デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

*迷い*

2012年03月31日 22:11

別れを告げてから10日経ちました。

ほぼ同棲してたから、荷物の量が半端なく、持って帰るのが大変でした。

別れを告げてからは、私に触れることもなかったのに。

昨日と一昨日。

いよいよ最後の荷物を持って帰るとなった日。

やらかしてしまったの。

一昨日は、送別会でかなりお酒を飲んだ後に、彼の家にいったんだけど

まぁ飲みすぎてしまって、途中あんまり覚えてなくて

彼がキスしてきたのを拒まなかった私がいたといぅ。

流れに身を任せてしてしまった感じ。

あー
だめだめなパターン。

しかも、別の女の子が使ったであろう、というか使ったタイツの袋あったし。

私と別れてからも、普通にやってたんだろうなー

元カノ?さんかな?
別の子かな?

そんな感じで、素面に戻った時
あーやらかしたー
と痛感。

男はSEXスポーツ感覚なのにね

愛がなくてもできるんだから。

けど、私を襲うな馬鹿w

セフレは嫌って前々からいってたやん

だめじゃびん。ちーん。

そして、昨日は、昨日で、開き直ってる自分もいて

最後だし、とことん快楽に溺れてみようかなと

この日もお酒結構飲んでたけど。

ってか、最近荒れてて毎晩お酒飲んじゃうんだよね。

あわわ。

あー
だめじゃびん。ちーーん。

浮気されても、日常生活がだめだめでも、愛橋のある彼が今でも好き

それを言ったら、俺も好きだよと言う彼がいて

なんか切ないというか、複雑なキモチ

なんでだろ。
情を捨てられないのかな?
切り捨てれば楽なのに。

今日が最後だと決めて、朝、荷物の片付けしてたの。

そして、出勤する少し前に最後に話していこうと思い、彼と話をしてた


私が、最後の荷物をまとめて帰る、もう来ないからと言うと

嫌だという彼。

でも、ちゃんとメリハリつけなきゃいけないでしょ?と言うと

そこは分かってくれたのかな

そしたら、今度は別の仕事の件の話になり、

俺だけじゃ出来ないから、私にサポートしてほしいと。

付き合ってる時から、そういう仕事の面でもサポートするという
パートナーとしてやってきたからかな

ダメ?と聞かれて、別に仕事の面ではサポートしてあげてもいいんだけど

お互い、彼氏彼女ができるまでね。と

そのあともいろいろ話してたんだけど

寄りを戻すか戻さないかの話になりー

私は好きだけど、浮気、嫌。
絶対ないというのは無理かもしれないけど、元カノとの縁をきるというか、やるとか一番嫌

それなら、一時的なふらつきで、まったく知らん子と、一時的な関係もたれたり
風俗行ってくれたほうがまし。

そんなこともいいながらー

結婚の話とかしながらー

お互い好きなんだけど。

私は浮気癖や、元カノとの繋がりが完全は無理とおもうけど、なくなればいいのにとおもってて

普通に一緒にいたいと思う自分がいて

彼もまた、一緒にいたいと、支えてくれるパートナーだと思ってるらしいけど

欲に対しての迷いがあるみたい。

そして最後に、考えさせてほしいと。

心の整理がしたいと。

だから、私は彼が秘密主義でいろいろ隠そうといままでしてきたから

欲を自分なりにコントロールして、私と付き合いたいと言うにしろ、やぱり俺には無理といって関係をきってしまうにしろ

私は、本音が聞きたいといったの。

私は、素直に本音で相手にいってるわ

だから、心の整理をするなら、ちゃんと私に向き合い、本音で話すべきだと。

そういう話をしました。

そして、最後の荷物を持って帰るつもりが...持って帰らないことにw


心の整理をしたいと言われ、少し考えさせてと言われたら

ふつうは何日待つべき?

私はずるずるこれ以上行きたくないから、何日待って返事くれなかったら、私から言うべきなんでしょ?


せっかく決意して別れをいったのに

また悩んでる私がいる。

好きだけじゃ、今後の私の為にもよくないとわかってるのに

割り切れない私がいる。

辛いなぁ。

どうしようもない想い。

周りの皆に、しえろだったら、もっといい人絶対みつかるよ
と物凄くいわれるんだけどね。

新しく好きな人を作れば、悩む必要もないんだとおもうけど。

そう簡単に切り替えられんー


みゃー
しんどいなりよ

とりあえず、明日はお休み

友達とカフェに行って癒されてくる

日記読んでくれてありがとう。

このウラログへのコメント

  • しえろ 2012年03月31日 22:30

    > Needgirlfriendさん

    分かってはいるんですよ

    この時点で私が負けてるというね

  • セイ 2012年04月01日 00:05

    分かっちゃいるけど中々思う通りに行かないもんだね、一度離れた方が良いのは確かだと思う

  • しえろ 2012年04月01日 15:29

    > セイさん

    ですよね。
    いっとき会わないほうがいいんだろーなー
    気持ちの整理がつかなぃです

  • しえろ 2012年04月01日 15:33

    > BONKARINさん

    もう早めに切りだそうと思います。
    結局、またごちゃごちゃするだけだもの

  • ピザポテト 2012年04月01日 21:54

    ヨリを戻すなら全てを許してやるべき
    そうでなければ傷つくのは貴女なんだからスパッと切らないと

  • しえろ 2012年04月03日 18:22

    > ピザポテトさん

    よりはもどしちゃ駄目っていぅ信号がでてる。
    傷つくのも分かってる。
    早く時間がたってほしいものですね

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年04月05日 13:09

    11年付合って別れた彼女。
    別れて8年たつばってん未だに忘れられません…

    同じ感情なんでしょうか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しえろ

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31