デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの依存性かぁ

2012年05月13日 23:31

こんばんは。
久しぶりです。
不満足な部分はあったけど、やることがあると色々充実していると感じるのか、しばらくココと離れていました。
でも最近また、欲求不満なのか、ウロりとしています。

私のことを好きだといってくれる人がいないと、なんだかセックスだけに走っちゃいそうで、こわい。
いや、最近してませんけどね。

いるんですよね、周りに。
あちこちとすぐ付き合ってセックスして、結局そこんとこ原因で別れちゃう子。

セックスって、きもちいいし、きもちよくしてもらえるから、愛みたいなものを感じてしまうのですよ。
そんでもって、男性もきもちよくなりたいもんだから、女性を必要とする。
必要とされるって、嬉しいじゃない。
だから、セックスって依存になったりもするんだと思う。
ちょっと、気持ちがわかる。

あ、突然なのに突然に、すみません。

欲求不満でか、いい加減好きな人ができないためか、誰かに必要とされたいのとセックスがしたいのとごっちゃになっていて。
両方ってことかな。


そういえば、今日、ネットでニュースを読んでたら、警官痴漢をしたってのがあった。
警察学校時代から痴漢してたんだって。
警官になったら止められるかと思ったんだって。
自分の力じゃ止められなかったんだ・・・。

こりゃもう、病ですね。
セックス依存に近いものなんだろうね。
かわいそうに、それで職も何もかも失うんだから。
私の知り合いにこの人ときわめて近い状況になっちゃった人、いますけどね。
あ、もう結婚して子どもいますけどね。
誰がいつ、どうなるかなんてわかんないもんだ。


あ、たびたびすみません、なんか、雑感になっちゃって。

セックスしたいなー
でもあんまし遊ぶのも、危険だなー
自制しとこ

なんてことを考えちゃって、悶々としていたので。


おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2012年05月13日 23:35

    お久しぶりですね(^^
    誰かに必要とされるってほんとに強い力です
    だって嬉しいもん

  • さぼてん 2012年05月13日 23:38

    何かその気持ち分かる。

    自分の気持ちだけで相手を使っていいものかと…
    複雑

  • sasao 2012年05月13日 23:55

    SEX依存の人はいる
    恋愛依存の人もいる
    ネットの擬似恋愛の依存症もいる
    今度skypeでもやろうw

  • がむらん 2012年05月14日 00:19

    遊びを自制してしまうなら
    ガツンと仕事に燃えるのも有りかもね
    でもmiaさんは依存症にはならないよ

  • tomo 2012年05月14日 02:29

    他の誰かとする前に俺と会ってみない、まじめに彼女募集中

  • 浪花の涼太 2012年05月14日 02:46

    ちょっと心配やったけど元気そうで
    依存するのは危険やけどそこから本物の愛が始まるかもしれんで

  • ほその 2012年05月14日 06:06

    そういう時は私と遊べば良いのです

  • mia.ss 2012年05月14日 09:43

    > スエキチさん

    そうなんです、嬉しいんですよね。大事なのは、愛を感じる一つの手段だけど唯一の手段ではないということでしょうか。

  • mia.ss 2012年05月14日 09:45

    > さぼてんさん
    結構簡単に、なんのかんの理由をつけて、お互いのためとも言える気がします。信頼も大事ですねぇ…。

  • mia.ss 2012年05月14日 09:47

    > すみさん
    あっ、なるほどね!そういやそうでした。ステキな人とめぐりあいたい…笑

  • mia.ss 2012年05月14日 09:49

    > sasaoさん
    いますね、依存な人。私は大丈夫と思いたいけれど、自分のことだからわかりませんね(~o~)

  • mia.ss 2012年05月14日 09:51

    > yoarukiさん

    どーも、どーも!!どこまで頼り信じればいいのかって、難しいですね。億劫になりそう。

  • mia.ss 2012年05月14日 10:03

    > がむらんさん

    ならないですかね^^
    のめり込みたい仕事ならそうしますが、そうじゃないのがこれまた悩みです。情けなや…。

  • mia.ss 2012年05月14日 10:11

    > tomoさん

    あらま(笑)どうしよっかな(´ω`)

  • mia.ss 2012年05月14日 11:23

    > 浪花の涼太さん

    (*^^*)いいですねぇ。
    最近そうしたことがあまりに遠退いちゃって、頭でっかちになりがちなのかも。

  • mia.ss 2012年05月14日 11:25

    > ほそのさん

    あ、さすが、遊びに長けている人は違いますね!むむん。

  • よしおじ 2012年05月14日 15:43

    したい~って素直に思えるのはある意味健全かも!?
    日々の生活の充実は自分も頑張らないとです!

  • mia.ss 2012年05月15日 00:45

    > よしおじさん

    健全ですよね。疲れきってると、そんな気持ち起きないですもん…。とはいえ、恋人がいないとさみしい限りで。

  • mia.ss 2012年05月15日 00:46

    > hagane13さん

    やだー!私夫にはなりたくないですー!!
    普段ない位に甘えたい…。

  • sasao 2012年05月15日 12:02

    願望があれば
    この中で信用できる人間をコーチにして
    秘密の練習するべし

    慣れの力は自信につながるよ

  • mia.ss 2012年05月15日 13:46

    > sasaoさん
    むむっ なかなか新しい提案(笑)とはいえ、やらない気がしちゃいますが…。

  • こういち 2012年05月17日 22:56

    ずっと一人でいると欲求不満になって人肌恋しくなりますよね☆
    男だと一人でしてすぐ忘れちゃうけど(笑)

  • mia.ss 2012年05月17日 23:27

    > こういちさん

    1人でして忘れちゃうの!?それで満足してたら良い出会いもなにもないですよー!!
    常に一肌恋しいフェロモン出してないと!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31