デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

剃り直し

2011年11月13日 00:24

夕べ…、オマンコのお毛毛を剃り直しました\(//∇//)\

なんか、腕や脚の毛よりも生えるのが早い気がしますf^_^;)

でも、同じくらいなのかなぁ?( ̄▽ ̄)

ゴマ塩ちゃんになっていたから、剃ったんだけど…新たに割れ目の上部やギリギリのところまで、ガンバってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

が、またまた…上手く剃れているかは、わっかりまっしぇ~ん♪( ´θ`)ノ

そぅそぅ、なぜか…剃ってからなのか、寒くなってきたからなのか…やたらとトイレオシッコ)が近くなりました( ̄▽ ̄)

なぜなんですかね?(^◇^;)

このウラログへのコメント

  • たかし 2011年11月13日 00:29

    剃ってから、下がそわそわしてそれにつられておしっこ行きたくなるのでは??(笑

  • Ryo38 2011年11月13日 01:04

    剃ったことで、エロ度が増したせいですね^^
    興奮するな~

  • さとけん 2011年11月13日 01:11

    見・見たい
    そして・・・ヽ(*´∀`)ノ

  • 賢也 2011年11月13日 02:13

    私は、3日に1回の割合で剃ってますよ

  • 蒼空 2011年11月13日 08:35

    僕にも剃らせて欲しいなぁ。
    でも感じたりしたら、お仕置きだよ!

  • 2011年11月13日 16:33

    > たかしさん
    ソワソワしてかぁ( ̄▽ ̄)
    なるほどね(>人<;)

  • 2011年11月13日 16:34

    > てるぽんさん
    プロフ写真は、まぁ…見せかけですよ( ̄▽ ̄)
    ギャップがあった方が、良くないですか?\(//∇//)\

  • 2011年11月13日 16:36

    > Ryo38さん
    興奮してくれたなら、少し嬉しいかな⁉♪( ´θ`)ノ

  • 2011年11月13日 16:37

    > さとけんさん
    そしての続きは何かな⁈
    いってごらん( ̄▽ ̄)

  • 2011年11月13日 16:38

    > 賢也さん
    そんなにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    それくらいしないとダメなのね~f^_^;)

  • 2011年11月13日 16:39

    > ハンモックさん
    お汁の確認はしていないけど確か…濡れてなかったはず( ̄▽ ̄)

  • 2011年11月13日 16:41

    > もっつぁんさん
    イヤん、エッチ~\(//∇//)\
    恥ずかしから、二人きりの時にね(^_-)

  • 2011年11月13日 16:43

    > かいとさん
    お仕置きはイヤん\(//∇//)\
    でも、自分じゃ大変だから、剃ってくれるのは嬉しいかも(=´∀`)人(´∀`=)

  • なべ 2011年11月13日 17:43

    パイパンの人にはめぐり合ったことないから、拝んでみたい。
    もちろん拝むだけじゃないですけどね。照

  • 2011年11月14日 01:09

    > なべさん
    パイパンっていっても、部分的にだよf^_^;)
    全剃りはしてないから(>人<;)

  • ケヴィン☆ 2011年11月14日 13:43

    剃り直したところをなめてもらったのかな?敏感になってるから

  • おこげ 2011年11月14日 13:55

    あやチャンこんちゃ♪
    寒くなるとおちっこが近くなるよねぇww
    お手入れされたきれいなアソコ見せてね

  • 2011年11月14日 20:06

    > ケヴィン☆さん
    いやぁ、まだまだ舐めてもらって無いですよ
    マー君は未だ帰ってきてないからね
    って…居ないから剃れたのかな

  • 2011年11月14日 20:08

    > おこげさん
    え~っ、恥ずかしいよ~
    じゃぁ、秘密だよ
    シ~っ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

彩

  • メールを送信する

彩さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30