- 名前
- 翔パパ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 女性の悦ぶ様子を見る事が僕の喜び…シニアテクを駆使してね? アピールするのではなく感...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
アブノーマル体験
2012年03月14日 12:29
自分で経験でアブノーマルな行為と意識したことはありません。
人に話したり、ひとから見ればアブノーマルと言われそうなことは沢山あります。
大事なことは二人にとってどうなのか?だと思っています。
例えばデートの時にノーパンで来て欲しいなとおねだりをします。答えは二つ、“何言ってるの?イヤラシイ、変態、アブノーマル!”と言って帰ってしまうか、“イヤーね~、ホントにエッチなんだから…”と言いつつ応えてくれる。
大事なことは相手の気持ちを大事にして共有できる間柄になる事だと思っています。
僕のアブノーマルの定義は、彼女の気持ちを無視して自分の欲望や欲求だけを押し付ける行為と思っています。
女のイヤはイイだからとか女体とはどんな事にも順応するという決めつけるのはAVの見過ぎ…
例え、ドMだったとしても、彼女の事をホントに知った上で行為に及んで欲しいと思います。
知れば知るほど、楽しい時を演出する想いが膨らみます。
二人だけの世界ではアブノーマルな評価はありません。
二人で一緒に、こんなことアブノーマルだね?と笑い合える間柄であって欲しいですね?
このウラログへのコメント
恥じらいつつも応えられるのだったら、あたたかく楽しく。。(*^_^*)
> 沙依さん
恥じらいつつ…と云う処が貴女の大きい魅力です。僕らの時間は何でもアリかもね?
コメントを書く