- 名前
- たなかっち
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 青森
- 自己紹介
- かなりのドMです。 まだ入れたことがなく,いつになるのやら… あと,お金をサポート...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
久々にあった人と・・・その6(最終)
2012年05月04日 16:06
ついに、Cサンのオチンチンがあたしのオマンコに・・・
あたしは、ちょっと当たっただけなのに、すごく気持ちよくて、腰をクネクネさせていた。
そして、「あぁ~あぁ~」と喘いでしまった。
Cサンは、「優しくしてあげるからね」と言って、ゆっくりオチンチンを入れてきた。
あたしは、あまりの気持ちよさに、おかしくなりそうになっていた。
Cさんも「あぁっ、きつい、すごいいい!!」と言って、しばらくそのまま動かなくなった。
あたしは、気持ちよすぎて、自分から、腰を動かしてしまった。
でも、Cサンはまだ、動いてくれず・・・
あたしは、Cサンにお願いをした。
「ねっ、Cサン、気持ちよくして、動いて。もっと気持ちよくして」と言った。
すると、Cサンはニヤッっと笑いゆっくり、動き始めた。
あたしは、気持ちよくて、「あっあっ」とひたすら、淫らに腰をくねらせ、喘いでいた。
Cサンは「気持ちいいの??、こんなに腰動かして、エッチだねぇ・・・ほら、もっと腰動かしてごらんよ」
と激しく、オチンチンを突いてきた。。
あたしは、気持ちよくて、イキそうになり、Cサンの腕をぎっちり掴んでしまい、イッテしまった。
あたしの体は、ビクビクと痙攣していた。
しばらくして、Cサンとあたしは、体位をかえあたしがCサンの上に乗って腰を、クネクネさせた。
Cサンは気持ちよかったのか、「あっあっ」と言っていた。
その声に、あたしも気持ちよくなり、上下に動いた。
あたしもCサンも気持ちよくなって、息が荒くなっていた。
Cサンは「我慢できない」と言って、正常位に戻り、激しく突いてきた。
Cサンの動きは、さっきより激しく、奥まであたってきて、あたしは、おかしくなりそうだった。
Cサンは、「あっ、もう出る出ちゃう!!」と言って激しく動き、最後に「あっ、あぁぁっ」と言って
オチンチン抜き、あたしのお腹にいっぱい出した。
Cサンのオチンチンはビクビクと激しく痙攣していた。
あたしは、そんなCサンのオチンチン口入れ、きれいに舐めてあげた。
舐めてると、また、Cサンは「あっ、」と言って、向かい側のソファーに座ってしまった。
しばらくするとカラオケのフロントから「お時間です」と連絡があり、あたしたちは、急いでパンツをはいた
そして、支払いをして、あたしたちは、カラオケ屋を後にした。
あたしは、Cサンの車に乗り、自分の車まで送ってもらった。
その後、Cサンとは、連絡をとっておらず、今に至っている。
このウラログへのコメント
見た目は悪くないと思うけど…。秘密厳守で会える人探してます。どこに住んでますか?
コメントを書く