デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いくらお金を出されたらエッチしてしまう?

2012年03月02日 01:50

あー
日記書いてたのに、間違ってescっていうボタン押しちゃって全部消えた件。
最悪。

まぁいいや
明日、休みだし、つらつら書いてくよー

読みたい人だけ読んで
コメントしてくれる人はしてってね

☆いくら出されたらHする?
→んー
これはしないと思うな。
ってか、そんなことまでして、お金が欲しいわけじゃないし。
やったら、一生心に傷が残る。特に私の性格上。
プライスレス!お金で買えない価値がある!w
これ、中学高校の時の体育祭テーマだった気がするww
まぁそんな感じ。

☆携帯でエッチな動画とったことある?
→これはねー  ないょ普通にw
少なからず、これからも私から撮るってことはしないわ。

携帯でHな動画で思い出したんだけど、相手が携帯で盗撮動画といぅかエスカレーター下かーらーのーとか階段下かーらーのーとかとか

まぁ撮ってたのが発覚したわけね。
だぶん、スリルがあっていいのか、欲求不満なのかいろいろあると思うんだけど、犯罪だよねそれw
そういう人多いのかしら?

今、スマフォとか無音カメラとか当たり前にアプリであるけん怖いよね

で、言う機会があったから、「犯罪やけん止めた方がいいよ」といったけど、私の勘てきに止めてないだろうね。
んー
捕まらないほうが多いけど、捕まったときのことを考えて、違うことで発散できないのかしらね?
まー、ちょくちょく聞いてみよーっと。「最近、犯罪動画撮ってない?」てきな。

じゃあ次
☆一番最初にアソコで感じた瞬間?
最初とか、一番とかわかんないんだけど。
感じる時って、中でゆっくりな動きから、早く動いていく時かな?
奥までつかれると感覚がおかしくなる
中だしのときの感覚とか?

これもまた問題があってねー
避妊器具つけてないのに中だしってまずいよね
まだ、結婚とかしてないし、仕事でも一番頑張りどきなのに、でき婚ってほんとにまずいんよね。
赤ちゃんは欲しいけど、今じゃないの。今じゃ。

しかも、私の親、でき婚だったら相手を殴るか会社に乗り込むとか言ってたの。
それだけ、私の事を大事に思ってくれてる親でほんとにすごく感謝。

だから尚更いまが物凄くまずいんよね。

さっきも、Hしてて私は外にだしてといったのに、彼は中にだしちゃって。。

気持ち良いけど、気持ちが良いと言う快楽に溺れてしまっては、後がダメになるわ。

私の体を大事に思ってくれるなら、次からは中にださないでと言ったんだけど、ちゃんと守ってくれるかなぁ。はぁ。

男はいいよね。自分の本能のままにしてもリスクは少ないから。

でも女はいろいろなリスクを背負うことになるし、やっぱりそこを理解してくれる旦那さんじゃないとだめよね。

これも、もう一度ちゃんと言わなきゃ。
ってか、二週間後に生理こなかったらOUT。
結構怖いというのが本音。

私、でき婚だったら、別れてシングルマザーになろうとずっと前から思ってるんよね。
だって、結局は、物事の順序も守れない。夫婦信頼関係とか曖昧。年をとっても支えあって生きていくとかできにくいとおもうの。
別れる確立高いというしね。

好きだけど好きだけでは生きていけないわ。

重いと思われるならそこまでよね。
とりあえず、ほんとに二週間後が怖い。

浅はかだわ ほんと

-----------------------------
つい先週も、いろいろあって
彼氏が怪しいと思ったから、携帯みちゃって

みたら案の定浮気してて

セフレというから

誰ときくと元カノとかいうし

は?
普通に最悪でしょ

逆だった場合イやじゃないの?
私が元彼とやったあとに今カレにあっていちゃいちゃしてやるようなもんよ
どうなん

ときくと

絶対いや

っていぅし。尚更 は?みたいなね。

気持ち悪いよね。

男はやりたい生き物だとかー

感情無しでもやれるとかー

今、思えばまじ終わってるね。

落ち着いて文にしてみると最悪ね。ほんと。

あわわわわわー

性病とかもらってきたら、刺すよ。

変に隠して、部屋に女いれてやられるよりかは、風俗いってと思わず言っちゃったけんねー

元カノの名前が頭にインプットされててイヤなんだけど。
m.sぴゃー

この人とはこれから、やらないにせよ、会うとかも、ほんと論外なんだけど。
なにかで、彼が会わなきゃいけないようなら、わたし通してほしいくらい。
なにかというか、会うとしたらたぶんネットビジネス関係だろうなー
そして、ネットビジネスに私も関係してるから尚更面倒っていぅ

まぁー普通は会わないものだよね。重いと思われるかも知れんけど、それくらい今回のことは許されないんよ。

私だって、今カレさん大事だから元彼と会わないのに。ばかばかしくなる。

もしもどうしても会わなきゃいけないなら、いってほしいわー
隠してあったら確実むーりー

しかも、携帯みたこと先に誤ったんだけど、途中で俺もみたとか言い出すし。

私がこういうサイトやら、iximやらに登録してやってるのが怪しいやろ。と。

けど、私の日記を見る限り、出会い求めてない感伝わるくない?w
素で日記書きたかったから登録しただけですけど。てきなー

そんで、ちゃっかり自分登録してますの。iximも。今カレさんがどこかにいるよーw

もう、しないと謝ってくれたんだけどね。
部屋に私以外の女を連れ込まない。
一線をこえない、やらない。
大事にしてといったかな。

そこで、スパっと別れるのが一番いいんだけど、そんな簡単に別れられるほどの感情じゃないんよ

もう一度信じてみたいんよ

ダメなパターンかしら。

そう。好きなんょ。


あー
何が書きたいかわかんなくなってきた。

けど、忘れないうちに書いておきたくて。

一週間前の今日とか、元カノがきてたみたいだからねー

簡単にはわすれられませんね。

けども、大惨事があった翌日に彼の実家にいって、いろいろ話をしてると、やっぱりすごくいいなぁと思うし。

ふくざつ

前にも書いたかもしれないけど、自分磨きを頑張って、尽くしてみる。
これがラストチャンス
自分の中のけじめ。

いろいろあると思うけど、デジ友さんこれからも助けてねw

頑張らんけど、頑張る。



Ilove you

このウラログへのコメント

  • ピザポテト 2012年03月02日 20:27

    貴女が重きをおく場所を彼は軽く考えすぎだね
    彼に変わってもらわないとね

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年03月02日 21:02

    他のサイトとかでは「ホ別いちご」とか「ホ別2」とか…
    お前ら娼婦か!って思うくらいそんなんばっか

  • しえろ 2012年03月05日 00:15

    > BONKARINさん

    ありがとう
    頑張れる気がする

  • しえろ 2012年03月05日 00:18

    > ピザポテトさん
    ちょっとずつだけど、良い方向にいってる気がする
    この流れ大事にしていきます

  • しえろ 2012年03月05日 00:19

    > EXILE2列目の男さん

    そんなの聞いたことないー

    やっぱりそういう人いるんだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しえろ

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31