デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスしたい

2012年05月15日 00:56

キスがしたい。
くちびるの感覚が好き。

製品くちびるで感じるのが好き。
自分の手の甲が好き。

そんくらい、くちびるで柔らかい感触を感じるのが好きです。
だから、キスがしたい。



これは、今ビールとウマイご飯でイイキモチだから。
四六時中キスがしたいわけじゃないですよ。

でも、お酒飲むと、気持ちいいですよね。
普段緩めない緊張を緩めたくなる。
で、どーでもよくなるとセックスしちゃったりするんですが。
いずれにせよ、フニャーってしてクターってもたれ掛かりたい。
全身すっかり預けて、キスしたい。

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年05月15日 01:08

    珍しいねぇ~

    そういう願望を書くのも可愛いよ
    怖がらないでしてみたらいいと思うよ
    安心できる人とね

  • tomo 2012年05月15日 05:43

    よく身体の相性っていうけど唇の相性も大事だよね
    キスした瞬間に合ってるかも?とか、違った!とか

  • スエキチ 2012年05月15日 07:46

    二人でお酒飲んでてフニャーのクターってなったら男はイチコロです(笑)

  • 浪花の涼太 2012年05月15日 08:07

    疲れ切ってどうしようもない時は誰かに身を預けてスッキリするしかないやん
    そのためのデジカフェ

  • ほその 2012年05月15日 08:17

    たまにそうなるのは健康な証拠だと思います!

  • よしおじ 2012年05月15日 09:31

    緊張を緩めるのもいいけど、芯はビシッと1本通ってないと!
    ビールの美味しい季節になりましたね

  • さぼてん 2012年05月15日 10:41

    酒好きですね?

    どーでも良くなる迄飲むのは危険ですな(笑)

  • mia.ss 2012年05月15日 10:48

    > ハートフルけんじさん
    そんくらいがいいですね。べろべろされるの、超イヤww

  • mia.ss 2012年05月15日 10:50

    > sasaoさん
    いつも夜にはそう恋しくなるのですが、あまり書いてなかったですね。でもする機会、ないなぁ。

  • mia.ss 2012年05月15日 10:52

    > tomoさん
    あんまし考えたことないかもです。ただ、今までの経験では、日本人のキスってきもいw

  • mia.ss 2012年05月15日 10:53

    > スエキチさん
    でしょー。フニャーってクターってするときは、こちらもイイキモチのとき。イチコロされたらいいと思います。

  • mia.ss 2012年05月15日 10:55

    > 浪花の涼太さん
    いやいや、遊べるほど、まだ器用ではありません(+_+)こうして願望かいて語り合うのでいいんです(笑)

  • mia.ss 2012年05月15日 10:56

    > ほそのさん
    健康万歳!!でも解消する術がない、ジレンマ。

  • mia.ss 2012年05月15日 10:57

    > よしおじさん
    そうなんです。ビールにつまみに、最高の季節になってきました。しかしひとまずは、憂鬱な梅雨ですかね…。

  • mia.ss 2012年05月15日 10:59

    > さぼてんさん
    楽しく飲めると、どーでもよくなるまで飲んじゃいますね。そして後々一夜の出来事に取りつかれ、後悔。よくないですねw

  • 秀生 2012年05月16日 00:21

    あらら… 僕で良かったら(^^ 美味しいビールやスコッチが飲めるお店、ご紹介しますよん♪

  • mia.ss 2012年05月16日 01:32

    > 秀生さん

    私もおいしいお酒、好きなんですよ^^♪
    ま、外だと半分大事なのは雰囲気ですけどね。

  • こういち 2012年05月17日 22:36

    キスいつしたっけな~(^^;
    たまにはすべてを忘れてベッドで寝転がりながらずっとチューチューしたい

  • mia.ss 2012年05月17日 22:51

    > こういちさん

    おひさしです^^いつしたっけなーってなると、どんどん恋愛を「いいもの」化してしまいそうで、怖くないですか?そのうち、キスなんかもエアキスできるようになりますよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31