デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れちゃおっかな。離婚も不倫も。

2011年11月04日 02:26

めんどくさくなっちまいました。ツイに。

旦那と1日に顔を合わせる時間はわずか5分。
会話も減りました。
私が家にいる日数も少なくなりました。
1日の夫婦の会話が15分未満のところの離婚率はかなり高いそうですね。
うん、まさにその状態。
今では部屋も分けて寝ていますし、朝も起きれば既にどちらかは
仕事に行ってる状態。ご飯も一緒になんて食べていません。
そろそろ、私も旦那に嘘をついて出かけるのもめんどくさくなりましたし、ご飯を一緒に食べれなかったりする度に罪悪感を感じる自分も嫌になりました。


彼氏喧嘩しました。
他にセフレだか、なんだか知らないけど女がいるくせに
私が友達と会ってて電話にでなかっただけで不機嫌。
そのくせ、話したくないって電話も着信拒否されるし。
でも、また明日になればコロっと態度を変えてくるんだろうなって
ことを考えると非常にめんどくさい。
なんだか、話し合いをするのも、喧嘩をするのも、仲直りをするのも
めんどくさい。でも、最近彼が私の職場になぜか入社してきて
毎日顔を合わせることを考えると別れるのもめんどくさいんだよね。。。
ただ、正直ほかの女とのメールのやりとりや、携帯のいろんなアプリやらメールやらにロックをかけている姿に私は萎えまくり。
本人は本当にバレてヤマしいことがあるのか(いや、実際はあるんだろうけど)、私に何がなんでも見せたくないようでのぞき込むような仕草をすれば怒られるし、そのくせ私のメールは勝手に見てくるしの束縛。
電話だって、出るまで何度でもコールするし、ぶっちゃけ手に負えない。自分は飲み会に行ったり、ほかの女と泊まって都合が悪い時なんて出ないくせにね。
私のことが心配だったから電話してやってるのに出ないって怒られても。。。って感じ。
しかも、電話でいろいろ話してたら突然きられるし、つながったと思ったら電話すんな!だし。ガキかっての。
嫌なこと、話すのがめんどくさくなるとすぐ電源を切る癖。これもイラつく原因。


でも、別れるのもめんどくさいんだよね。
正直。
あ。電源切っちまうか。自分もw

このウラログへのコメント

  • まさまさ 2011年11月04日 03:34

    なんか一回いろいろリセットしたほうがいいんじゃないかなって気がするけど。

  • ひげのパパ 2011年11月04日 07:19

    電源切るのは携帯だけにしてね
    間違っても自分の電源切らないように…
    会話の時間に命令とか喧嘩は入る?

  • ぽし 2011年11月04日 07:19

    警告です。

    心が壊れます。

    早めに彼とは離れましょう。

  • みやび 2011年11月05日 01:00

    > 瞬さん

    えーっと、彼は若いですね。私の2個したです。自己中だとはよく言っている、本人も自覚ありでそんな自分が嫌いだと。でも、その自分に似ているお前(私)のことはもっと嫌いだと言ってましたw

  • みやび 2011年11月05日 01:00

    > まさまささん
    そうしたいのは山々です。彼と出会ったことに対する後悔は一切ないけれども、彼がもう少し大人だったら・・・・・・とはいつでも思います。やっぱり好きですしね。

  • みやび 2011年11月05日 01:01

    > ひげのパパさん
    んー会話はいつでも喧嘩になりますね。命令とまではいかなくても自分の意図に反する行動を私がとれば間違いなく不機嫌。そして次の日にはケロっとしている。

  • みやび 2011年11月05日 01:02

    > ぽしさん
    前の彼女とメールのやりとりをしていましたが、元カノはノイローゼになってましたよ。やっぱりそういう彼だからこそDVの気もありましたし。

  • みやび 2011年11月05日 01:03

    > トモタさん
    距離が置ける関係だといいんだけどねー。職場は一緒にされちゃったし、逆に私が突き放すとどこまでも自由人になって戻ってはこないでしょうねー。

  • みやび 2011年11月05日 01:03

    > muttyさん
    時間がもったいないのはわかるんですよね。でも一緒にいるとやっぱり楽しくてツイツイ。でも、喧嘩するたびにめんどくさいって思うんだから私もワガママですねぇ。

  • みやび 2011年11月06日 00:49

    > シロウさん
    旦那がかわいそうなのは理解できる。ただ、彼と付き合うのを理由には離婚したくないんです。だから、旦那に落ち度があればいいのにってたまに思う。だって、離婚しても彼と付き合うかは…謎

  • ぽし 2011年11月10日 09:30

    みやびさんも壊れてしまわないか心配です。
    誰かと一度デートしてみては如何でしようか?もちろん僕でも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30