- 名前
- 由那
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- うーん・・・胸か?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
極度の緊張はだめらしい
2007年07月14日 02:21
最近極度に緊張することが多い。
これは昨日の日記。月から木、必死だった。緊張の糸が切れたんだろう。金曜日に起き上がれなくなった。正確には木曜の夜が眠れなかった。薬を足していいものか悩んだが怖いので飲まずに耐えた
息苦しかった。呼吸が乱れてるのはわかる。木曜の試験結果が今日14時に電話通知される。14時が怖くてたまらなかった。大丈夫だからと何度も自分に言い聞かせた。心臓の鼓動が体に響く。
その瞬間、ヒトに対して拒否感が生まれた。怖いんじゃないただ近づかれたら正常でいられる自信がなかった。何をするかわからない自分が怖かった。身内さえも拒否した。電車で立っていられなかった、ヒトの体温を感じてしまう座席にも座ることが出来なかった。
ただ出入り口付近の手すりにつかまりヒトと距離をとり絶えるしかなかった。顔から血の気が引く。あまりの異常ぶりにヒトから声をかけられた。「大丈夫ですから」としかいえない。現状を伝えてもただのおかしなヒトでしかない。わかってもらえない。ただ、声かけられるってことは今私はかなりやばそうに見えるってことか・・・でかいな。今回の発作は何年かぶりのきつすぎる発作だった。一人になりたかった。誰もいない空間に避難したかった。
まだ普通だなってとこまで回復したがかなり疲れた
このウラログへのコメント
コメントを書く