デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那と不倫ドラマを観て

2011年11月08日 00:48

私も不倫してるだけに心が痛みます。
しかも、旦那も薄々気づいているのにもかかわらず。

ただ、最近は彼のホント身勝手な性格にヤケがさしてて、めんどくさいから別れたい自分と、そうはいっても既に旦那への愛情が冷めているから彼と別れたあとの自分の居場所がなくなることを懸念してなのか、彼と分かれるのを躊躇する自分がいます。

葛藤ってやつです。

きっと、彼と一緒になれば私は彼の気分屋の性格に振り回されながら今後も悩みを抱えて生きていくことになるんです。
今日も彼は私が旦那のもとへ帰ったことが気に入らないらしく非常にご機嫌ナナメ。昨日は彼のところへ泊まったのにもかかわらず。
でも、泊まったからといっても終始優しいわけでもなく、自分がくっつきたいときだけ、くっついてくる始末です。
で、私の相手をしたくない時は私の前でも平気でほかの女とメールのやりとりをするし。
しかも、彼は私と一緒にいる時間を増やしたいが故に、私の会社に就職してきました。職場でも振り回されることが予想付くだけになんだかさきが思いやられます。


旦那との夫婦生活は、ほぼ崩壊しています。
今日は久々に早く帰ったので会話をしたり、一緒にドラマを観たりはしましたが、どうも私がもう乗り気じゃないんです。
話してるとイライラしてくるし、旦那とのエッチだって考えられない?!だから一緒のベッドで寝るのも嫌なんです。
これって既に修復不能レベルですよね。
子供でもいれば、まぁ一緒にいる理由にはなるんでしょうけれども、うちは幸いにも子供がいない分、余計に一緒にいる理由がないんです。でも、だからといって離婚を言い出す勇気すらない。


私は、今後も離婚という決断をくだせないんじゃないかと思います。仮に、彼と別れてもまた新しい恋人をつくるでしょうし、また新しくできた彼はきっと今の人よりイイ人をつくるでしょうから、家庭を壊すなんてこともしないような人だと思います。
すると、結局は2重生活になって行くんですよね。


元々は彼の強引さから始まったこの付き合いも実はもう1年。
あっという間でした。
正直1年ももたないと思っていました。喧嘩も多いし、別れ話もしょっちゅうしているし。。。

不倫もさすがに1年続くと、どうしたらいいのか決断をしなくてはならないような気がしてきますね。。。

このウラログへのコメント

  • katsuhiko 2011年11月08日 03:08

    いやぁ、ここ数日の裏ログ拝見しましたが
    どう考えてもよろしくない方向へ向かうとしか…
    ご一考あれ。

  • カンダタ 2011年11月08日 04:06

    男もダメやが…君、ダメ
    ココロとカラダ、リセットせなアカンわ
    女の修行、やり直し給え

  • ぽし 2011年11月08日 07:05

    7年ほど不倫しましたが、離婚してません。今も不倫相手を愛しています。

  • ひげのパパ 2011年11月08日 09:01

    旦那はキープしとくとして、彼は続けてもすり減るだけ
    いっそ別の男見つけたら?
    それも面倒なの?

  • みやび 2011年11月09日 11:29

    > katsuhikoさん
    よろしくないなんてもんじゃないでしょぉ。明らかにダメだと思いますよ。
    自分ではそう思います。

  • みやび 2011年11月09日 11:30

    > カンダタさん
    なんだか、最近はどーでもよくなりつつあるんですよね。昨日も喧嘩したし。

  • みやび 2011年11月09日 11:31

    > ぽしさん
    不倫って蜜の味なんっすかねぇー。恋愛だからこそ夫婦と違った愛の形がありますよねえ。

  • みやび 2011年11月09日 11:32

    > ひげのパパさん
    うん。それも面倒wというか、男の人が面倒だと思っている自分がいます。

  • ぽし 2011年11月10日 09:07

    婚外恋愛はバランスですね。崩れたら苦しくなると思ってます。苦しいのは好きではありません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30