デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またもや久しぶり(編集しました(笑))

2006年09月19日 15:54

数ヶ月ぶり?
実はチャットにはちょくちょく来ていたんだけど、デジログの方は久しぶりに来たなぁ。

 何か、こう、刺激的な事ないかなぁ。
 今、完全にフリー。
 彼氏と呼べる男もおらんし、不倫もどきでつき合ってたのとも別れちゃったし。もっぱら自慰行為主体。
 下のお口濡れ濡れなのに、そのお口を塞いでくれる物が無いのよねぇ。
 だれもかわいがってくれないから、もっぱらローターお友達
 最近、それにも飽きてきたなぁ。

 そういえば、昨日、会社の歓送迎会に行ってきた。いつもなら行かないんだけど、世話になった人が栄転するって事で。
 しかし、お酒が入るとやっぱり男も女も下ネタが好きだねぇ。
 つき合ってる彼女妊娠したとか、飼っている犬はあそこの部分だけ毛の色が違うとか(苦笑)。
 独り身の人間(私もだけど)には「あの人が独身よ」とか、頼んでも居ないのに、独身同士をくっつけようとしたり・・・。
 噂が怖いから、あたしは基本的には職場内での恋愛はしないんだけどね。おばさま方は結構真剣(笑)。
 こっちが気後れするわ。
 ま。そんなとこかな

<追加>
あぁ。自慰行為で思い出した。昨日、飲み会の後、またこんな妄想をしてました(笑)。お暇な方は読んでねv


------------------------

 真っ暗な中、私は急いで家路についていた。
 電車を使えば防犯面では安全なんだけど、酔いを覚ます意味でも、二駅分を自宅まで歩こうと考え、それでも、夜道が暗いためか急ぎ足で帰路についた。

 駅正面から右に折れ、小道にはいると、最初の打ちは商店街の様に明かりが漏れていた物の、さらに奥へ進むと、さすがに11時を回った翌日は平日の休日は人もおらず、くらかった。

 数胆茲泙嚢圓韻仟臘未蝓
 中学校の脇を通り過ぎ、大通りまであと数歩のところで声がかかった。
 振り向くと、突然鼻と口を塞がれ、何かをすってしまった私は意識を手放した。

 次ぎに気付いたのは寒さを感じたから。
 どこに連れ込まれたのか・・・。あたりを見回しても真っ暗で何も見えない。
 ただわかるのは、ズボンを半分以上脱がされ、Tシャツを胸の上までめくられた状態だということだけ。
 首だけをぐるりと一周させて初めて、人の気配に気付いた。自分の頭の上に一人。足下に一人。

 驚いて飛び起きようとしたとき、ものすごい力で両腕を押さえつけられた。
 用意周到に口には何かが突っ込まれている。何なのか想像もしたくない。
 腕も何かで縛られているようだ。頭の上で固定され身動きがとれない。
 男達の顔も、くらくて見えない。
 それは男達も一緒の様だ。
 ズボンをはぎ取るのに手間取っている。
 足は自由に動く様だが、足下にいる男が足の上にのっかって、ぴくりとも動かない。
 身をよじって逃げようとするが、かまわず、ズボンを脱がした男が足を大きく開いた。
 閉じようとしたすんでで男の体に邪魔され、それはできなかった。
 男はじらす様に、恐怖をあおるかの様に、一枚一枚洋服をはぎ取っていく。ズボンの次は、Tシャツ。ブラ。そして、パンツ
 そして、もう一人の男が我慢できなくなったのか、私の頭の上でかちゃかちゃと音を立て始めた。見なくてもわかる。自分のズボンのベルトをゆるめたのだ。
 真っ暗で、顔も視認できない中、裸にした男が私のあそこに前触れもなく指を突っ込んだ。
 濡れても居ないあそこに、小さいとはいえ、指をいきなり突っ込まれた私は、あまりの痛みに体が飛び跳ねる。
 男はかまわず、指を入れ、中で敏感なところをひっかいたりこすったりともてあそぶ。

 痛みに悲鳴を上げたいのに、口を塞がれ声が出ない
 目尻から涙がこぼれる。
 それを待っていたかの様に、男は、前触れもなくズボンを脱いだかと思うと、いきなり中に入ってきた。
 痛みに、体を上へずらそうとするが、頭の上にいる男が体を押さえ込み、逆に押し戻される。
 さらに、この男は我慢ができなくなったのか、口に突っ込まれていた物を取り、私の口の中に自分の物を突っ込んできた。
 鼻につく異臭と、下半身の痛みに涙が止まらない。
 男達は代わる代わる私の中に欲望をはき出し、いつの間にか私は気絶していた。
 何時間経ったかわからない。気が付いたときには、男達は、真っ暗な中に私を放置して逃げ去った後だった。


------------------------


なんちゃって・・・。最近欲求不満なのよねぇ・・・仕事が忙しいってのもあるけど。
こんなことされてみたい・・・(?)。

  

このウラログへのコメント

  • こーへ 2006年09月19日 16:35

    捌けたかたですなぁ~

  • もと 2006年09月19日 17:30

    もし良かったら僕のを試してみますか?w
    それは半分冗談として素敵な妄想ですね^^

  • のり・・・ 2006年12月29日 19:53

    ふたりちゃっとのノーマルで待ってます。年は18になってるけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夕李

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30