デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年のコート(自慢www)と原稿とかとか

2011年11月18日 18:47

今年のコート(自慢www)と原稿とかとか

コートは毎年男子服売り場で気にいったのを適当に買う自分
ちんまい自分が男子用コートを着ると「だぼっ」としてしまうんだけど、大きめサイズの方が中に着込んでも動きやすくて好きです

女子用はデザイン重視なので、以外に肩がきついとか中を薄着にしないといけないとかあるので 職場に着ていけないのがいや

そんなわけで可愛いデザインコートって着たことが、あまりないんです

今まで持っていたアメリカ消防士さんとお揃いコートの金具が破損した為、今年は新しいのを買うことに
「あれ8万もしたのにいいいいいいいいい」と4年以上着ていたコートにさようなら・゚・(ノД`)・゚・


トラちゃんに、ららぽーとショッピングモールみたいなやつ)に連れて行ってもらい、色んな店を物色
まるでドールみたいな可愛い服屋さんをみつけて、ついふら~っと入った 
コートデザインもまさにお人形さん 淡いピンクに黒のフリル 
ボタン飾りは全てバラの花.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ なにこれかわいいwwwwwwwwwww

最近やっと可愛いものを可愛いといえるようになったので、ちょっとツボなデザインだった
でも着てみたらやっぱり、ちょっとサイズがきつい
細身の人なら丁度いいんだろうけど、みつどもえの長女を素でいく自分には「肩幅が・・・」

お値段も5万円だったけど価値はあった
しかたないから可愛い服とバラをモチーフにしたスカートだけ購入した
久々に女の子らしい服を買った と友達にメールしたら「普段が無頓着すぎる」と怒りマークつきでメールが・・・・
_| ̄|○


1時間近く歩いたものの、なかなか気に入るコートが見つからず
「諦めようかな・・・」と思っていたら トラちゃんが気に入ってるお店を発見
店舗の移動があったらしく、別の階にはいっていた

軍用品を扱うお店らしく 踊る~の青島くんのコートや タイバニのスカイハイ先生の上着もあった
「おおおおおおお~」と目がキラキラしたwww
店員さんがオススメしてくれたのは、ブランド初の女性向けコート
デザインも可愛いし、色がきれいな紅でフードもついている

さっそく着てみるとMサイズで少し大きいくらい 
気に入ってクルクル回ってみた 
「なんかゲームキャラが着てるコートみたいだよね」 確かにwwww
鏡で見たとき「同級生2の唯がこんなコート着てたな」と思い出した


「コレ買います」と聞いたお値段4万弱なりwwwwwwwww
5万近いのか・・・と思ったけど、すっかり気に入ったし買うしかと買ってみた
それが写真コート
友達からは「制服せいばーでコートを着てる写真をよこせwwww」言われた
それは「かーにばるふぁんたずむ」バージョンと言いたいのかとww
でもやってみたいから今度制服買っておくわ(爆)



そしてそし 原稿なんだけど 東方ノベルゲームを作るというサークルさんと仲良くなり
自分の絵でキャラを描かせて貰うことに\(^o^)/
背景とかむっちゃ頑張れ言われた オレはどうしたらいいんだwwwwwwww 状態だったけど
なんとかそれっぽく描ける様努力をせなアカンわけですよ(ひぃ


あと最近コソコソとエロ本描いてます(爆)
友達とかトラちゃんに見せるの恥ずかしいという イマイチ割り切れない自分
なんとなく描きたいな程度なので、人にみせていいのか悩む次第ですよ
シカーモー 自分が好きなカップリングだけなので誰得?だよね本当(;´Д`)

アーチャーセイバーガチで好きです(キリッ
シロウセイバーのあまあまカップリングも萌だけど 個人的にはアーチャーが好きなので(エー
友達と話してて膨れたのは ザッフィーx主 
元々は「ザフィーラって、はやてに忠実だよね」から」
何故か
「主の言う事きかなあかんよー と真っ赤になるはやてが見たい」
に以降してた恐ろしいネタ

でもざっふぃーと主は結構あるから、変ではないはず ・・・・・・・多分

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する

レミリアさんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30