デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストレス解消の方法って・・・

2012年06月04日 00:35

今月から新しい事を進めて早3日、
なかなか思うような仕事が出来ない

自分ではする事してるつもりなので、後は結果を待つだけにしてたのですが・・・

こんな時ってどうしたらいいのかな?

切り替えが大事なのは分かっている

でも、

やっぱ体動かして汗流すのがいいのかな?
イヤ、酒かな?
それとも男・・・

どれもいいんだろうけど、今はどちらにしても心がない!

一番好きな男にめちゃくちゃにされたい願望はある

でも、今の私の心を察してくれないのは、後々ややこしくなるだけだし・・・

こんな時って、通りすがりの男が一番いいのかも?

とにかく頭のモヤモヤを消したい!

このウラログへのコメント

  • さむ 2012年06月04日 01:08

    通りすがり、そんなことしてもむなしくなるだけだよ

    私なら笑うね
    お笑いDVD見て無理やり笑う

  • 香りん 2012年06月04日 01:24

    分かってるんだけど・・・

    八方ふさがりなんだよね・・・

    ヤッパ、月に吠えよかな~(>_<)

  • 香りん 2012年06月04日 01:49

    分かってるんだけど・・・

    八方ふさがりなんだよね・・・

    ヤッパ、月に吠えよかな~(>_<)

  • さむ 2012年06月07日 00:10

    あれからどう?
    モヤモヤは減ったかな

    月に吠える時は私も誘ってね~
    お土産に焼き鳥持っていく

  • 香りん 2012年06月08日 04:43

    月に吠えるのはまだだったみたい(^。^;)

    ホントはアンプのボリューム全開で吠えたい!

    でも、それって負け犬の遠吠えのしかならない・・・

    まだ、

    弱音は吐かない

  • さむ 2012年06月10日 23:34

    香りんさん、プロフにSってあるけど、責めてる方が好きなの?

    MもSもおっけーってこと?

  • 香りん 2012年06月11日 03:21

    それは

    表向きはS

    好きな相手の前ではM

    って事

    案外、私みたいなタイプの女性は多いんじゃない(^ー^*)

  • 香りん 2012年06月11日 03:21

    それは

    表向きはS

    好きな相手の前ではM

    って事

    案外、私みたいなタイプの女性は多いんじゃない(^ー^*)

  • さむ 2012年06月11日 23:44

    なるほどね
    確かにそういう人多いね

    てっきり相手を少しいじめるのが好きなのかと思っちゃったww

  • 香りん 2012年06月12日 04:11

    > さむさん

  • 香りん 2012年06月12日 04:15

    今日はなんか気の抜けた一日でした・・・

    シトシト雨で多少は灰流れるからいいけど、どこまで流れるから・・微妙(>o<)


    やっぱりこんな日はストレス解消だね(^o^)

  • さむ 2012年06月12日 23:41

    今朝の雨すごかったね
    うちの方は結構灰流れたよ~

    ストレス解消かぁ~
    一杯いきますか

  • 香りん 2012年06月13日 04:15

    私は熟睡で雷が鳴ったくらいしか分からなかったよ(+o+)

    でも出勤するときに歩道に灰がけっこう無かったからその時分かった

    さむさんの車もきれいになっただろうね(*⌒▽⌒*)

  • さむ 2012年06月13日 22:41

    やられたよ…
    せっかく昨日灰が流れたのにまた今朝灰が降って車めちゃくちゃ
    さすがに怒るよね

  • 香りん 2012年06月15日 04:41

    こんばんは(^o^)

    明日はけっこう雨が降るみたいだよ。
    一週間位降るみたいだから、灰は流れるみたいだけど、今日も話してたけど、ワックスはキチンとかけとかないと意味ないみたい(*⌒▽⌒*)

  • さむ 2012年06月15日 18:58

    今日はすごい雨だったね
    おかげで灰もばっちり流れたよ
    今までワックスかけたことない^^;

  • 香りん 2012年06月16日 03:24

    一回キチンとかけとけば、後は灰がぬいつかないんだよ(^。^;)

    と、言っても私の車もちょっとワックスかけてないので、灰の方が強すぎるみたい(>o<)

  • さむ 2012年06月16日 16:54

    そんな効果があるのは知らなかったなぁ

    最近どうですか、仕事
    前よりは順調かな?

  • 香りん 2012年06月17日 04:31

    一進一退かな・・・

    ただ、もう他力本願ではないので、自分の為にやってます。

    前はスタッフを育てようと思ってだけど、あまりにも不甲斐なくて諦めました。

    その方がストレスたまらない

  • kh103033 2012年06月22日 08:51

    そうですね、まずは気分転換をして。新しい仕事もがんばってくださいね。

  • ともの鶴見 2012年07月21日 11:32

    通りすがりの男が一番いいのかも?>逝かしてもらえますかな?

    何度も逝き、もう、身体が持たない、、と

  • 香りん 2012年07月21日 23:03

    こんばんは(*⌒▽⌒*)

    女もやはり秘密の部分の一つ位いいのかもとは思いますが・・・
    身体が入ると心も入ってしまうのが女なのかも・・・

    どうしたら割り切れるものなのですか?

  • goodlooking 2012年07月28日 09:17

    足跡ありがと

    又来てください

  • 香りん 2012年07月29日 08:44

    時間なくて今頃返信です。

    何話していいか分からないのですが・・・

    写真の女の人の身体、とっても綺麗ですね

    私も少しは自信あるのですが

    自分で自分の裸の写真見たことはないので・・

    微妙です

  • ともの鶴見 2012年08月01日 06:07

    頭のもやもやHを追及している男性?に逢えるか

    このサイト、性の悩みを書いている人、、多いです、

  • 香りん 2012年08月01日 14:44

    ウラログはあまり見ないのですが、
    肌が合う、合わないはあると思います。
    私はまだ女として開拓されてないのでしょうね

    凄い画像ばかり・・・

    恥ずかしいけどなんか羨ましい・・・

  • さむ 2012年08月01日 23:14

    あら、、ひょっとして香りんさん火が付きはじめてるんじゃ

    私なら香りんさんを全部受け止めたい

  • goodlooking 2012年08月07日 09:32

    足跡ありがと
    どの年代の女性も「あの時撮っておけば良かった」と後悔されます
    撮りましょう

  • 香りん 2012年08月07日 13:41

    たしかに私もその一人ですが、さすがにいざ撮って貰うとなると

    やっぱりブレーキかかっちゃいます(^。^;)
    自分ではこんなに綺麗に撮れないし、人前では抵抗あるし・・・

  • 香りん 2012年08月07日 13:42

    たしかに私もその一人ですが、さすがにいざ撮って貰うとなると

    やっぱりブレーキかかっちゃいます(^。^;)
    自分ではこんなに綺麗に撮れないし、人前では抵抗あるし・・・

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香りん

  • メールを送信する

香りんさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30