デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GWですねー。

2013年05月03日 16:19

GWですねー。

お久しぶりです。
あれから?!ダイブ調子がよくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、寒かったからなのかなぁ。

誰もこの冬は、温めてくれなかったから(−_−;)かもー。
酷い冬でした。

さー、やっと、GWですねー。
って、あんずは、ずうーっと仕事です。
先日、同業者で知っている人に、オッパイを褒めてくれましたー。
「触らせてよお。歩いているとこ、見ると、プルンプルンしてるよお。」だって。セクハラです(−_−;)
でも、セクハラは、あんずは慣れてます!
「はい。お金♡」って、言ったら、「いいよー」だって。(笑)
「あんずのオッパイなら、お金払ってもいーよー」だって。
うそでも、嬉しかったでーす( ´ ▽ ` )ノ

その人は、ここのサイトにこんな写メ載せてるなんて、知らないんだろーな(笑)
知ったら、どんな顔するんだろ(笑)
割り増ししてくれるかな(笑)

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2013年05月03日 16:22

    あんずの花は満開かな あながち 洒落じゃ無いかもね

  • 和男 2013年05月03日 16:45

    私もFカップのオッパイを抱いてみたくなりました(^^ゞ

    同業者の方もなかなかの目利きでは

  • ☆白蘭☆ 2013年05月03日 16:50

    なら…(-.-)y-~割増+深夜割増まで付けちゃうかッwww(゚Д゚)ノお代ゎ体でッw(爆)

  • さんかく 2013年05月03日 17:04

    お久しぶりですね♪
    私もあんずさんにセクハラしたいです♪

  • しのやん 2013年05月03日 17:32

    いい匂いがしてきたぞぉ

  • かんた 2013年05月03日 17:33

    僕もずっと仕事です。
    体調良くなられてよかったですね
    相変わらず素敵なおっぱい。回復したんですね

  • アカツキ 2013年05月03日 18:00

    大きいおっぱい大好き
    今度、ゆっくり温めてあげます

  • かめた☆彡 2013年05月03日 19:31

    いやぁ~、いつ見ても好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

    一緒に暖まろうよぉ~
    なんて

  • ケイジ 2013年05月04日 03:47

    いいね!セクハラ。

  • ダムダム 2013年05月04日 05:55

    なんか、杏っパイを思いましました。
    そのままかぶりつきたいね。

  • まあ 2013年05月04日 07:49

    ステキですね!
    写メ以外でも一緒に秘密を持ちたいです(笑)

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:19

    > よしかつ☆さん

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    いつも、ありがとー♪
    最近、オッパイも垂れてきたぁ(~_~;)

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:21

    > 鮎川魚紳さん

    ありがとーございます♪
    今は、ぷにゅぷにゅ。
    窒息死させます(`_´)ゞ

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:22

    > 和男さん

    何気に見てるのが、スゴイです。
    男の人って、そーゆーもの?!

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:23

    > ☆白蘭☆さん

    身体は、お代で?!
    お釣りあげれませんけどお。

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:24

    > めいぷるぶらうんさん

    やらしーい?!
    そおかな?
    もっと、やらしくなりたーい!

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:26

    > さんかくさん

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    やん、
    セクハラは、今まで、実際受けてました(~_~;)
    前の会社で、社長にオッパイ触られたりー。
    今考えると、ヤバかったかも。

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:27

    > しのやんさん

    ほんと?!
    匂うかな( ´ ▽ ` )ノうれしー。

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:28

    > かんたさん

    体重は、復活しちゃいました(~_~;)
    オッパイにハリがなくなったかも。

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:29

    > アーサーさん

    キワドイ胸元が開いた洋服着ちゃいます♪

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:29

    > アカツキさん

    ゆっくり暖めてくださいね♪

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:30

    > かめたさん

    いつもありがとー♪
    うれしー。
    ゆったり暖めてぇ。

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:31

    > ケイジさん

    セクハラ好きですか?
    セクハラプレイとか、どお?(笑)

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:32

    > アバターさん

    あんずと、オッパイで、ですね♪
    甘酸っぱいかもですよ?(笑)

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:33

    > まあさん

    やーん。秘密だなんて(≧∇≦)
    やらしー。言葉、反応しちゃいます(≧∇≦)

  • あんず☆ 2013年05月08日 08:34

    > フライングフォックスさん

    ほんと?ありがとー。
    ボタンが閉めれなかったり大変なんすよー(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんず☆

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31