デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は満月か~!!

2012年05月09日 03:28

別居して早2ヶ月、うーんそろそろ私の禁欲生活も限界か・・・(>_<)
こんな事なら旅行でも行って発散してくりゃ良かった。

今日は月に向かって吠えちゃおうかな(^_^;)

このウラログへのコメント

  • 既婚パパ 2012年05月09日 09:10

    うーん

    今の状況は、禁欲を続けた方が、無難、かもしれません

  • 香りん 2012年05月09日 17:12

    はい、そのつもりなのですが・・・


    一回でも他行っちゃうとはまっちゃうタイプなので、分かってはいるのですが・・・

    私も女だったのね・・・

  • トラペジウム 2012年05月10日 02:37

    月光は人の心の奥底にあるものを引き出す力を持つのかもね
    月明かりのもとだけでも本能のままに過ごす?★

  • 香りん 2012年05月10日 02:44

    私だけではないと思うけど、とことん悩んで、後は吹っ切れたい!

    目の前の優しさは楽だけど、結局つらくなるし・・・

    もう少しこのサイトでも良いヒントもらうし・・・(^-^)

  • 香りん 2012年05月10日 02:48

    なのよね…(>_<)

    昨日、近くに優しい人いたらどうなってたか微妙だな!

    多分、雰囲気が良かったら持って行かれたかもね…(^_^;)

    ヤッパリ満月は女を狂わすよ、絶対!

  • タカ 2012年05月10日 03:33

    旅行するなら大阪おいで~ ^^

  • 香りん 2012年05月10日 07:48

    大阪いいなあ・・

    友達が大阪で働いたとメール来たんだよね(^-^)

    興味あまりなかったけど、いくなら友達とも会いたいし、
    今回の事片づいたらいいかも

    その時は案内して下さいね(^-^)

  • 香りん 2012年05月10日 07:53

    ここなんだよね・・・

    Hビデオとか見て女の人、あんなに出るの?

    私でも?

    オシッコじゃないの?

    私ってまだ未開発ナノかな…(>_<)

  • さむ 2012年05月15日 22:49

    禁欲^^;
    ガマンするのは体によくないよ><

    大人のおもちゃとかはどうすか?^^

  • 香りん 2012年05月16日 02:08

    ああ・・

    好きな人のものなら、私は何でもしてあげたいし、して貰いたい。・

    女の人のよがる?顔や声が男の人はいいんでしょう・・(^_^;)

    変な快感は来るけど、あれには愛は感じないよ~(>_<)・

  • さむ 2012年05月18日 00:51

    もちろん、顔や声がいいんすよね

    今までにいくつか使われたことあるの?
    大人のおもちゃ

  • 香りん 2012年05月18日 01:34

    相手には合わすけど・・・

    あの快感はいいんだけど、断続的過ぎて後、痛くなる。

    ほどほどが一番。

    ナノかな…(゚o゚;

  • サッカーボーイ 2012年05月21日 17:04

    こんにちわ

    今日は満月じゃないけど金環日食だったね



    見えなかったけど笑

  • 香りん 2012年05月22日 03:35

    こんばんは・になっちゃった(^。^;)
     
    見れました?

    私は灰雨で見える余地さえなかったです(>.<)
    18年ぶり?のドカ灰で、横断歩道さえ見えなかったんだから・・・

    次は60年後?

    無理~!

  • ともの鶴見 2012年07月21日 23:27

    割り切れる>より縛られない自由>天国

    地球に生活していること自体、地獄 もう一つの自分の中の自獄

  • 香りん 2012年07月22日 23:48

    店のスタッフが同じような事言ってました。

    私はまだ子供も居ないし、もう少し年をとれば、その意味も
    より理解出来るのでしょうか・・?

  • さむ 2012年08月02日 20:11

    一回も聞いたことない気がするんだけど…

    香りんさんオナニーとかしないの?
    結構発散すると思うよ

  • 香りん 2012年08月03日 06:12

    男日照りだからね~(^-^;

    ノーコメントにしたいけど、
    男あさりするより、ずっと自分を大事にしてるし、後の人の為にいいと思う。

    このサイトの人からけっこう叱られたよ(^。^;)

  • さむ 2012年08月03日 08:06

    恥ずかしそうに認める姿がかわいいなぁ
    男あさりより、ぜんぜん自分を大事にできるよ、オナニーは

  • 香りん 2012年08月11日 23:47

    結婚する前にけっこう遊んどきゃ良かったんだけど


    なんかきっかけ掴めないのか

    踏み出せないのか

    う~ん

    悩む・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

香りん

  • メールを送信する

香りんさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31