デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

辞めたくなっちゃった

2011年11月14日 20:23

なんか、彩がミスしたわけじゃなく、単に上司が彩のミスを大きくしたのに、なんかその後…説教されて、意味不明

なんやかんや、イライラして、今日はずっと寝ていた

で、寝ていれば大丈夫なんだけど、起きていると、なんかイライラしてきて…涙が溢れてきたりするから寝ていたよ

なんの涙なんだか…よく分からないけど、今日は精神不安定すぎて、一日損した気分だ

明日…、そその上司と片付けだけど、多分…必要最低限しか口を聞かないと思う



裏的な話じゃなかったけど、話したくなって…殴り書きになっちゃいました、ゴメンなさい

このウラログへのコメント

  • DJ辰郎 2011年11月14日 21:07

    不条理なことあるわいな  めげずにがんば! 彩 さん

  • 蒼空 2011年11月14日 23:25

    そういう時もあるよね、僕にもあるよ!
    ムカツクけど、そんなヤツのせいで落ち込むことはないよ!

  • comcomkk 2011年11月15日 00:05

    そんな上司、エイッと乗り越えちゃいましょ。

  • たかし 2011年11月15日 00:30

    涙出るのは頑張った証そういう気持ち持ってやってるんだから絶対彩さんを見てる人いるよ元気出してね

  • みつ 2011年11月15日 07:03

    そんな日もあるさ。考えすぎずに、気分転換しましょう。

  • 賢也 2011年11月15日 09:20

    バカな上司だね上役は、部下の尻拭いが仕事なのにバカな上司の上司と仲良くしちゃえば良いのに…

  • rark-milds 2011年11月15日 11:07

    わかる~自分が悪くないのに
    全部 自分が悪いみたいな感じある
    でも社会人ってそれ気にしてたら無理だよ

  • さとけん 2011年11月15日 14:09

    そりゃあ1日損したなぁ
    まったく頭に来る上司だぶっ飛ばすぞ!フンガァ

  • easy 2011年11月15日 19:18

    頑張ってもダメな時ってやりきれない気持ちになる
    でもその思いや頑張りがいつか役に立つのかもしれない

  • 2011年11月15日 21:20

    > DJ辰郎さん
    今日は元気になりましたf^_^;)

  • 2011年11月15日 21:21

    > かいとさん
    昨日一日、損した気分で仕方ないっす(>人<;)

  • 2011年11月15日 21:22

    > comcomkkさん
    乗り越えられる切り札を入手したので、大丈夫です(^_-)

  • 2011年11月15日 21:23

    > たかしさん
    女の先輩は彩の意見に賛同してくれてます(^_^;)

  • 2011年11月15日 21:24

    > だいさん
    ストレスだけど…エッチで発散できるようなストレスとは、また違う気がするf^_^;)

  • 2011年11月15日 21:25

    > みつさん
    気分転換はなにがオススメですか?

  • 2011年11月15日 21:27

    > 賢也さん
    年の功で、グーの音が出ないような言い方しか出来ない人だから、どうしようも無いっす(>人<;)

  • 2011年11月15日 21:28

    > rark-mildsさん
    ムカついて、イライラして…
    今はスッキリ!
    けど、話す気は毛頭無いっす( ̄^ ̄)

  • 2011年11月15日 21:29

    > さとけんさん
    ぜひ、ぶっ飛ばしに来て~( ´Д`)y━・~~

  • 2011年11月15日 21:30

    > easyさん
    言い回しを考えてほしぃもんだ( ̄^ ̄)

  • rark-milds 2011年11月16日 08:28

    おはよ~♪ わかるよ~(笑 俺もそうゆう関係の社員はいるし
    でも存在自体を俺は気にしないようにしてる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30