- 名前
- 由那
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- うーん・・・胸か?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
限界なんだよ
2006年08月31日 00:59
彼女のメールに答えられない自分に腹が立つ。
私の言葉はただの戯言にすぎず
最後にはごめん、ありがとう、さようならというメールで終わった。
私に何をしてもらいたかったの?
今、私の精神が壊れそうです
大切な友人に支えられているのに不安が大きくて落ち着かなくて睡眠薬を飲んだ2時間後である今もなお目は見開かれている。
私にどんな答えを求めているの?
私はあなたにとって必要ですか?
私は今消えてなくなりたい気持ちでいっぱいです。
さようならといわれた。
突き放された私。
ほら、私は彼女にとっていらない存在なんだって・・・ほら、いらない。不要・・・。
いらないなら消えてもいいのかな?
あなたにとって何をすることができない私は自分が今生きていることすら見出せずのた打ち回る。
彼女にとって不要の私。
誰かにとって必要とされているのだろうか?
こんな壊れた私を受け入れてくれる人はいるのだろうか?
このウラログへのコメント
まずは、なんて言っていいのかわからない。
これだけ書ければ、ある意味詩人になれるかも...でも切実
由那さんが多分そうであるように、話しを聞いただけでも楽になったのでは?やれる事はやったと思いますよ。
お仕事お疲れ様です。休める時に休んでください。
由那さんと彼女にかける言葉を僕は持っていない・・・
気の許せる人に話しを聞いてもらうだけで気持ちに整理がつくことってある
君が必要な人だからだよ
大丈夫
コメントを書く