくなってきて、すごく感じてしまいました。

 そのままベッドに仰向けに倒されるとおまんこローターが入ったまま、アナルにひやっとするローションを塗られて、アナルをいっぱいいじられました。
 ・・・そして、アナルにも別のおもちゃが当てられて両方をおもちゃでせめられてイっちゃいました。
 そのあと、S様がおマンコローターを抜いておちんちんを入れてくださったんですが、今回はいろいろあって生で外だしだったんですが、ものすごく精液が熱くてそこでも感じてしまい、その前におもちゃを抜かれるところでも感じてしまいで感じっぱなしでした。

 ・・・・一応、今回の本格的な部分はここまでです。
 この後また少し休んでからもう一回していますが、これは調教というより結構ノーマルに近いと思うので割愛します・・・。

 とりあえず、今回はここまで。

このウラログへのコメント

  • なっちです 2012年06月10日 22:53

    とても気持ちよさそうですね。私もご一緒したいくらいですよ。また更新を楽しみに待っています。

  • 雪梨 2012年06月11日 00:49

    > はらだAさん

    はじめまして。
    確かに浸っちゃう(溺れちゃう)部分があるみたいですね。
    ・・・実はどこかにスイッチがあるかもしれません。

  • 雪梨 2012年06月11日 00:49

    > なっちですさん

    ありがとうございます。
    ちょっと恥ずかしいですが、コメントを頂けると嬉しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪梨

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30