デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】○○フェチです!

2012年03月23日 16:58

【お題日記】○○フェチです!

あんずはですね。

スーツフェチなんです!!!!

大好き!!
なんか、できる男って感じで!

って、これ、以前書いた気が。。。

とにかく、スーツの人が好きなんです。

駅前で待ち合わせして、ごはんとか食べて、ホテルに行って、
あんずが、上着を脱がしてあげます♪

で、そのまんま、チューして、、、

シャツには、口紅つきませんよ?
さっき、お食事したんで。。。

「あんず、もう、俺我慢できない!」

なんていわれたら。

あんずは、
「まだ、駄目。お風呂にはいってからね」って言います。

でも、そのとき。あなたはベルトに手が延びて。
ベルトをはずしてたら・・・


ちょーーーーーーーやばい。

もお。犯されたくなります。。。。
「だめだってばぁ。。。。」

なんて、言ってるけど。。。。
そのまま、してしてぇ・・・・


・・・妄想か、実体験かは、内緒

こんな、ログだめでしたか?
こんなんは、興奮しないのかな?
あたしだけ?したくなったのは。。。あれ?

このウラログへのコメント

  • ひろし 2012年03月23日 17:04

    私でよければお相手お願いします

  • よしかつ☆ 2012年03月23日 17:09

    スーツは着ないんだけど・・・でも 着衣のままって云うのも良いかもねぇ~♪可愛い下着もそのままで^^

  • 大将 2012年03月23日 17:25

    やっぱり挟みたい

  • ソーシャルソルジャー 2012年03月23日 17:35

    興奮興奮大興奮

  • 珍コブラ 2012年03月23日 19:28

    いつも、スーツにネクタイ。
    そして、メガネなんですが・・・
    ダメでしょうか~

  • かめた☆彡 2012年03月23日 19:48

    はぃ、ボクと実体験!?
    ちゃぅかぁ~
    キャハ♪(●´∀`●)

    でもいぃなぁ~
    むふふッ♪

  • ろまんす 2012年03月23日 19:54

    仕事はスーツで、タイを結んで通勤です。日時決め今度スーツ姿で会いたい。平日でも休暇取っても行きますね

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:48

    > ロイ☆さん

    ですよね。
    でも、あんまりあんずはスーツ着ないです。。。

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:49

    > ひろしさん

    こんにちは。
    スーツですか?
    色シャツとか、いいですよね。

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:50

    > よしかつ☆さん

    足に下着がからみついてると、淫乱ぽくて、やばいですよね。。。。

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:51

    > 大将さん

    はさむだけでいいのお???

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:53

    > gucciさん

    ほんと?
    あんずも!

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:54

    > 珍コブラさん

    メガネいいですね。。。

    メガネの人とチューしたことないかも。

  • あんず☆ 2012年03月24日 15:59

    > かめたさん

    あはは
    いいでしょ???
    したくなっちゃうよおおおお

  • あんず☆ 2012年03月24日 16:00

    > ろまんすさん

    ぷぷ。ありがと。

    うれしいです。

  • あんず☆ 2012年03月24日 16:01

    > ばーと♪さん

    いいでしょ。
    ぎゅーって、してね。

  • あんず☆ 2012年03月24日 16:02

    > アーサーさん

    あんずは、スーツじゃないんだよ?ざんねん。

  • よしかつ☆ 2012年03月24日 16:26

    あんずとしてみたいね♪^^ そんなあんずを見てみたい^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんず☆

  • メールを送信する
<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31